GRANDLINE STAGE ART SHOW

アートショーのお知らせです。
c0109904_13373420.jpg

c0109904_13374012.jpg

イベント等でお世話になっているGHOSTさんにお誘いを頂きまして、地元埼玉は越谷にあるGRANDLINE-WORKSさんにて開催する「GRANDLINE STAGE ART SHOW」に参加させて頂く事になりました。

GRANDLINE-WORKSさんが改装オープンを記念してグループショーを開催されるそうです。
ピンストライパーやロウブロウ系のアーティストが多数参加されるそうです。
しかも当日はBBQやピンストライプデモなども予定しているそうです!
いや〜楽しそうですね!!


非常に残念ながら、僕は両日共に会場に行く事が出来ません。。。
是非皆様には、僕の分も楽しんで頂きたいと思います!!



GRANDLINE-WORKS
〒343-0023
埼玉県越谷市東越谷市10-110-5
TEL:048-947-8773
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-16 13:44 | INFO

ROXXtreme 2012 其の弐

続き。
この日集まった素敵なROD&KUSTOMをどうぞ。
c0109904_1855314.jpg

c0109904_18553759.jpg

c0109904_18554993.jpg

c0109904_18555478.jpg

c0109904_1856223.jpg

c0109904_18562152.jpg

c0109904_18563146.jpg

c0109904_1856494.jpg

c0109904_18565740.jpg

c0109904_18571614.jpg

c0109904_18574236.jpg

c0109904_18575812.jpg

c0109904_1858837.jpg

c0109904_18582199.jpg

c0109904_18572329.jpg



他にもBMXライダーによるデモンストレーションがあったり、アパレルや雑貨のブースも出展されていたりと、本当に楽しいイベントでした!!

今回呼んで下さった主催の「ONO☆P」さんこと秋山さん、本当に有り難うございました!!
スタッフの方、参加されていた方々お疲れ様でした!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-15 19:02 | EVENT

ROXXtreme 2012 其の一

昨日は静岡の清水マリンパークにて開催された「ROXXtreme 2012」に参加させて頂きました!!
風邪が強かったけど天気も良く、ロケーションも最高で、かなり楽しいイベントでした!!



富士山。分かる?
c0109904_18161014.jpg




イベント会場はこんな感じで、カッコ良いKUSTOM CARがズラリ。
c0109904_18172682.jpg




僕はこんな感じでブースセッティング。まぁいつもと一緒です。
c0109904_18181894.jpg



参加されていたアーティストの方々。
地元静岡で活動されているピンストライパーの「駿河Z」さん。
c0109904_18201517.jpg



女性アーティストのお二方。ご挨拶が出来ませんでしたのでお名前が分かりません。。。
c0109904_18222777.jpg



地元静岡で活動されている彫師の方もデモンストレーションをされてました。
c0109904_18295132.jpg

c0109904_18302465.jpg

ヤバいですね!ご挨拶もさせて頂きました。有り難うございます。




お仕事も頂きました。
この日集まっていた車の中でかなり目立っていた26年FORD MODEL Tのグリルに「FORD」のレタリングをTATTOO FONTで描かせて頂きました。写真はオーナーの方です。
ちなみに、この車はアワードを2つ受賞してました!!
c0109904_18263416.jpg



背中にガッツリ、チベタンスカルを彫られていた方の携帯に豹を描かせて頂きました。
c0109904_18324445.jpg



他にも携帯ケースにも描いていました。有り難うございました!!
今回時間の都合でお断りしてしまった方々、本当にスミマセンでした。。。





このイベントではBANDも多数出演していました。
「Minority Game」LOUDなミクスチャーBAND。カッコ良かった。
c0109904_1837069.jpg



「Valentine DX」ハカイとはまた違った感じが良いデス。
c0109904_18371125.jpg



「BAT CAVE」知ってる曲も演っててテンション上がったね。圧巻のLIVEでした。
c0109904_18373018.jpg



他にも何BANDか出てましたが、写真撮れずでした。。。




c0109904_18454534.jpg

この日「Valentine DX」で参戦していたKATTOOさんとKZさんと思い出写真をパチりんこ。
BEERで乾杯出来ず残念。また近いウチにお願いします。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-15 18:52 | EVENT

A☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」ART PIECE

c0109904_1215328.jpg

遅くなりましたが、A☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」に出展したART PIECEをfacebookのLAZY-13のページにUPしました。

