人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠核4

先週の金曜日は、渋谷bar SHIFTYにて「遠核」というHIP-HOPのイベントで、ペイントのデモをやってきました〜!!

このイベントは友達の「1horse」が、主催しているイベントで、今回で4回目を迎える勢いにのっているイベント!?
参加は今回が初めてだったので、どうなるか不安でしたが、ワンポイントのオーダーを数点、頂きました!!

描くのに必死になってしまったので、イベント自体を楽しむ事は出来ませんでしたが、新たな出会いや繋がりも出来ました!!
これから、このイベントにはレギュラーで出演して行きますので、宜しくお願いします。

次回への課題や、反省点も見えましたので徐々に改善してより良いデモンストレーションが出来ればと思います。


ちなみに「muscat apparel」のTeeシャツも持って行ったのですが、そんなにアピールが出来ず撃沈。。。
麻緒さん、すいません。。。


最後に、1horse、オーダーを頂いた方々、声をかけて下さった方、本当に有り難うございました!!
次回は6月の予定ですので、気になった方は遊びにきてみて下さい!!

※当日は、携帯もデジカメも忘れるという大失態により、写真がありません。。。。。。

by LAZY-13 | 2010-04-12 21:09 | etc...