A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY LAZY-13 SPECIAL ART SHOW!! Photo report vol.2

続き。
c0109904_11304916.jpg

East Side Kustom Leathers(ExSxKxL)の多田さん。例の件ご連絡させて頂きます!!



c0109904_1133194.jpg

まさかの登場!708さん&ハッセ?さん(違ったらスミマセン)有り難うございます!!



c0109904_1134552.jpg

シルバーアクセブランドTack Duckの拓さん&シルバーアクセブランドBlack Chaserのミチヒロさん
いつも有り難うございます!!



c0109904_11335722.jpg

茅ヶ崎から来て頂いた小寺さん。やっとゆっくり話す事が出来ました♪例の件、進ませて頂きます!!



c0109904_11344773.jpg

知る人ぞ知る「SURF JUNGLE」の方々。有り難うございました!!



c0109904_1136548.jpg

そしてA☆L☆Sオーナー赤間さんと2ショット。
今回も本当にお世話になりました。



c0109904_11363910.jpg

c0109904_11362815.jpg

完成したヤグラ。
A☆L☆Sの店頭に鎮座していますので、お立ち寄りの際には是非、見てやって下さい。
お賽銭投げたらご利益があるかもしれません。




前回とは、違ったアプローチで臨んだART SHOW。
前回同様、やり遂げた感に包まれています。
もし次回も声をかけて頂けたら、更に進化したART SHOWを開催出来たらと思います。
今回も本当に有り難うございました!!

LAZY-13
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-28 12:02 | EVENT

A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY LAZY-13 SPECIAL ART SHOW!! Photo report vol.1

ご来場して下さった方々の写真をアップしていきます。
c0109904_1125883.jpg

下町の職人(笑)高松さん。かなり良い感じのお酒の差し入れを頂きました♪
高松さん有り難うございました!!今度ゆっくり飲みにでも行きましょう!!



c0109904_1154860.jpg

いつもアートピースをオーダー&購入して下さる崎山さんと、この日初めてご挨拶させて頂いたUgさん。
お二方とも有り難うございました!!



c0109904_1185824.jpg

いつもお世話になっている雪板ZEKE&1st Mini Albumが発売されたばかりの「THE FLOOR UPPERS」のメンバーでもある遊佐さん。いつも有り難うございます!!!!



c0109904_11205687.jpg

いつも支えてくれてるアニキ達!!&茅ヶ崎から来て頂いた610changさんファミリー!!
本当にいつも有り難うございます!!



c0109904_1112172.jpg

A☆L☆SのHPを作成?している堀木さんと亜美さん。堀木さんナイスキャラです♪有り難うございました。



c0109904_11151112.jpg

僕達を撮ろうとする大好きな先輩方。こんな写真でスミマセン。
この後打ち上げへ。

c0109904_11241040.jpg

c0109904_11241717.jpg

c0109904_11242277.jpg


写真はありませんが、他にも沢山の方が来て下さいました。
最高な初日を迎える事が出来ました。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-28 11:30 | EVENT

「A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY LAZY-13 SPECIAL ART SHOW!!」終了!!!!

先週の土曜日(25日)を持ちまして「A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY LAZY-13 SPECIAL ART SHOW!!」が盛況の内に終了致しました。
今回も沢山の方々が足を運んで下さいました。
皆様に応援して頂き、助けられ、支えられている事を改めて実感しました。
本当に有り難うございました。
c0109904_11555760.jpg



今回のART SHOWを開催するにあたり、快く全面協力して下さったアクリル加工会社(有)三幸の社長様、忙しい中作業をして下さった小沢さん本当に有り難うございました。
社長様がご来場して下さった時に「こういうアクリルの使い方は見た事が無い。」と言って下さったそうです。
今回、作品を作るうえで、せっかく僕に協力して下さったのだから、今までのアクリル作品には無かった作品を作りたいと思っていたので、このお言葉を頂き本当に嬉しかったです。






そして今回クロージングパーティーを合同開催して下さったレゲエサウンドクルー『ORGANIC』の皆様有り難うございました。イベント中は疲労により撃沈してしまい申し訳ありませんでした。。。
また今度ゆっくりイベントに遊びに行かせて頂きたいと思います。





最後に、去年に引き続き今回も、僕をフィーチャーしたART SHOWを企画して下さったA☆L☆Sオーナー赤間さん、本当に有り難うございました。
開催まで時間が無い中、まさかの海外旅行に行くという暴挙に出てしまった僕に代わり、色々と準備して頂いたり、作業を手伝って頂いたりと本当にご迷惑をおかけしました。。。

素晴らしい「場」を提供して頂き、そして新しい「道」を作ってくれる赤間さんには頭が上がりません。

A☆L☆SスタッフのYokoちゃんも色々と協力して頂き有り難うございました。
c0109904_1212627.jpg



次回の話はまだ出ていませんが、きっと赤間さんが面白い事を企画してくれると思いますので、皆様楽しみにしてて下さい!!

