HCS 2012

いよいよ明後日!!
c0109904_1054452.jpg



僕のブースはピンストライプギャザリングの「M05」です。宜しくお願いします!!
c0109904_107573.jpg



好評を頂いている小さいサイズのアートピースも10点程持って行きます。
c0109904_1075641.jpg

¥2,000〜¥5,000で販売しますので是非GETして下さい。




「Custom Paint Hub Cap Contest」にも出展しますのでソチラも是非ご覧下さい!!
c0109904_10133184.jpg

あの!?スタイルで仕上げました。


それでは会場でお会いしましょう!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-11-30 10:15 | INFO

10年。

c0109904_10242869.jpg

昨日は我が息子の10歳の誕生日でした。
この世に生を享けてから10年。今のトコロ何も問題もなく、お陰様で日々成長しております。

ココ最近の将来の夢が「サッカー選手」よりも「画家」になりたいと思っているみたいなので、「スター・ウォーズ」のクリーチャー・デザインを手掛けるTerryl Whitlatch女史の画集をプレゼントしました。
c0109904_10261216.jpg

この画集は大人が見ても大満足な内容で、むしろ息子より僕の方が目を輝かせて見てます。

興味がある方は是非。


色々なモノを見て刺激を受けて欲しいです。


親バカな僕です。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-11-12 10:28 | etc...

「GRANDLINE-STAGE ART SHOW」Photo

c0109904_10432492.jpg

先日開催されたART SHOW「GRANDLINE-STAGE ART SHOW」の当日の模様と出展作品がコチラで見れますので是非チェックしてみて下さい!!

行けなかったのが本当に残念だ。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-11-09 10:44 | INFO

「GRANDLINE STAGE ART SHOW」出展作品

いやいやココ最近いっきに寒くなって来ましたね〜。
気付いたら今年も今月と来月を残すのみ。。。早ぇ〜!!



て事で、先日地元の埼玉は東越谷のGRANDLINE WORKSさんにて開催された「GRANDLINE STAGE ARTSHOW」に出展した作品をご紹介したいと思います。

c0109904_10285884.jpg

新作です。僕のメインキャラのナマケモノの「it」君です。特にコンセプトもテーマもありません。
いつもの様に描きたいモノを描きたい様に。





c0109904_10295264.jpg

これは旧作です。トールペイント用のプラーク(ベース)にエネメルで描いてます。
爽やかな色味で仕上げた作品。




c0109904_10295674.jpg

コレも旧作ですね。見たまんま「焼き鳥」。
ベースの木に水彩紙を貼り、ベースの木の縁を焦がして全体にクリアー加工を施してます。実は凝ってます。
頭やハツ。ウズラの代わりにフライングアイボール。そしてなんと言ってもネギの焦げっぷりが秀逸。コレを見ながら酒を呑む。粋ですね。

この作品はお世話になっている「上ちゃん」さんこと上田さんが購入して下さったそうです!!
有り難うございます!!



他の2点は、まだ購入出来る?と思いますので、気軽にご連絡下さい。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-11-06 10:44 | ART

「GRANDLINE-STAGE ARTSHOW」

いよいよ明日・明後日開催!!
「GRANDLINE-STAGE ARTSHOW」
今回はこの3点を出展。新作1点に旧作2点です。
c0109904_1282083.jpg



僕は行けませんが、ピンストライプデモやBBQもやるみたいなので、是非!!皆様、足を運んで下さい!!

GRANDLINE-WORKS
〒343-0023
埼玉県越谷市東越谷市10-110-5
TEL:048-947-8773
[PR]

by LAZY-13 | 2012-11-02 12:09 | INFO

AGAINST

少し前に描かせて頂きました。
ソロショーの時にオーダーを頂きまして、お預かりしてガッツリと描かせて頂きました。
c0109904_1138162.jpg

c0109904_1138642.jpg

このタッチ好きなんですよね。

デッキに描くの楽しいぃ〜ッス。
オーダー有り難うございました。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-11-02 11:39 | WORK