「FREERUN」2月号

お世話に なっている大先輩、遊佐さんの好意でSNOWBOARD雑誌「FREERUN」2月号に載せて頂きました!!
c0109904_1459543.jpg


遊佐さんが手掛ける雪板「ZEKE」の特集ページに「ZEKEを語る上で欠かせない2人のアーティスト」というかなり恐縮なタイトルかつ、KEN(KEN THE FLATTOP)さんと一緒に載せて頂いております。。。

マジで有り難いッス。遊佐さん有り難うございます!!!!
これからも宜しくお願いします!!

例のブツも楽しみにしてま〜す♫
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-31 14:59 | INFO

とまそん。

Sketch。
c0109904_13481410.jpg

頭にあったモノを描いてみた。
5〜6年前に読んだ「日本美術の発見者たち」という本で初めて知った「超芸術トマソン」という芸術のジャンル。

「赤瀬川原平らの発見による芸術上の概念。不動産に付属・保存されている無用の長物。」階段の先に扉も何もない、壁に扉があるけど階段がない、山も何もない線路上にトンネルが作られている…などなど。
「無駄な建築」トマソン。


芸術って、言ったモン勝ち。
絵も描いたモン勝ち。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-24 13:50 | ART

Art of Speed III

今年も誘って頂きました。僕も参加します!!
THANX!!Charlie!!!!
c0109904_17273817.jpg

[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-19 17:29 | INFO

ちゃいち〜サイズ

お世話になり過ぎてる下町の洒落オツSHOP「ALS」にて小さいサイズ"Palm-sized Series"のアートピースを販売して頂く事になりました!!!!
c0109904_177226.jpg

c0109904_17155724.jpg

●TITLE:「Anchor」
●SIZE:H185×W135
●MEDIA:Water Color On Paper
●PRICE:¥3,000





c0109904_1716245.jpg

●TITLE:「calavera」
●SIZE:H190×W140
●MEDIA:Water Color On Paper
●PRICE:¥5,000





c0109904_1716754.jpg

●TITLE:「PriDe」
●SIZE:H175×W125
●MEDIA:Water Color On Paper
●PRICE:¥3,000





c0109904_17161270.jpg

●TITLE:「雲竜圖」
●SIZE:H150×W200
●MEDIA:Water Color On Paper
●PRICE:¥5,000


このシリーズはイベントでも好評を頂いてますので、気になった作品があったら即購入をオススメします。

ハガキサイズで¥3000〜となってます。

毎月5〜10点の新作を納品させて頂く予定で〜す♪
皆様宜しくお願い致します!!!!!!!!!!


A☆L☆S
東京都墨田区吾妻橋3-6-18 木村ビル1F
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-19 17:08 | INFO

「鮫と日本刀」

愛知のアートコレクター浅井さんにオーダーを頂きました。
c0109904_1844214.jpg

「鮫と日本刀」を「和」な感じでというお題を頂き、描かせて頂きました。

浅井さんには以前、HALLOWEENのアートピースも購入して頂きました。
浅井さんオーダー有り難うございました!!


絵のオーダーも承ってますので、モチーフやテイスト、値段を相談して下されば、絵を描きますので気軽にご連絡下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-08 18:07 | ART

NEW STYLE

去年の話ですが、M&SMITHの708さんにお誘いを頂きましてGRINDLODGEparty vol.5に作品を出展させて頂きました。

旧作SK8デッキ2本と雪板ZEKEとGRINDLODGEをイメージして描いた新作を出展しました。
c0109904_17573251.jpg

心の師匠「国芳」に影響を受けまくり浮世絵スタイルとマッチラベルスタイルの融合。
新しいスタイルが生まれました。

この作品スゲ〜気に入ってます。
お客さんにも好評だったそうです。

ちなみに「POWERS2 元住吉」に飾ってあると思いますので、原画を見てみたい方は、お酒のつまみに是非。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-08 18:05 | ART

上げてませんでした。。。

上げてなかったアートピースが結構ありましたので、一気にUPします。

HRCSに持って行った小ちゃいサイズシリーズ達。
好評を頂いてる様で、ほば完売しました。有り難うございます!!
c0109904_17373495.jpg

c0109904_17473136.jpg

c0109904_17381366.jpg

c0109904_17481019.jpg

c0109904_17483320.jpg

c0109904_17485473.jpg

c0109904_1749544.jpg

c0109904_17391693.jpg

c0109904_17392555.jpg

c0109904_17502038.jpg





「Custom Paint Hub Cap Contest」出展作品
c0109904_17425818.jpg

なかなか良い雰囲気に仕上がったと思います。コチラもSOLDとなってます。
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-08 17:54 | ART

だいぶ明けてますが、おめでとうございます。

c0109904_1513598.jpg

始まってますね。2013年。
今年も何卒宜しくお願いシマス。

LAZY-13
[PR]

by LAZY-13 | 2013-01-08 15:14 | etc...