今年も残すところあと数時間。

沢山のアートショー/イベントに参加させて頂きました。
また沢山の絵・ペイント・デザインのオーダーも頂きまして本当に有り難うございました。
素敵な出会いや再会もありました。

本当に関わって頂いた全ての方々に感謝です。
そしてこんな僕を支えてくれる奥様にも感謝ですね。

短いですが今年のご挨拶とさせて頂きます。
来年も何卒お付き合いの程宜しくお願い致します。


c0109904_191614100.jpg

そして沢山の乾杯が出来たらと思います。
それでは皆様良いお年を!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-12-31 19:16 | etc...

今年も有り難うございました。

先日のGRINDLODGE Festivalをもちまして今年のイベント参加が全て終了致しました。今年も色々なイベントに参加させて頂き有り難うございました。
主催者・関係者の方々には本当にお世話になりました。



c0109904_1043266.jpg

絵/ペイント/デザインのオーダーを頂いている方々、順に作業に入っておりますので、もう少しお時間を下さい。。。
宜しくお願い致します。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-12-18 10:05 | etc...

GRINDLODGE Festival vol.7

ギリギリの告知になってしまいましたが、お世話になっているコチラのイベントに出させて頂きます。
c0109904_11172787.jpg


飲み過ぎなければ、3日間PAINT DEMOをやる予定です。
ポスター&小さいサイズのアートピースも販売予定です。

年内最後のイベント出店です。
皆様と乾杯出来ればと思っております。

★GRINDLODGE Festival vol.7★

@元住吉POWERS2

●12/6金曜日
●12/12木曜日
●12/13金曜日の3days

エントランス1DAY
2000yen

■Live bands
「DAY1」
NO☆GAIN
Pablo
STOCKMAN
Tosh

「DAY2」
The Floor Uppers
Destroy the babylon
cosino
overdose attraction

「DAY3」
QUICKDEAD
OPSB
ED WOODS
AKANE HOKARI

■DJs
Little-B
Shintalow
YxLxBxP
Moc
SATO DEESAKU
M3
HAYATO DELAROSSA

■VJ
HMGN

■Art exhibition
Ken The Flattop
Kaz
Mask!
Yuzzle
Pucci
Lazy-13

■Lighting
HIKARI ASOBI CLUB

■Skate Section
GRINDLODGE works

■Pool Coping Grind Jam
GRINDLODGE Crazy Skateboarder
[PR]

by LAZY-13 | 2013-12-04 11:17 | INFO

便器コンテスト

「THRONE LID CUSTOM PAINT CONTEST」に出展した作品です。
c0109904_137110.jpg

c0109904_137925.jpg

c0109904_1372087.jpg

c0109904_1374052.jpg


今回も明治・大正時代を意識した作品に仕上げました。
保証ラベルも貼り、よりリアルな感じが出たと思います。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-12-03 13:08 | WORK

HRCS2013有り難うございました。

昨日はHOTROD CUSTOM SHOW 2013に参加させて頂きました。

オーダーを頂いた方々、アートピース&グッズを購入して下さった方々、ブースにお越し下さった方々、本当に有り難うございました。

今年は「嫁売り子システム」を採用。流石は元アパレル販売員、素晴らしい働きをしてくれた嫁にも感謝。

有り難い事に忙しくさせて頂きブースを離れる事が出来ず、ご挨拶出来なかった方々申し訳有りませんでした。
写真も撮れなかったし買い物も全然出来ず。。。


c0109904_1053732.jpg

※写真はオーダーを頂き仕上げたものです。
バラ目玉、ユニコーン、インコのFUJIちゃん、そしてクロミちゃん。

お預かりしたオーダーも順に仕上げて行きますので、少しお時間を下さい。


イベント出店は自分の実力が試される。
引き出しを増やさなければいけないし、仕上げるスピードも上げなきゃいけない。
オーダーに対してもっともっと満足して頂ける様に日々精進です。


Wildman石井さん、スタッフの方々、出店者の方々、お疲れ様でした。
今年も有り難うございました。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-12-02 10:53 | EVENT