人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、色々あります。

最近、バタバタとしてまして描きたいネタも色々あったのですが、軽く触れる程度にします。
じゃないと、凄〜く長くなります。


先ずは、雑誌デビュー。
最新号「Lightning」最新号の後の方のページに、先月の「稲妻フェスティバル」のレポート記事があるのですが、その記事にな・何と!!私が載っています(小さいですが・・・)。
週末、色々あります。_c0109904_20162991.jpg

週末、色々あります。_c0109904_20164951.jpg

編集の方、数いる参加Pinstriperの中、私を載せて頂きまして有り難うございます!!






そして先日、好きすぎる絵師「山口晃」さんの個展に行ってきました。
週末、色々あります。_c0109904_20202663.jpg

少し時間が経ってしまったので、熱い気持ちを言葉に出来ません。。。
なので、画像でどうぞ。
週末、色々あります。_c0109904_20172444.jpg

週末、色々あります。_c0109904_20174395.jpg

週末、色々あります。_c0109904_20175587.jpg

週末、色々あります。_c0109904_20183769.jpg

週末、色々あります。_c0109904_20185531.jpg

※どなたか分かりませんが、ブログから画像を拝借させて頂きました。
毎度の事ですが、ただただ絶句。。。
墨一色で、描かれているのに、空気や温度・質感、全てを感じる事が出来ました。。。
。。。本当に言葉に出来ません。。。








そしてそして、本題の今週末はヤバい事になります。

年に一度のカスタム・ショー「YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2010」があります。
週末、色々あります。_c0109904_2020786.jpg

今回は、あのRobert Williams&Suznne Williamsが揃って来日!!
ヤバ過ぎる!!楽しみで仕方ありません!!!!!!!!!






そして、同じ横浜で開催されている「ART OF TATTOOIST 2010[総勢49名の刺青師による絵画展]」にも行っちゃいます!!
週末、色々あります。_c0109904_2021132.jpg

49名という、そうそうたるメンバー。。。こちらも楽しみです!!!!!!!!







そして今回、僕も関わらせて頂いている「雪板展」。明日からの開催です。

『雪板展』

日程 12月4日(土)〜12月5日(日)
pm1:00〜 pm8:00

場所: 神奈川県 平塚市 袖が浜 扇の松海岸通り19-1
「gallery扇の松通り191」 (http://www.gallery191.)

出展者: 奥村正志(富山)、くろだまさし(kurodama)、 剣持良輔(mo3)、ケンタロー(greenwoodwork)、 小番直人(moss) 、五明 淳(芽育雪板)、玉井太朗(gentem stick)、 玉川千善(fanta stick)、
別府 誠(石川)、堀内ケン(スクランブルUSA)、 松岡 弘(富山)、遊佐雅典(神奈川)、細浦伸哉(青森)、
富田大介(青森)




どのイベントも間違い無いです。
盛りだくさん過ぎて、鼻血が出そうですが、「良い出会い・良い影響」をガッツリ受けて来たいと思います。


明日は、久しぶりにゆっくり出来そうです。
では。皆さんも良い週末を!!

by lazy-13 | 2010-12-03 20:31 | EVENT