人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い金属〜其の壱〜

「黒い金属」
いわゆる、話題の「レアメタル」ではありません。。。
でも、ある意味マジで「レア(希少)メタル(金属)」


そう、罰当たりMETAL「BLACK METAL」!!
ココ最近、また、かなりハマってます。
YJ・highコー(後輩)と、盛り上がっております。
て、事で「BLACK METAL」について、少し書いてみます。



 「BLACK METAL」というと、90年代に「インナーサークル」ていう『誰が一番ヤベ〜事(殺人・窃盗・放火・・・)が出来るか!!』を競い合う過激な集団て事で有名になり、しかも見た目もコープスペイントなる「死人のペイント(メイク)」で、ビシッと決めており、さらには、サタニズム・黒魔術・反キリストを徹底的に歌詞や思想に反映させ、抜かりの無い仕上がりとなっております。



そんな素敵♥♥♥な「BLACK METAL」の世界を写真で感じてみて下さい。



黒い金属〜其の壱〜_c0109904_19554022.jpg

このメタラー、僕の一番のお気に入り!!メイクの具合・ロケーション最高!!




黒い金属〜其の壱〜_c0109904_19552453.jpg

完全に罰当たりです。




黒い金属〜其の壱〜_c0109904_1954973.jpg

『ドゥオオオオオオオオオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜』




黒い金属〜其の壱〜_c0109904_1955988.jpg

大人な感じ。





黒い金属〜其の壱〜_c0109904_19542821.jpg

武器もかなり重要アイテム





黒い金属〜其の壱〜_c0109904_1953197.jpg

左の彼。これ、ど〜したのかな?作ったのかな。




黒い金属〜其の壱〜_c0109904_1957113.jpg

ブーツに鉄球。ヤバい。




黒い金属〜其の壱〜_c0109904_19534072.jpg

デーモン○○閣下的な




黒い金属〜其の壱〜_c0109904_19545046.jpg

森のロケーションが多いのも特徴。激情と静寂の世界。ちょっとコイツ、ダサイけどね。。。
















<番外編>
黒い金属〜其の壱〜_c0109904_1956027.jpg

狙ってやってるけど、ウケるね。


と、こんな感じで、何回か書いていきますので、無視しないで見て下さい。
ちなみに、最近の夢は「コープスペイント」する事です。

by lazy-13 | 2010-11-17 22:05 | etc...