人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぐろ

「とぐろ」。「どくろ」では、ありません。
どうやら我がマンションに「とぐろ」を巻く大先輩が出現したらしいです。


そう、「蛇先輩」。
蛇が大嫌いな、ウチの嫁はパニックに陥ってました。。。
そして、どうしたら絶滅するのか真剣に考えてました。。。



て、感じで先週末は、出張ペイントや、息子の運動会、NO☆GAINのライブなどメイクしてきました。

先ずは出張ペイント。
いつもお世話になっている麻緒さんのスタジオ「muscat tattoo」へ。
麻緒さんと妹さんの携帯にペイントをさせて頂きました。
遅くまで、お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。そしてご依頼有り難うございました!!
とぐろ_c0109904_169216.jpg

※カスタム・ペイントの依頼、承っておりますので参考にして下さい。
●トラ¥5,000 ● サメ¥3,000

基本料金:ワンポイント¥3,000〜
デザインや大きさにより料金が変わりますので、お気軽にご相談下さい。
「lazy13aws@yahoo.co.jp」

※麻緒さん、写真借りました。あ!!muscat apparelのブログにも書いて頂いてますので、ソチラもチェックしてみて下さい!!



そして、日曜日は息子の運動会を満喫し、夜には、ほぼ地元の鳩ヶ谷にて「NO☆GAIN」がライブをやるって事で遊びに行ってきました。チャリでね。
地元ならではの雰囲気が心地良かったな〜。
とぐろ_c0109904_1694622.jpg

ステージから見たらこんな感じ。
この後、僕はダイブをカマす訳で。。。



そして、敬老の日は川越にて「WITCH CUP 3」という、とても楽しみにしていたイベントに行こうと思っていたのですが、都合が悪くなりまして行けませんでした。。。
「RADIO GARAGE CREW」そして「KING」申し訳ありませんでした(涙)。。。


今、来月のイベントに向けて新作を制作中です。どれぐらい新作を持って行けるか分かりませんが、一つでも多く仕上げて、持って行く予定です。
イベントの詳細は、また後日!!

by lazy-13 | 2010-09-22 17:18 | ART