人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋核番外編 congratulations 1horse

昨日は、不定期に開催される「鍋核」でした。
鍋核番外編 congratulations 1horse_c0109904_1016478.jpg

「鍋核」というのは、気の合う仲間が集まり、鍋を食し、金麦を堪能するというグルメなイベント。
回を重ねるごとに鍋のクオリティが高くなってる気がします。



今回は、先日のUMB(ULTIMATE MC BATTLE)横浜大会で見事優勝を飾った「1horse」へのオメデトウ的な回でもありましたので、絵をプレゼントさせてもらいました。
鍋核番外編 congratulations 1horse_c0109904_10171783.jpg


UMBのロゴをUMA(馬)にしました。
鍋核番外編 congratulations 1horse_c0109904_10183711.jpg

喜んでくれて良かった!!
この他にも、「100×148mm ADDICT」の作品も買ってくれた。サンキュ〜1horse!!
鍋核番外編 congratulations 1horse_c0109904_1024723.jpg



それにしても、本当に凄いよな。優勝だもんな。
謙虚で腰低いスタイルを貫き通しての優勝。スタイルを変える事無く、自分のスタイルで突き進む男。マジで尊敬するよ。
12月には本戦が待っている訳ですが、自分のスタイルでかましてくれる事でしょう。

改めて優勝おめでとう。そして、本戦も頑張って!!



そして、昨日集まった仲間。
竹入&YJも「100×148mm ADDICT」作品を買ってくれました。マジでアリガトね。
鍋核番外編 congratulations 1horse_c0109904_1026418.jpg

鍋核番外編 congratulations 1horse_c0109904_10261492.jpg



もともと、同じ職場で働いてた仲間達。今はみんな別々の職場になってしまって、なかなか集まる機会も減ってしまったけど、集まれば、やはり最高で最低な時間を過ごせる。
鍋核番外編 congratulations 1horse_c0109904_10345761.jpg

とにかくスゲ〜楽しかった。また、やろうぜ〜。

by LAZY-13 | 2011-09-08 10:41 | PEOPLE/FREND