絵画麦酒会@東浦和

いよいよ明日・明後日の開催となりました。
c0109904_15552421.jpg

c0109904_15563285.jpg


「絵画と麦酒を楽しむ会」
8月23日(土)、24日(日)の2日間。

Hill City kitchen
埼玉県 さいたま市南区大谷口5426
23日(土) 18:00 - 23:00
24日(日) 11:00 - 20:00

JR武蔵野線「東浦和」駅より徒歩15分
バス: 浦04系統「東浦和」にて乗車 3つ目の停留所「イーストシティ」下車 徒歩5分
バス料金:¥100

※ 会場には駐車場がございません。また付近にもパーキングが少ない為、なるべく公共の交通機関をご利用下さい。

c0109904_15572231.jpg

c0109904_15572663.jpg

c0109904_1558269.jpg


c0109904_15563016.jpg

c0109904_1557590.jpg



過去の作品に新作を追加しての展示となります。
コラボバッジやポスターも販売します。
数量限定となっておりますので、お早めの購入を!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

# by LAZY-13 | 2014-08-22 15:59 | INFO

イベント参加告知

c0109904_1057285.jpg

いつもお世話になっているコチラのイベントに今回も作品を出展させて頂きます。
BAND、DJも豪華ですし楽しみ過ぎますが、ARTの方も沢山の方が参加するようですので是非そちらも楽しみにして頂けたらと思います!!

僕は新作1点と過去の作品を出展予定です。

FOODも美味しいですよ〜
今からラム丼が食べたくてしょうがないです。

音とSK8とARTを一度に楽しめるのが、このイベントの醍醐味です。
是非皆様遊びに来て下さい!!

★GRINDLODGE Festival vol.8★

@元住吉POWERS2

8/8(fri).9(sat).10(sun) 3days


■Live bands
DAY1
QUICKDEAD
NO☆GAIN
AKANE HOKARI

DAY2
Destroy the babylon
coolmandril
TOSH
overdose attraction

DAY3
The Floor Uppers
OPSB
STOCKMAN
THESWINGKIDS

■DJs
Little-B
Shintalow
Moc
uchy77
Archy
SATO DEESAKU
LONGBEACH
MARTY SNAKE
SHOTA
M3

■VJ
HMGN

■Art exhibition
Ken The Flattop
Kaz
Mask!
Yuzzle
Pucci
Lazy-13
MASATO OKANO
HATAKE
HILOSHI SHINOZAKI
BIRDS Creation

■Lighting
HIKARI ASOBI CLUB

■Photo exhibition
TOMY photographer

■Skate Section
GRINDLODGE works

■Pool Coping Grind Jam
MC JETS MORI (8/9sat)
GRINDLODGE Crazy Skateboarder

エントランスフィー
1DAY 2000yen

元住吉POWERS2
〒211-0021
川崎市中原区木月住吉町21-5
TEL 044-455-0007
http://www.powersbar.com/
[PR]

# by LAZY-13 | 2014-07-31 10:59 | INFO

新作

c0109904_10325331.jpg

「波乗・滑板伊達男」
¥50,000


c0109904_10325555.jpg

「波乗り娘」
¥12,000


欲しい方がいらっしゃいましたら、ご気軽にご連絡下さい。
lazy13aws@yahoo.co.jp
[PR]

# by LAZY-13 | 2014-07-29 10:37 | GALLERY

「絵画と麦酒を楽しむ会」@M&SMITH

先日の26日,27日の2日間開催させて頂きました「絵画と麦酒を楽しむ会」@M&SMITHに、お越し頂き有り難うございました。
お陰様で今回も盛況に終了する事が出来ました。


c0109904_10294711.jpg

c0109904_10302258.jpg

c0109904_10303092.jpg

c0109904_10311126.jpg

c0109904_10312138.jpg

c0109904_10313486.jpg

c0109904_1031210.jpg

c0109904_1031111.jpg




今回の開催も「らしさ」が出せたと思います。
ただ飲んでワイワイしてただけですが笑

この場を提供して下さったM&SMITHのオーナー様、お世話になりました。
そして店長の708さん、多大なご協力を頂き本当に有り難うございました!

作品は今週末まで展示させて頂いてますので、見逃した方、もう一度ゆっくり見たい方は、是非足を運んで頂けたらと思います。
[PR]

# by LAZY-13 | 2014-07-29 10:31 | EVENT

追加開催決定!

先日盛況にて終了させて頂いたソロアートショー「絵画と麦酒を楽しむ会」ですが、追加開催させて頂く事になりました。
c0109904_1451798.jpg



GRINDLODGE、Surfer re Night等で、いつもお世話になっている708さんのご好意で自由が丘の「M&SMITH」にて7/26(土),27(日)の2日間、そして私の地元にある、不良の大人が集まるカレー屋「Hill City Kitchen」オーナー横田さんのご好意で8/23(土),24(日)の2日間、開催させて頂く事になりました!!

見に来れなかった方、もう一度見たい、「M&SMITH」「Hill City Kitchen」に行ってみたい!!という方、是非お越し下さい!!