LAZY-13
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-27 12:06 | EVENT

天狗猿

静岡のHさんからオーダーを頂きました。
c0109904_11452712.jpg

今回はイメージ画像を送って頂き、そして「猿の鼻を天狗みたいに高くして欲しい。」との要望を元に描かせて頂きました。

実はHさんは以前、北海道のWOMBIE ZOMBIEさんにて「酔いどれ会社員」も購入して下さった方なんです。
しかも静岡の清水マリンパークで開催されたROXXtremeにも330をエントリーされていたそうなんです。
まだ、ちゃんとご挨拶が出来ていないので、今度改めてご挨拶させて頂ければと思っています。
Hさんオーダー有り難うございました!!






c0109904_121173.jpg

A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY LAZY-13 SPECIAL ART SHOW!!
絶賛開催中です。
ART SHOWは今週の土曜日まで開催です。
最終日の25日(土) は浅草STELLAにてレゲエサウンドクルー『ORGANIC』にるイベント『ALL LINK UP』にてクロージングパーティーを合同開催!!
A☆L☆Sオーナー赤間兄もDJとして参戦!!
OPEN 23:00 〜 MIDNIGHT 入場料¥1500/1DRINK
c0109904_1213085.jpg

[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-22 12:02 | GALLERY

初日

「A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY LAZY-13 SPECIAL ART SHOW!! 」
c0109904_10593899.jpg

昨日はART SHOWの初日でした。
心配だった天気もなんとかもちましたね。

朝から店頭にある通称「ヤグラ」にペイント。
c0109904_110211.jpg

思い出作りにA☆L☆Sオーナー赤間兄、BU$HI(PLEASURExSPACE)クン、A☆L☆SスタッフYokoちゃんにも描いてもらいました。
c0109904_1112411.jpg

c0109904_1122480.jpg

c0109904_112331.jpg

Yokoちゃんの後ろ姿カワイイ♥

c0109904_18291617.jpg

最終日もガッツリ描いて仕上げる予定デス。


今回も沢山の方がご来場して下さいました。本当に有り難うございました!!
c0109904_10593837.jpg

他にも沢山の方々がご来場して下さり、閉店まで盛り上がってました♪


終了後は下町スタイル全快の「稲垣」にてお疲れ会。
c0109904_1161218.jpg


皆様本当に有り難うございます!!!!


c0109904_11252017.jpg

ART SHOWは今週の土曜日まで開催です。
最終日の25日(土) は浅草STELLAにてレゲエサウンドクルー『ORGANIC』にるイベント『ALL LINK UP』にてクロージングパーティーを合同開催!!
A☆L☆Sオーナー赤間兄もDJとして参戦!!
OPEN 23:00 〜 MIDNIGHT 入場料¥1500/1DRINK

朝まで騒ぎましょ。


そして本日5/20でA☆L☆Sが2周年を迎えました。おめでとうございます!!
これからも何卒宜しくお願い致します。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-20 11:21 | EVENT

いよいよ明後日!!

A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY LAZY-13 SPECIAL ART SHOW!!
いよいよ明後日と迫ってきました。
c0109904_16201483.jpg


A☆L☆Sオーナー赤間アニキにも不眠不休で手伝って頂いておりまして、作品の方も徐々に仕上がってきてます。

今回の出展作品は、新しい試みとしてアクリル板を使った新作を約50点仕上げる予定です。
そして先月末まで開催されていた「TRI of KULT」出展作品も、ごく一部ですが飾る予定ですので、見逃した方はこの機会に是非!!

天気が気になりますが、降らなければ店頭にてペイント・デモやります!!

気軽にお立ち寄り下さい!!

