人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SK8&ART SHOW

ど〜も。今年も、あと3週間になって来ましたね〜。残りの日々も、まだまだ楽しんで行きましょ〜!!

て事で、週末は楽しく過ごしました〜♪
土曜日は、名古屋からSURF SKATERのAKI君が埼玉に遊びに来たので、久しぶりにみんなでSK8セッションしてきました〜。

MAKIさん、KA2先生、駒沢ローカル・ガッキーさん、そしてAKI君のメンバーで、熱いセッションを2時間ぐらい楽しみました。


SK8&ART SHOW_c0109904_1643076.jpg

この日からNEW DECK!!ヤバイよ〜。「ADDIKT」!!
※このNEW DECKに関しては、また後日、詳しく書きますんで!!


そして、みんなは、この後KA2先生宅にて、DRUNK鍋PARTYを楽しんでました。
僕は次の日、午前中からGASOLINE EASTへ出かける為に参加出来ず(涙)。。。




で、日曜日はGASOLINE EASTにて開催されているアート・ショー「SAVE THE ART」のオープニング・レセプションに行って来ました。
SK8&ART SHOW_c0109904_16182968.jpg


今回もNASHさんに声をかけて頂き、3点出展させて頂いてます。NASHさん、いつも有り難うございます!!

今回のアートショーのコンセプトは、以前アート・ショーなどに出展し、残念ながら売れなかった作品達にスポットを当て、今一度、アート・ショーに出展し、再度お客様たちに買っていただくチャンスを設けたいというコンセプトなのです。
プライスの方も新作では無いという事から、前回出展した時のプライスより値下げをし、より購入しやすくなっているのです!!

他の方の作品を見ましたが、当たり前ですが、どれもクオリティが高いです!!
売れなかったからといって、決して悪い作品なんかではありません!!しかもスゲ〜安くなってる!!
コレは、本当にチャンスですよ。こんなに安く買えるチャンスは、滅多に無いですよ!!
実際、すでにSOLD OUTになっている作品もありますので、早めのご検討をオススメします!!

ココからチェックできます。

有り難い事に、僕の作品も3点中、1点はSOLD OUT、1点は商談中となっております。
残り1点も、オーストラリアのアートショーに出展した、カ・ナ・リ♥お気に入りの作品ですので、皆様どうぞ宜しくお願いします!!
もし、気になった方がいらっしゃいましたら、僕に直接連絡をくれても良いですし、GASOLINE EASTまで、ご連絡宜しくお願いします!!!!




と、ちょっと長くなってしまいましたが、この日クリビツギョウテンな出来事が!!!!
な・なんと!!サプライズで、MAKIさんとAKI君達がGASOLINE EASTに遊びに 来てくれたんです!!
コレにはマジでビビった!!まさか、来てくれるなんて思ってなかったからね〜。
いや〜本当に幸せ者ですよ。僕は。

SK8&ART SHOW_c0109904_1693020.jpg

NASHさんを囲んでパシャリ。



この日は色々と出会いや、話が出来て面白かった。
色々と繋がっていく事に感謝。


今週も、楽しくいきやショ。

by LAZY-13 | 2011-12-13 16:28 | PEOPLE/FREND