詳細はまた近日アップします!!
[PR]

# by LAZY-13 | 2014-07-10 11:36 | INFO

有り難うございました!

c0109904_12571557.jpg

昨日、一昨日の2日間、開催させて頂いたソロショー「絵画と麦酒を楽しむ会」ですが、皆様のお陰で盛況に終わる事が出来ました。
会期中ご来場下さった方々、作品を購入して下さった方々、本当に有り難うございました。

有り難い事に、オリジナル栓抜き、CAPも好評を頂きCAPは完売、栓抜きもほぼ完売しました。
そして用意していたBEERも無くなるという。。。

「絵を見ながらBEERを飲む」タイトル通り、最高な場になったのでは無いかと自分では思っております。
最高な場になり過ぎて、初日は途中から記憶がブっ飛んでしまいました。失礼をしていなかったか、重要な話しを頂いているのか不安です。。
何かお話を頂いている方は、ご一報頂けたら幸いです。本当にスミマセン。
2日間でかなりの量を飲んだ事は間違いないですね。
余韻とお酒が残っております。

最後にこのショーの為に多大な協力を頂いたTACK DUCK代表、渡辺 拓さんには、本当にお世話になりました。
有り難うございました!
[PR]

# by LAZY-13 | 2014-07-07 12:57 | EVENT

いよいよ!

いよいよ今週末となりました。
c0109904_1051323.jpg

毎年開催させて頂いているソロショーも今回で、3回目になります。

今回は過去の作品を中心に、新作も8点描き起こしました。
何故、新作が8点かといいますと「八」という漢字は「末広がり」といって縁起が良いと言われますし「8」を横にすると∞となり、西洋では宇宙に末広がりに広がる、無限という意味もあります。

「8点」=「発展」し続けるという意味も込めて(後付け感満載ですが笑)8点の新作を描き起こしました。



c0109904_1052417.jpg

c0109904_10521967.jpg

また今回の為にTACK DUCK全面協力のもと、かねてから作りたかったオリジナル「栓抜き」も販売致します!



※出展作品は全て販売致します。過去の作品は以前販売した価格よりも安く設定致しました。新作も出来るだけお求めやすい値段設定をしましたので、この機会に是非ご検討下さい!

堅苦しい感じではなく、BEER片手に気軽に楽しめる場にしたいと思っていますので、彼氏・彼女・ご家族・友人等、お誘い合わせの上御来場お待ちしております。

LAZY-13

「TACK DUCK」
OPEN 12:00〜CLOSE 20:00
東京都世田谷区太子堂5-31-15Buro三軒茶屋1F
TEL:03-5787-5914

c0109904_10523740.png

アクセス
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩11分
東急世田谷線 西太子堂駅 徒歩8分
京王井の頭線 下北沢駅 徒歩16分

バス
渋谷南口出てバス停17番 岩林折返行
「代沢十字路」停留所下車 徒歩2分
[PR]

# by LAZY-13 | 2014-07-01 10:53 | INFO

限定コラボBottle Opener

「絵画と麦酒を楽しむ会」限定コラボ栓抜きが上がって来たようです!
LAZY-13×TACK DUCKコラボBottle Opener
c0109904_1871658.jpg

僕のオリジナルキャラクター「邪悪なドワーフ」ナマケモノのit君が腕を組んで蓋を開けてくれます。



c0109904_1872520.jpg

c0109904_1873130.jpg

裏面には「天国ニハビールガナイ。生キテイルウチニ飲ミナサイ」という
ヨーロッパの修道士の言葉が刻まれてます。



c0109904_1873778.jpg

数量限定!!
カラーは真鍮メッキと白メッキ(古代銀)の2色
各色¥2,000(税込) 
サイズ 縦約11cm(2重カン含む)横約4.5cm

キーホルダーとしてぶら下げても可愛い!?
是非ゲットして下さい!!

c0109904_1874229.jpg

[PR]

# by LAZY-13 | 2014-06-24 18:08 | INFO

壁画

昨日は、いつもお世話になっているGONZO SURFの新しい事務所の壁面にペイントさせて頂きました。
c0109904_15465713.jpg

c0109904_1547692.jpg

c0109904_1547163.jpg

c0109904_15473712.jpg


木の質感のお陰で、かなり良い感じの仕上がりになりました。
リョウスケさん、今回も有り難うございました!!
[PR]

# by LAZY-13 | 2014-06-11 15:48 | WORK

蹴球

c0109904_1092143.jpg

CUSTOMER ORDER
Water Color Ink On Paper

広島の方からオーダーを頂きました。

『サンフレッチェ広島が好きでして、国内のリーグ戦等の他に、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)にも日本の代表で参戦してます。
サンフレッチェ広島が、日本代表でACLを戦っていることを告知するようなポスターを、それが昭和初期・大正時代なら、こんなポスターで告知されてた、という感じで仕上げてもらいたいです!』

上記の様に気軽にオーダー内容をご連絡頂ければ描かせて頂きます。

描いた事が無いモノを描くのは楽しいもんです。

絵のオーダーもお待ちしております。
[PR]

# by LAZY-13 | 2014-06-05 10:09 | WORK