人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oi!!っ子

はい。タイトルからも分かるようにSKINSの子供の話です。


な〜んてね。
日曜に急遽、小田原に住んでる甥の「アキナリ/15歳」が我が家に泊まりに来た。

土・日曜と「嫁&息子」と「嫁のお兄さんの奥さん&アキナリ」で旅行に行ってて、そのままの流れでアキナリだけ、我が家に泊まりに来る事になったらしい。

僕は渋谷でやってたイベントKIZUNARIに行く直前だったんだけど、さすがにわざわざ遊びに来てくれたのにイベントに行くなんて鬼の様な事は出来ず、家族で楽しい時間を過ごしたよん。
アキナリも息子もお互い一人っ子だから、兄弟が出来たみたいに仲良くはしゃいでた♪
Oi!!っ子_c0109904_13464896.jpg

意外と盛り上がるサッカーゲームでアツい戦いを繰り広げる子供達。




初めてアキナリに会ったのは10年前の僕達の結婚式の時だったかな???
久しぶりに会ったアキナリは、4月で高校生になる。明るく優しい男になってる。立派に成長してます。



ちなみに僕はこの10年で何か成長したのかな???

by LAZY-13 | 2012-03-27 13:51 | etc...