人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口内炎男

何事にも、低い姿勢&謙遜しまくる。しかし芯には、アツいモノを持ち真っ直ぐに突き進む男。
それが口内炎男こと1horse
口内炎男_c0109904_2333551.jpg

この男やってくれました。
UMB(ULTIMATE MC BATTLE) の横浜地区予選で見事、優勝を勝ち取った!!
マジでヤバい。

僕はHIPHOPやRAPは聞かないんで、この大会がどれぐらい凄いのか正直分からないんだけど、とにかく優勝て事はスゲ〜事でしょ!?

昨日、電話してきてくれてたんだけど、タイミングが合わず話せなかった。
今朝メールで連絡があり報告を受けました。
彼のBLOGを読んだんだけど、彼らしい言葉で思いが書かれてた。何だか泣きそうになった。



僕は本当に恵まれてると思う。周りにブチ上げてくれる最高な仲間がいる。
本当に感謝です。

これから本戦が待ち受けてると思うのですが、勝っても負けても1horseらしいバトルを繰り広げる事でしょう!!
本戦も頑張って!!


口内炎男_c0109904_23374715.jpg

落ち着いたら飯でも行こうぜ〜

by LAZY-13 | 2011-08-22 23:59 | PEOPLE/FREND