購入可能な作品もございますので、気になった作品がありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
lazy13aws@yahoo.co.jp

※作品画像にタイトル、サイズ、メディア、プライス、購入可/不可を表記してありますので、参考にして下さい。



Facebookをやって無くても見れると思うのですが。。。  
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-09 12:11 | INFO

ROXXtreme 2012

告知!!
今週末の日曜日は「ROXXtreme 2012」に参加させて頂きます!!
c0109904_10263952.jpg

c0109904_10263929.jpg


2012・10/14(SUN)
9:00~17:00 入場無料
清水マリンパーク (エスパルス・ドリームプラザ隣イベント広場)

☆KUSTOM CAR SHOW
TRUCKIN'
COMPACT
VW
HOT ROD
LOW RIDER
EURO
国産オールディーズ
etc…

☆MOTORCYCLE SHOW
KUSTOM HARLEY
SUPER SPORTS
etc…"

☆BAND

☆DJ

☆TATTOO

☆PINSTRIPE&ART


『"ROXXtreme(ロックストリューム)とは、こんな服を着て、こんな車に乗り、こんな音楽を聴いて、こんな遊びをする"をコンセプトに、カスタムカー&モーターサイクルショー、バンドとロックDJによるライブ、BMXのパフォーマンスショー、西海岸系ウェアやオートパーツの販売ブース、ハンバーガーやタコスのフードコートなどによるアメリカ擬似体験の出来る複合イベントです。』


「アメリカ擬似体験の出来る複合イベントです。」
素晴らしいですね〜。最高ですね〜。

去年は我等がNO☆GAINも参戦したこのイベント。内容もかなり、盛りもりでフライヤーに載っている協賛ロゴを見るだけで、ヤバさが伝わって来ますね!!
BANDは、かなり好きなBAT CAVEも出るし、イベント当日は僕自身も楽しんじゃいますよ〜!!


当日は、いつも通りオーダーを承りますので気軽に声をかけて下さ〜い♪
一緒に盛り上がりましょ〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-09 10:35 | INFO

A☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」Photo report vol.4

最終日は店頭にてペイントのデモンストレーションをやらせて頂きました。

c0109904_12272022.jpg

c0109904_1227876.jpg

c0109904_1227299.jpg

c0109904_12272685.jpg


場所的に人通りが多いので、物珍しそうに立ち止まって見ていく人や、興味津々に見て話かけてくれる方もいて、やってて面白かったですね。






この日描かせて頂いたのがコチラ。
自転車のフレームの間にハメるそうです。
c0109904_12333655.jpg

c0109904_12334731.jpg

思いのほか時間がかってしまい、他にもオーダーを頂いていたのですが、この一点で終了。。。

預かって描かせて頂いておりますので、もうしばらくお待ち下さい!!






イベント終了から数日後。
オーダー品も納品。
c0109904_12415348.jpg

c0109904_12415937.jpg


そして、赤間さんとスタッフのヨウコさんと太郎さんと名物大家さんとで打ち上げぇ〜〜〜〜!!
c0109904_12393714.jpg

c0109904_12394846.jpg

スゲ〜楽しかった!!









c0109904_12364493.jpg

c0109904_12432193.jpg

こうして振り返りながら書いていると、本当にたくさんの方々が来て下さったんだなと改めて実感します。と同時に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に本当に有り難うございました!!

LAZY-13
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-04 12:46

A☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」Photo report vol.3

ソロショー最終日。

OPENすぐにご来場頂いたのは、GONZOのリョウスケさんのいとこの方が来て下さいました。
c0109904_11472860.jpg

リョウスケさんがUPした写真を見て気になって来て下さったそうです!アートピースも購入して頂きました。有り難うございました!!




そして、小田原で活動されているピンストライパーのDRGNさんもOPENすぐに来て下さいました。
c0109904_1150513.jpg

DRGNさんもアートピースを購入して下さいました!!有り難うございます!!今後もイベント等でお世話になると思いますので宜しくお願いします。




c0109904_11524544.jpg

このアートピースを一目惚れして購入して頂いたSURF JUNGLEの方(すみません名前が分かりません)。有り難うございました!!



c0109904_11544797.jpg

面白過ぎるアニキ、ケンタロウ兄貴もA2と一緒に遊びに来てくれました!!
Teeをゲットして頂きました。有り難うございました!!近いウチ「キクラゲ卵」の店で飲みましょ〜!!




