人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃったよ。。。

前にも書いたんだけど、iTunesのラジオにハマっております。
最近のお気に入りは「RantRadio Punk」て局。

僕が、高校〜専門の時に聴いてた青春時代の音楽達が流れるんです。
今聴いても、カッコ良いね。
Anti-Heros、ANTI-FLAG、7SECONDSなんか、スゲ〜久しぶりに聴いたけど良いね♪

メロコア、SKA PUNKが、ほとんどなんだけど、たまに挟み込んでくるOiとかPunkがズルいぞ!!
分かってるな〜僕の事。マジで僕の為にあるんじゃないの?この局。





て事で、昨日はこのお二方とSK8を楽しんで来ました〜!!
やっちゃったよ。。。_c0109904_1323511.jpg

MAKI兄とKA2先生




滑り始めはテンションも上がらずだったんだけど、中盤ぐらいから上がり始めたんですが、、、、やってしまいました。
足をグリッと。。。

歩くと足の親指とフクラハギが、ピキッと痛みます。。
でも、そこまで酷くは無いと思うので、少し安静にしてます。

朝のジョギングも出来ません。。。

そして案の定、奥様に怒られました。

by lazy-13 | 2011-07-14 13:09 | PEOPLE/FREND