人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ

ども〜。月曜日は、まったく仕事する気になりません。。。
週末に未練たらたら、だからでしょうね。


という事で、またまた週末を楽しんでました。

土曜日は、午前中からいつもお世話になってる原宿の美容室にて、伸ばしっぱなしで傷みまくりの髪をカットしに。
これで、こ綺麗なジーザスになったぞ〜!!

その後は、奥様の知り合いがオーナーをやってるカフェでランチして、日本橋へコレを見に。
日本橋架橋 100 周年記念特別展「アートアクアリウム展 ~江戸・金魚の涼~」

会場や演出が、かなりシャレオツな感じでした。
夜には、会場でお酒なんかも飲めちゃうらしい。大人な空間。
たまには、こういうオシャレな空間を体験しないとね〜。

ちなみに息子はバシバシ写真撮って楽しんでた。
週末いろいろ_c0109904_11573829.jpg

週末いろいろ_c0109904_11575265.jpg

週末いろいろ_c0109904_11582079.jpg

週末いろいろ_c0109904_11583136.jpg

週末いろいろ_c0109904_11584248.jpg

金魚飼いたいな〜。エビも良いんだよな〜。



そんで夜は、ご近所、春日部(クレヨンしんちゃんの舞台になってる場所でお馴染み)にてアツいイベントが開催されると言う事で、遊びにいってまいりました。

埼玉の音楽シーンを盛り上げてるBU$HIセンパイが新しくオーガナイズするイベント【Chillaxxx!!344!!!】-WESTCOASTxLAUNCHxBASH-
これから確実に盛り上がって行くイベントなんで皆さんもゼヒチェックを!!


で、この日も途中で寝てしまったみたい。。。

でも、楽しかった。このメンツが集まって楽しくない訳がない!!
お酒がマズい訳がない!!
週末いろいろ_c0109904_11525129.jpg

週末いろいろ_c0109904_11531065.jpg

週末いろいろ_c0109904_11532329.jpg

週末いろいろ_c0109904_11535149.jpg

週末いろいろ_c0109904_1159095.jpg

週末いろいろ_c0109904_11542298.jpg


帰りはみんなで電車で帰宅。このメンバーが乗ってる車両は「極悪列車」と化してました。
週末いろいろ_c0109904_11591342.jpg




そして昨日は完全に二日酔いでダウン。。。
しかし家族サービスで、寝不足&気持ち悪いのをこらえ、ご近所「越谷レイクタウン」までショッピングへ。。。キツかった。。。
アウトレットが新しく出来て、TVなんかでもやってるみたいで、人でかなり賑わってた。


という感じで、今週末も楽しんじゃうよ〜。
土曜は仕事ですが、日曜は「THE SURFSKATERS12」に遊びにいくぜ〜!!
週末いろいろ_c0109904_1263866.jpg


でわ、楽しい週末まで仕事を頑張りましょう。

by LAZY-13 | 2011-09-05 12:11 | PEOPLE/FREND