c0109904_11572777.jpg

何かとお世話になっているZEALONEこと桑原さんと、横須賀にギャラリーを構え自身もアーティストとして活動しているsoeさんもご来場して下さいました。
有り難うございました!!



c0109904_124834.jpg

ビックリマン・オマージュ作品を手掛け、他のイラストでも独自の世界観を表現しているNEWTER VISIONこと井上君も遊びに来てくれた!!本当に有り難う!!
これからも面白い事、企もうね。



c0109904_128213.jpg

地元埼玉で活動されているピンストライパーのBULL22さんも来て下さいました!!
お忙しい中、わざわざ有り難うございました。今後もイベント等で宜しくお願いします!!



c0109904_12131039.jpg

お世話になっている雪板ZEKEの遊佐さんも来て下さいました!!
またまた面白い事を企んでいる様で、何か絡ませて頂けたら幸いです!!



c0109904_1216271.jpg

そして終了間際に駆けつけてくれたKA2巨匠。軽く飲みに行ってたA2と遊佐さんと一緒にパチり。
また遊んで下さ〜い。&おめでとうございます!!



最終日も沢山の方々が来て下さいました!!
本当に有り難うございました!!


vol.4に続く。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-04 12:25 | EVENT

A☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」Photo report vol.2

ソロショー2日目。
この日はマッタ〜リな感じでスタート。


c0109904_11215884.jpg

面白いアニキ「32」先輩が遊びに来て下さいました。Teeをゲットして頂きました。有り難うございました!!




c0109904_11221145.jpg

フラ〜と遊びに来てくれたYジロウ。有り難う!!近いウチ飲もうぜ。




c0109904_11222464.jpg

お世話になっているシルバージュエリーブランドBlack ChaserのMICHIHIRO
さんも来て下さいました。ゆっくりお話が出来て良かったです!!これからも宜しくお願いします。
11月のイベント、頑張って下さい!!




c0109904_11225446.jpg

何かとお世話になっているKENさんも駆けつけてくれました。有り難うございます!!




c0109904_1123958.jpg

店の外では、スタイルマスターをゲストに迎え、男塾がスタート。アツいトークで盛り上がってました(笑)





そして日にちは変わりまして、20日(木)には、お世話になっているGONZOのリョウスケさんが来て下さいました。一緒にA2とヒデユキさんも来て下さいました。
c0109904_11412013.jpg


c0109904_11421015.jpg

ヒデユキさんにはアートピースの購入とコーチジャケットの予約をして頂きました!!有り難うございます!!


この後、GONZOのグラフィックの打ち合わせという飲みーティングへ♪
リョウスケさん有り難うございました!!


vol.3へ。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-04 11:44 | EVENT

A☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」Photo report vol.1

僕が撮った写真や、色々な方々がブログやSNSにUPしていた写真を拝借しつつ、ソロショーに来て下さった方々の写真をUPします。


先ずは初日。
c0109904_1037315.jpg

OPENと同時にお世話になっている福井のBAND「GREEN BOWL」ご一行様が来場!!CJさんはアートピースを。ベースのCuts'NさんはiPhoneケースを購入して下さいました!!この日は下北沢でLIVEだったらしく、その前に足を運んで下さったとの事で、本当に有り難うございました!!!!




c0109904_10442569.jpg

お世話になっている地元埼玉は春日部に構える激アツSHOP「FREE」のオーナー山崎さんもお忙しい中、来て下さいました。このシュガースカルのアートピースを購入して頂きました。本当に有り難うございました。近いウチお店に行かせて頂きます!!




c0109904_10482613.jpg

イベント等でお世話になっているLowBrowアーティストのKrazy Dottyさんもご夫婦でお越し下さいました。アートピースを購入して頂きました。有り難うございます!!今後もイベント等でお世話になると思いますので何卒宜しくお願い致します。




c0109904_10513338.jpg

フラ〜っと駆けつけてくれた、竹入。マジでありがとね!!近いウチ例のヤツ企画してね。




c0109904_10535046.jpg

コチラもイベント等でお世話になっているGHOSTさんが、ピンストライプ・スクール終了後に生徒さん達と一緒に来て下さいました!!生徒さんの中には、お世話になっている上田さんや押川さんの姿もあり、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!皆さんアートピースを購入して下さいました!!有り難うございました!!GHOSTさん、11月は宜しくお願い致します。




c0109904_1143620.jpg

NO☆GAINのLIVEでお馴染み、momoさんも遊びに来て下さいました。
有り難うございます!!




