人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はアレ。今日はコレ。

何だか、微妙に暑ぃ〜な。。。


「暑ぃ〜な」て事で、昨日はアツ〜いSK8セッションかましてきました。
久しぶりにガッツリ滑った。スゲ〜楽しかった〜。
昨日はアレ。今日はコレ。_c0109904_17151025.jpg

※写真はMAKIさんのBLOGからパクりました。

あぁぁぁ!!毎日やりてぇ〜!!!!!!!マジで、プライベート・ランプどっかに作れないかな。。。





んでもって今日はイベントのハシゴ、カマします。
先ずはコレに。
)(SPACE TOKYO grand launch party
昨日はアレ。今日はコレ。_c0109904_1718488.jpg

HURLEY JAPAN本社、ショールームにてART SHOWが行われます。
第一回目のアーティストとして、HurleyサポートアーティストBwana Spoonsを招聘し、国内アーティストとのコラボによるウォールアートを公開との事です。

誘って頂いたHURLEY JAPAN代表、竹中さん有り難うございます!!


そんで、その足でコレに。
昨日はアレ。今日はコレ。_c0109904_17191626.jpg

NO☆GAIN出ます。ROVMICも出ます。KOCHANGさんも出ます。
NO☆GAINのLIVEまでに間に合うかな???
お時間ある方、遊びましょ。


明日は家族で横浜へ。中華街でウマいもん食ってきます!!
日曜日は、奥様と親父のプチ誕生パーリー!!

皆さんも良い週末を〜!!

by LAZY-13 | 2011-09-30 17:37 | PEOPLE/FREND