人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の夜

昨日は渋谷にて、AnchorのVo.のミヤクンさんとGr.のゲンチャンさんと、Anchorのツアーファイナルのフライヤーの打ち合わせという名のBeerセッションしてきました。

乾杯してから、5秒後ぐらいでミヤクンさんの見事なまでの「ジンジャーエールをこぼす」という、子供しか出来ない難易度の高いトリックをメイクしたり、ゲンチャンさんがイケテルお店「US」で、VANSのスニーカーを2足衝動買いして、ご満悦だったみたいで、2足とも自慢げに見せられたり、終始、楽しい飲み会(打ち合わせ)になりました〜。
七夕の夜_c0109904_1184854.jpg


8月21日(日)@渋谷THE GAME でAnchorのツアーファイナルイベント開催!!
BANDは、現時点で決定しているのが「NO☆GAIN」「My Life Story」
他にもDJやFOOD、そして僕もPAINTのブースを出させて頂ける事になりました!!有り難うございます!!

盛り上がる事間違いないんで、今から予定入れときましょ♪








話は変わりますが、昨日は七夕でしたね。
て事で、我が家にも息子が作ってきた「プチ笹&短冊」が飾ってありました。
七夕の夜_c0109904_1045172.jpg

七夕の夜_c0109904_10453592.jpg

七夕の夜_c0109904_10454572.jpg

ちなみに短冊2枚とも「サッカー選手になれますように」でした。

幼い頃は「キリンになりたい」とか「ポケモンのキャラを描く人になりたい」とか、カワイイかったんだけどね。
今は、すっかりサッカーにハマってる様子。

サッカー選手になれるかは、彼の今後の長い人生でどうなるか分かりませんが、親としては、やりたい事に「真っ直ぐ」向かっていく姿勢が嬉しいね。

by LAZY-13 | 2011-07-08 11:19 | PEOPLE/FREND