c0109904_1102774.jpg

そして、いつも駆けつけてくれる素敵な方々。もう本当に感謝です。いつも本当に有り難うございます!!これからもお付き合い宜しくお願いします。



c0109904_11175587.jpg

c0109904_11181366.jpg

写真はありませんが、他にもCO.BRAのオーナー蛇アニキ、RADIO GARAGE CREW、NO☆GAINのArchyさん、JA9さん、、、本当に沢山の方に来て下さいました。
夜には、かなり盛り上がっていました!!


vol.2に続く。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-04 11:19 | EVENT

ソロショーを終えて

ソロショーが終了して、一週間以上経ってしまいました。。。
色々とバタバタしてまして、やっと落ち着いて書ける時間が出来ました。

改めてA☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」にお忙しい中、遠方より来て下さっ方々、アートピースやグッズを購入して頂いた方々、ペイントのオーダーを頂いた方々、ブログやSNSで告知をして下さった方々、本当に有り難うございました。

お陰様で本当にたくさんの方が来場して下さり大盛況のうちに終了する事が出来ました!!


c0109904_17545186.jpg

c0109904_1755382.jpg

c0109904_17551237.jpg

今回のソロショーはA☆L☆Sが今後発信していく『「ART SHOW / WORK SHOP」などSHOPスペースを利用し多くの方々と共有、体感し発信していくプロジェクト』の記念すべき第一回目の開催となりました。

A☆L☆Sという、オシャレで居心地の良いSHOPで開催するのだから「ギャラリーでかしこまって作品を見るという堅苦しい雰囲気ではなく、肩の力を抜いてフら〜と立ち寄って、ショッピングついでに作品を見て頂く」そんなリラックスした雰囲気のアートショーにしたかったんです。


SHOPでアートショーを開催するという事で正直、不安もかなりありました。
来て頂いた方に「なぁ〜んだ、こんなモノか。。。」と思われたらどうしようとかね。

でも「A☆L☆S」という空間や集まった方々の雰囲気のお陰で、そんな不安も吹き飛び、他にはないART SHOWになったのではないかと思っています。
色々な点と点が繋がり、間違いなくA☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」を通してカルチャーを発信する事が出来たと思います。

こんなにも「やり遂げた感」を感じたのは始めてかもしれません。
それだけ思い入れも強く、そして最高なソロショーが開催出来て良かったと思います。

勿論反省すべき点も多々あります。学んだ事もあります。
今回経験させて頂いた事を今後に活かせればと思います。



絵描きとして本格的に活動を始めて5年。

一つのこの節目にソロショーを開催出来たのも、いつも僕を支えて下さっている方々や、応援して頂いている方々のお陰なんだと改めて実感し、繋がりの大事さを再認識する事ができました。

皆様には本当に本当に感謝しております。

まだまだ人間としても絵描きとしても未熟過ぎる部分がありますが、これからも日々成長して行きたいと思っていますので、今後も何卒宜しくお願い致します。




最後に今回のプロジェクトを立ち上げ、A☆L☆Sという空間を僕なんかに惜しげも無く提供して下さり、多大なサポートをして下さったA☆L☆Sのオーナー赤間さん、本当に有り難うございました。
c0109904_17554389.jpg

当たり前ですが、この方と出会っていなければ今回の開催はありえませんでした。
赤間さんのハンパ無い行動力と、僕が言った事や考えに対しての反応が凄くて、1言った事が5いや10ぐらいになって返ってくるんです。
キモいかもしれませんが、相当この方の事が好きです。
今後の人生を変えちゃうんじゃない!?というぐらい、最高で素晴らしい出会いだと思います。
今後もお付き合い宜しくお願いします!!!!



そして、イベント期間中ソロショーに来て下さったお客さんの対応をして下さったり、細かい気配りをして下さったり、片付け等もお手伝い頂いた、スタッフのヨウコさん、太郎さん、本当に本当にお世話になりました。

僕が会場にいる時はいつも足を運んでくれた兄のA2、本当に有り難う。マジで感謝してます。



※初日は私の人間としての未熟さゆえに醜態を晒すカタチとなってしまい、ご来場頂いた方々・ペイントのオーダー依頼で来て頂いた方々、大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

LAZY-13
[PR]

by LAZY-13 | 2012-10-03 17:57 | EVENT