人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「KUSTOM KULTURE NOW」出展作品

2/26(日)より小田原のGASOLINE EASTで絶賛開催中のグループショー「KUSTOM KULTURE NOW」へ出展させて頂いている作品を紹介したいと思います。

「KUSTOM KULTURE NOW」出展作品_c0109904_15213351.jpg

TITLE: 大日本改造文化
SIZE: H 39.5cm x W 30.5cm
PRICE: 12,000 YEN
MEDIA: WATER COLOR ON DRAWING PAPER


今回は最近ハマりまくっている「マッチラベル・スタイル」で描きました。
しかも当時(明治・大正時代)の雰囲気を表現する為に荒めのヤスリで擦ったり、折り曲げたり、汚してみたりと、それなりに手が込んでるんですよ。実は。
なかなか良い雰囲気出てません???

有り難い事に、すでに「商談中」の表記がされているので、ひょっとしたら購入出来ない状態になってしまってるかもしれません。
もし、気になった方がいらっしゃいましたらGASOLINE EASTの方までご連絡してみて下さい。

今回も他のアーティストの作品もヤバイ事になってますので、コチラからチェックしてみて下さ〜い!!


GASOLINE EAST休店までに開催されるアートショーも今回の「KUSTOM KULTURE NOW」を含めて3つとなりました。まだ足を運んだ事が無い方は、是非!足を運んで下さい!!



本日の曲
The adicts「Viva la revolution」

つい体が動いちゃうヨよね〜♪Vivaaaaaaaaaa〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

by LAZY-13 | 2012-02-28 15:48 | ART