有り難うございました。

c0109904_1026865.jpg

少し遅くなりましたが、約一ヶ月開催していたART SHOW「TRI of KULT」が27日を以て終了致しました。
今回も沢山の方々にお越し頂きまして本当に有り難うございました。
作品も多数ご購入頂きました。
宣伝や告知をして頂いた方々も有り難うございました。


今回、ART SHOWのお話を頂いたJAMさんには本当に多大な感謝の気持ちで一杯です。

本当に有り難うございました!!!!!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-30 10:26 | INFO

いよいよ今週の土曜日27日まで!!!!

c0109904_16411679.jpg

c0109904_16412616.jpg

「TRI of KULT」
約一ヶ月あった会期も、いよいよ今週の土曜日27日までとなりました。

最終日の27日はCLOSING PARTYを開催!!!!
DJも参加して盛り上げてくれるそうですよ〜。
来て下さった方々も、まだ来られていない方も一緒に楽しみましょ〜。




展示作品の一部を載せちゃいます。
c0109904_1641363.jpg

マッチラベル風シリーズは有り難い事に完売しました!!!!
他にも自信作が沢山あります。
勿論NETERVISIONのヤバイ作品もあります!!!!
皆様のご来場をお待ちしております!!


Jam Framing Service & Co.
〒290-0056 千葉県市原市五井5505
TEL 0436-21-8731
FAX 0436-21-8858
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日

電車:JR内房線五井駅西口徒歩15分
車:高速館山道I.C.下車五井方面約10分(白金通り沿い)*P8台
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-23 16:43 | INFO

▲TRI of KULT▲

相変わらずバタついた日々を過ごさせて頂いております。本当に有り難い事です。

c0109904_10584350.jpg

c0109904_1058492.jpg

絶賛開催中の▲TRI of KULT▲も今月の27日(土)までの開催です。
最終日はCLOSING PARTYとなってますので、皆様と楽しい時間を過ごせたらと思ってます。皆様のお越しをお待ちしております。

ちなみに14日(日)と27日(土)は僕も会場にいます。
14日(日)はペイント道具を持って行くので、当日のオーダーも承っちゃいます!!

他の日もJAMさんが優しく親切に対応して下さるので、是非足を運んで下さい。
宜しくお願いします。

「Jam Framing Service & Co」A-FILES掲載ページ


「NEWTERVISION」A-FILES掲載ページ


「LAZY-13インタビュー」A-FILES掲載ページ


「LAZY-13」A-FILES掲載ページ
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-06 11:00 | INFO

FOR SALE ART PIECE

FOR SALE ART PIECEの作品です。

c0109904_10113178.jpg

「妖怪 一つ目小僧」
20,000yen
ENAMEL ON CANVAS
※サイズはA2ぐらいです。


c0109904_1014655.jpg

SOLD!!
「倭点火栓」
15,000yen
ENAMEL ON CANVAS
※サイズはA3ぐらいです。


どちらも新作となっております。
欲しい&気になった方、下記メールアドレスまで、ご気軽にご連絡下さい。
また、絵やデザインのオーダーも随時承っております。
宜しくお願い致します。

lazy13aws@yahoo.co.jp
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-04 10:17 | INFO

GRANDLINE-STAGE! ART SHOW Vol.2

そして昨日は「GRANDLINE-STAGE! ART SHOW Vol.2」に参加させて頂きました。
去年に引き続き、声をかけて頂きまして有り難うございます。

今回出展した作品。
c0109904_13271156.jpg

「妖怪 一ツ目小僧」
¥20,000
キャンバスにエナメル。

今までにあまりモンスターは描いた事が無かったのですが、以前から描きたかった族車と絡めて描いてみました。
欲しい!!と思った方、気になった方は、お気軽にご連絡下さい。
lazy13aws@yahoo.co.jp


会場の様子。
c0109904_13311535.jpg

c0109904_13312158.jpg

c0109904_13312951.jpg

c0109904_13313552.jpg

c0109904_13314058.jpg

総勢19名の豪華アーティストの作品は素晴らしく、とても刺激を頂きました。
BBQのお肉もおいしく頂きました。

そして、会場入り前の「銀座のラーメン屋副店長カズさん」との飲酒セッションも最高でした。
カズさんお疲れのところお付き合い頂き有り難うございました。

坂本さん、GHOSTさん、今回もお誘い頂き本当に有り難うございました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-01 13:41 | EVENT

KUSTOM KONVENTION vol.2

先週の土曜日は「KUSTOM KONVENTION vol.2」に初参加させて頂きました。

今回のイベントコンセプトが「イベント中に作品を仕上げる」という事でしたので、参加アーティストの方々がそれぞれデモをされてました。
c0109904_1215115.jpg

c0109904_121565.jpg

c0109904_122399.jpg

シルバーアーティストのデモやチョークアートのデモ、そしてTATTOOも有り。
非常にTATTOO増やしたくなりました。




僕もイベント中に1点アートピースを仕上げました。
マッチスタイル。キャンバスにエナメルで描きました。
c0109904_12325.jpg




c0109904_126624.jpg

今回の為に描き上げた小さいシリーズもお陰様で、2点を残し5点が売れて行きました♪
お買い上げ頂いた方々有り難うございました!!

名古屋からSURFSKATERのAKIくんも来てくれて、コレにはビックリ!!テンション上がりました。
本当に有り難うございます!!


イベント後はアフターパーティーにも参加させて頂き、アーティストの方々やお客さんと交流を深めさせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
抽選会もあり、僕もちゃっかりQUALIAのコーチジャケットをゲット。
c0109904_12194988.jpg




今回誘って頂いたBlack Chaserのミチヒロさん、参加されていたアーティストの方々、ブースに来て頂いた方々、本当に有り難うございました。
c0109904_12204240.jpg

※予定よりアートピースを仕上げる時間がかかってしまったので、写真を撮る余裕が無く、皆様がSNS等にアップしていた写真を拝借させて頂きました。











まだ終わりません。
「KUSTOM KONVENTION vol.2」からの、「100% UNDERGROUND presents Quickdead 1st mini album "The Dummy Dudes" release TOUR in YOKOHAMA」に突入して来ました。
が、着いた時にはQuickdeadのアンコールの途中で、ほぼイベントも終了を迎えてました。。。
でも行けば素敵な仲間がいて、素敵な時間が過ごせる。最高です。
c0109904_12373965.jpg

イベント終了後は居酒屋にて、アツいセッション。
最高な一日でした。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-04-01 12:39 | EVENT