人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高な週末!!

先週末は、SK8&BBQというかなり最高な時間を過ごしました!!

土曜の夜に第一陣と合流し、中華料理屋で夕飯をメイクしてから目的のSK8パークで軽くセッション♪

その後はSK8パークから車で数分の、Photographer「KA2」大先生の家にみんなで、お泊まり〜。
大人になってから、あんまり仲間同士でお泊まりとかしないから、スゲ〜楽しかった!!
深夜のタコ焼き&BEERパーティーで、大盛り上り♪


そして日曜日は朝から、第二陣と合流しBBQの食材やBEERをゲットしてからのSK8パークへ。
この日はガッツリ昼から夕方まで滑り、その合間にBEER飲んだり、BBQ楽しんだり。。。
もう最高過ぎ!!!!

ハシャギ過ぎて、体イタ過ぎ。。


このSK8パーク、ランプもレベルごとに滑れる様にサイズもいくつかあるし、ストリートのセクションもあるし、しかもBBQスペースもある最高なSK8パーク!!!!!!
最高な週末!!_c0109904_10452035.jpg

最高な週末!!_c0109904_10452794.jpg

最高な週末!!_c0109904_10473442.jpg

最高な週末!!_c0109904_10475168.jpg

最高な週末!!_c0109904_1048345.jpg

最高な週末!!_c0109904_10484469.jpg

最高な週末!!_c0109904_10491145.jpg

最高な週末!!_c0109904_10492075.jpg

最高な週末!!_c0109904_10493364.jpg

最高な週末!!_c0109904_10494377.jpg

最高な週末!!_c0109904_10495097.jpg

最高な週末!!_c0109904_10495755.jpg

最高な週末!!_c0109904_10501792.jpg

※写真は、ボラさんから頂きました。有り難うございます!!








そして、この2日間で完全に私の名前が「JESUS」に。。。
最高な週末!!_c0109904_12222971.jpg

改名しなきゃだな。








当たり前に生活出来る事、大切な家族や仲間と楽しい時間を過ごせる事、馬鹿な事して大笑い出来る事。。。そんな風に日々過ごせる事に感謝。

そして、未だ被災地で起こっている現実や原発問題の事を決して、忘れてはいけない。

by LAZY-13 | 2011-06-21 12:29 | PEOPLE/FREND