A☆L☆S
c0109904_16202495.jpg

[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-17 16:21 | INFO

オリジナルTee

「A☆L☆S x LAZY-13 2YEAR ANNIVERSARY」 オリジナルTeeが上がって来たみたいです!
c0109904_11472044.jpg

手前味噌ですがかなりカッコ良い。
今回も数に限りがありますので、欲しい方はお早めに!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-14 11:47 | INFO

チラリズム

新作チラ見せ。
アクリル板にエナメルで仕上げます。
c0109904_1032448.jpg

[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-14 10:04 | etc...

アクリル!!

先日、足立区のアクリル加工会社に訪問させて頂き、ART SHOWの打ち合わせをしてきました。
c0109904_15232093.jpg

c0109904_15232435.jpg

c0109904_1523768.jpg

19日より開催されるA☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY「LAZY-13 SPECIAL ART SHOW」に出展する新作は、全てアクリル素材を使用した作品になります!!
今までの作品とは「ひと味もふた味も違う!?」感じになると思います!!!!
いや〜楽しみ♪♪♪





c0109904_15233371.jpg

A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY
「LAZY-13 SPECIAL ART SHOW」

5月19日(日)〜5月25日(土)
セレクトショップ「A☆L☆S」

初日と最終日はPAINTデモをやります。
また最終日の5月25日(土)は、浅草STELLAにてレゲエサウンドクルーの『ORGANIC』主催『ALL LINK UP』にてクロージングパーティーも開催!!
OPEN 23:00 〜 MIDNIGHT 入場料¥1500/1DRINK
*詳細は追って情報UPしてさせて頂きます☆
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-13 15:24 | INFO

「LAZY-13 SPECIAL ART SHOW」

c0109904_18424267.jpg

A☆L☆S 2YEAR ANNIVERSARY
「LAZY-13 SPECIAL ART SHOW」

詳細の発表です!!
5月19日(日)〜5月25日(土)まで、セレクトショップ「A☆L☆S」にて今年もソロショーをやらせて頂きます。

初日と最終日はPAINTデモをやります。
また最終日の5月25日(土)は、浅草STELLAにてレゲエサウンドクルーの『ORGANIC』主催『ALL LINK UP』にてクロージングパーティーも開催!!
「A☆L☆S」オーナーCAMILLOもDJ参戦しちゃいます。


下記イベントコンセプト

スカイツリーの麓にあるセレクトショップ【A☆L☆S】
SHOP DIRECTOR赤間を取巻く様々なコミュニティやカルチャーを
「ART SHOW / WORK SHOP」などSHOPスペースを利用し多くの方々と共有、体感し発信していくプロジェクト!!!


会期中の5月20日でSHOP2周年となる
今回は前回のART SHOWでも大好評だった
PAINT ARTIST 【LAZY-13】を迎え、
店内を使った数々のアートピースの展示や、
イベント初日の19日(日)と最終日となる25日(土)には
店頭にある通称「ヤグラ」に直接LAZY-13がペイントをする
LIVEペイントデモンストレーションを行います!!!
実際どんなペイントが施されるかは当日のお楽しみです!!!


また、最終日25日(土) は
浅草STELLAにてレゲエサウンドクルー『ORGANIC』にるイベント
『ALL LINK UP』にてクロージングパーティーを
合同開催させて頂きます!!!
SHOPオーナー(Camillo)もゲストDJとして参戦致します!
こちらもお誘い合わせのうえ是非参加下さいませ☆
OPEN 23:00 〜 MIDNIGHT 入場料¥1500/1DRINK
*詳細は追って情報UPしてさせて頂きます☆


*その他スペシャル企画満載のイベント情報は
コチラのページ内にて告知させて頂きますので
お楽しみに☆☆☆


墨田区にあるA☆L☆Sで出来る事、
雑誌や映画でしか触れる事の無かった世界感や、空間を皆さんに体感して頂く事がこのプロジェクトの目的です!
皆さんに多くのアーティストや物作りの現場に触れて頂き、
様々なカルチャーを感じてもらう事や、沢山の人との出会いの場をSHOPを通して作れればと思っております。
決して背伸びせず、僕らしくをモットーに
純粋に皆さんが楽しんで頂けたらと思います!!

SHOP DIRECTOR 赤間 (Camillo)



今回も面白い作品を作れればと思っております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-05-01 18:44 | INFO