人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り難うございました!

有り難うございました!_c0109904_12571557.jpg

昨日、一昨日の2日間、開催させて頂いたソロショー「絵画と麦酒を楽しむ会」ですが、皆様のお陰で盛況に終わる事が出来ました。
会期中ご来場下さった方々、作品を購入して下さった方々、本当に有り難うございました。

有り難い事に、オリジナル栓抜き、CAPも好評を頂きCAPは完売、栓抜きもほぼ完売しました。
そして用意していたBEERも無くなるという。。。

「絵を見ながらBEERを飲む」タイトル通り、最高な場になったのでは無いかと自分では思っております。
最高な場になり過ぎて、初日は途中から記憶がブっ飛んでしまいました。失礼をしていなかったか、重要な話しを頂いているのか不安です。。
何かお話を頂いている方は、ご一報頂けたら幸いです。本当にスミマセン。
2日間でかなりの量を飲んだ事は間違いないですね。
余韻とお酒が残っております。

最後にこのショーの為に多大な協力を頂いたTACK DUCK代表、渡辺 拓さんには、本当にお世話になりました。
有り難うございました!

by LAZY-13 | 2014-07-07 12:57 | EVENT