いよいよ!!

遂に明日からの開催となりました!!
c0109904_14495137.jpg

c0109904_14495852.jpg


もうね、楽しみでしょうがない。




オリジナルコラボTeeシャツも上がって来た様です♪
c0109904_14514930.jpg

c0109904_14515461.jpg

【A☆L☆S x LAZY-13 EXHIBITION TEE 】
価格  ¥3150 (税込)
カラー WHITE / BLACK (2色展開)
サイズ S、M、L、XL





しか〜も!!赤間アニキが内緒で作っていた(笑)というコーチジャケットもクソやばい!!!!
c0109904_1455691.jpg

このコーチジャケットは受注生産らしいので、欲しい!!という方は赤間アニキ、スタッフ・僕の方まで気軽に声をかけて下さいね〜。

【A☆L☆S x LAZY-13 EXHIBITION LTD COACH JKT】
価格 ¥5250 (税込)
カラー BLACK


いや〜テンションあがるぜぇ〜!!!!!!!!!!
数量限定のアイテムなので、早めにゲットしとた方が良いですよ!!






そして、会期中に僕の作品やTeeシャツを購入して下さった方に先着で、赤間アニキが夜な夜な、作ってくれているオリジナルカッティングステッカーをプレゼント!!
c0109904_150027.png

ヤバくない?DischargeとADICTSのパロディーで作っちゃいました♪




天気が少し心配ですが、明日はペイントのデモンストレーションもやります!!
皆様とお会い出来る事を楽しみにしています!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-09-15 15:06 | INFO

A☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」

c0109904_1626188.jpg

c0109904_16262439.jpg

A☆L☆S PRESENTS「LAZY-13 ART EXHIBITION」まで、いよいよ一週間きりました!!


今更ですが、出展作品とスケジュールに関して少し書きたいと思います。
先ず今回の出展作品ですが、今まで描いてきた過去の作品が主になります。

今回のアートショーで、僕の作品を初めて見るという方が多いかと思います。
過去から現在の作品を出展する事で、僕の作品は「どういうモノなのか」を少しでも感じ取って頂く為に、コンセプトやテーマは設けませんでした。

今後はテーマやコンセプトを決めて「縛りのある」アートショーもやりたいと思っていますが、先ずは『僕の作品・僕という人間』を知って頂けたらと思います。



海外のアートショーに出展した作品を始め、イベントにもあまり持って行かない作品も出展!!

そして勿論、新作も描き起こしてます!!
僕の看板や名刺のデザイン、そして今回のフライヤーにも登場しているナマケモノの「it」くんをフィーチャーした作品も描いております。


作品のほとんどを販売しますので、気に入った・気になった作品がありましたら、気軽に僕やスタッフの方に声をかけて下さい!!





次に僕のスケジュールですが、イベント初日の16日(日)と最終日の22日(土)は、店頭にてペイントデモンストレーションを行います!!
デモンストレーションでは、携帯ケースやデジカメ等の小物から、車やバイク等、お持ち込み頂いたモノにペイントを致します。

●ワンポイント¥3,000〜(サイズ/デザインにより値段が異なりますので、希望デザイン、サイズなど応相談となります)

※当日描けない場合でも、預かれるモノでしたら一度お預かりして、後日、納品という事も可能ですので、コチラも気軽に声をかけて下さい!!



祝日の17日(月)も会場にいます!!
この日はペイントデモンストレーションもありませんので、店頭にて昼間から飲んだくれてA☆L☆Sの営業妨害をしてると思います♪
もし、僕なんかとゆっくり話してみたい♥なんて思っているア・ナ・タ。
昼間から飲んだくれたい素敵なDRUNK野郎は、この日に来ると良いんじゃないでしょうか!?



他の日は会場に居る事は出来ませんが、お店は開いていますので作品を見る事は出来ます♪
ちなみに19日(水)は、お店の定休日となっていますのでCLOSEとさせて頂きますので、ご注意下さい!!





赤間アニキが思い描いているモノをカタチにするべく、賛同し立ち上げたこの企画。
正直どうなるか不安と期待でイッパイですが、出来る事をやるだけです。


とにかく一人でも多くの方に来てもらいたいので、家族や彼氏、彼女、友人、知人、隣人・・・お誘い合わせのうえ、ご来場ください!!!!!
宜しくお願いします。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-09-10 16:31 | INFO

フレーム工房ジャム

昨日はコチラにお邪魔してきました。
c0109904_10311520.jpg

先月もお邪魔させて頂きました、千葉の市原にある額装専門店「JAM Framing Service & Co.」さんです。

今回はnewtervisionことイノウエ君と共に。
というのも前回、僕の携帯に貼ってあるオリジナルビックリマン的シールを見たJAMさんが「是非、自分も作りたい!!」という事を言われたので、それじゃ作ってくれたnewtervisionを紹介しよう!!と思い今回一緒にお邪魔する事にしました。

※ちなみにコレが僕の為に作ってくれたオリジナルステッカー。
c0109904_10562556.jpg


newtervisionが作っている「クニツカミシール」。購入出来るんで是非チェックしてみて〜。
ヤバイよ〜。



ビックリマンシールの話題で会話も弾み、途中からBEERセッションで盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
c0109904_10292530.jpg

途中JAMさんが、かなりレアな「ドッキリマン」というマグネットも披露して下さり、更にヒートアップ。
c0109904_10461488.png

c0109904_10462043.jpg




そして今回は、先日JAMさんから「コラボ展」をやりませんか?とお話を頂いていたので、打ち合わせもしてきました。
「JAM」さん×「LAZY-13」そして「newtervision」の3人でのコラボ展。
面白いアートショーになりそうです!!今から楽しみで仕方ありません!!



長い時間お邪魔してしまい、すみませんでした!!
とても楽しい時間を有り難うございました。またゆっくりお邪魔しちゃいます♪
[PR]

by LAZY-13 | 2012-09-03 11:01 | PEOPLE/FREND