人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けてしまって、もう4日。。。

「ヤバい。もう、年が明けるっ!!」て焦ってたら、あっという間に年が明けて、もう4日。。。

今更ですが、皆様、明けましておめでとうございます。
今年も私と、このブログを宜しくお願いします。


年末年始は、我が家族で長野にスノーボード・トリップへ行ってました。
息子は初雪山、そして初スノーボードを経験。
僕たちも3年振りのスノーボードを満喫してきました。

本当はカウントダウンをゲレンデで過ごすというロマンティックな計画をしていたのですが、疲れて即寝という残念な結果に終わりました。。。



さっき、このブログで去年を振り返ったのですが、去年は本当に色々な経験をさせて頂きましたし、色々な方達とも出会う事が出来ました。
本当に色んな方に支えられて、今の僕があるのだと思います。


今年も更に飛躍したいと思いますし、少しでも前進出来ればと思います。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!!
そして、皆さんにとっても良い一年になります様に!!
明けてしまって、もう4日。。。_c0109904_2250187.jpg

※コープスペイントをしているナマケモノ(怠け者=LAZY)。このキャラを今後フィーチャーしていくので、可愛がってあげて下さい。名前募集中!! 

by LAZY-13 | 2011-01-04 22:58 | etc...