REBEL AGAINST vol.1イベントレポ其の弐

はい。続きです。

イベントに遊びに来てくれた最高な方々!!
c0109904_18334194.jpg


福井からSK8ランプも組み立てちゃう素敵な8KAI監督夫婦&ヒロさんも、わざわざ駆けつけてくれたり、サプライズで登場のNO☆GAINのMAKIさん夫婦&BORAさん。
そして埼玉で活動しているPARTY集団PLEASURESPACEのBU$HIくん、925さん、YAGIさん&レザーアーティストの澤田さんも来てくれました〜。

BU$HIくんは、アートピースを購入してくれました〜!!
c0109904_1848107.jpg




8KAI監督の奥様NAOMI先輩もアートピースを購入してくれました。アザッス!!




そして、当日のお仕事ですが、先ずTAKさんからのオーダーでSK8デッキに参加アーティストによるコラボ作品を描かせて頂きました。
c0109904_18462628.jpg

イベントのタイトル 「REBEL AGAINST.1」とバラを。
c0109904_18464079.jpg

そして皆さんが描き上げて完成したデッキ。
c0109904_18465113.jpg

素晴らしいぃ〜!!


そして、以前BORAさんに紹介して頂いた墨ガッツリのとても素敵な「カズ」さん。
c0109904_1851427.jpg

カズさんの愛車のBMXに描かせて頂きました。お任せでとの事でしたので、ナイフとスパナ、トラッドな花をハンドルの色に合わせて描かせて頂きました。
c0109904_18524540.jpg

c0109904_18525284.jpg

c0109904_1853044.jpg


そしてカズさんの奥様にもオーダーを頂きました。
携帯にトラッドモチーフのシェイクハンド。
c0109904_1854986.jpg

カズさんと奥様。
c0109904_1855193.jpg


写真を撮り忘れましたが、いつもお世話になっているORANGE MECHANIC TATTOOの藤井さんも来て下さり、アートピースを購入して頂きました。

他にもアートピースを購入して下さった方、ブースに立ち寄って下さった方々、本当に有り難うございました!!

最後に主催された彫玄さん、イベントに誘って下さったTAKさん本当に有り難うございました!!
関係スタッフの方々、出演されていた方々お疲れ様でした〜!!
vol.2も今から期待っす〜。



もう本当に最高でした。
c0109904_18564755.jpg

このお姉〜ちゃんが♥
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-28 19:02 | EVENT

REBEL AGAINST vol.1イベントレポ其の壱

c0109904_1812575.jpg

おとといの日曜は地元、彩の国埼玉は行田市で開催された激アツイベント「REBEL AGAINST vol.1」に参加してきました〜!!

もうね、最高でした!!
地元でこんなアツいイベントが開催されて、しかも参加させて頂けた事に本当に感謝です。
これからも地元がアツくなる様に少しでも貢献出来たらと思います!!!!!

あんまり語っても、ブログが長くなっちゃうんで写真載っけます。


【会場に集結したROD&KUSTOM】
c0109904_1882538.jpg

c0109904_1885462.jpg

c0109904_1894579.jpg

c0109904_1895452.jpg




【参加されていたPINSTRIPERの方々】
T'sDESIGNの田中さん
c0109904_18111638.jpg

皆様ご存知、巨匠KENさん
c0109904_18112613.jpg

PAINT FACTORYの工藤さん
c0109904_18114342.jpg

お洒落SKOPくん。ナイスな表情。
c0109904_18115036.jpg

HRCSに続きまたまた、お隣のブースはJJさん。
c0109904_18115692.jpg

地元埼玉で活動されているBULL22さん。
c0109904_18122784.jpg

同じく埼玉で活動されているBE COOL PINSTRIPINGさん。
c0109904_18123629.jpg



TAKさんのブースを撮り忘れてしまいました。。。すんません。。。





プレハブ?的なスペースではTATTOOのブースもありました。
c0109904_18253758.jpg

c0109904_18254625.jpg






トラックの荷台ではサイコビリー系のBANDの演奏で会場を盛り上げてました。
c0109904_1827497.jpg



其の弐に続く。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-28 18:32 | EVENT

Bon holidays

暑い日が続き、仕事なんかしないで「BEER飲みながら海にでも浮いていたい。」そんな今日この頃。

皆様は夏休みは取りましたでしょうか?
取った人も、まだの人も、取れないなんて方もいらっしゃるでしょうが、僕は1週間休みを頂きまして、ガッツリと充電してきました。充電し過ぎてかなり肥えました。。。


今回も奥様の実家がある福岡へ行きまして、いつもの様に色々なところへ出かけてきましたんで、ズラっと写真を載っけます。
c0109904_113636.jpg

c0109904_1131876.jpg

c0109904_1133736.jpg

c0109904_1142433.jpg

c0109904_1143621.jpg

c0109904_1152155.jpg

c0109904_1153041.jpg

c0109904_1154732.jpg

c0109904_1161893.jpg

c0109904_1163986.jpg

c0109904_1165125.jpg

c0109904_11792.jpg

c0109904_1182971.jpg

c0109904_1184152.jpg

c0109904_1110457.jpg


熊本・鹿児島・大分・福岡の観光スポットへ連れて行ってもらい、今年の盆休みもとても楽しく、素敵な思い出が出来ました。
お義父さんとお義母さんには、本当に感謝です。


今回は福岡までLCC(安い飛行機ね)で、行ったので当たり前だけどスゲ〜楽でした。
福岡まで車で行ってたなんて考えるとゾッとします。。。



残り少ない「夏」を、まだまだ満喫しましょ。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-22 11:23 | etc...

告知!!

楽しい夏休みも終わってしまいましたが、今週末からは、楽しいイベントが盛りも〜り!!



先ずはコレに参加します!!
c0109904_1554464.jpg

REBEL AGAINST Vol.1
盛り上がる事間違いないっしょ!!
仲間や知人も結構、駆けつけてくれそうなので、今からかなりテンション上がってます!!






そして僕の初のソロショー!!
c0109904_156714.jpg

スカイツリーの麓にあるセレクトショップ「A☆L☆S」にて店舗の一部を借りて作品を展示します。
初日と最終日は店頭にてペイントのデモンストレーションを行います!!
しかもフライヤーと同じデザインのTeeも販売!!ヤバイっしょ!!






そして、そしてコレにも参加させて頂きます!!
c0109904_1562357.jpg

ROXXtreme 2012
今年で4回目の開催となるROXXtremeに参加させて頂く事になりました!!
去年は我等がNO☆GAINも参加した、このイベント。このイベントもKUSTOM CAR&BIKE SHOW、TATTOO、PINSTRIPING、BAND等、内容がモリモリっすよ〜!!
BANDでは大好きなBAT CAVEが出るしヤバ過ぎ〜。
今から楽しみ!!




詳細は各イベントサイトでチェックしてもらうか、僕の方まで連絡下さい!!
皆で盛り上がって楽しもうぜぇ〜!!!!!

他にもヤバそうな企画展の話をもらったりと、まだまだ今年は色々と楽しくなりそうだよ〜♪
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-20 15:27 | INFO

JAMサン

先日の日曜日ですが、千葉の市原にある額装専門店「JAM Framing Service & Co.」さんにお邪魔してきました。
ココは、もう以前から本当に行きたかったお店でして、今回やっと行く事が出来ました。
c0109904_1320286.jpg

c0109904_13205381.jpg

c0109904_13211348.jpg

c0109904_13212886.jpg


JAMさんの額は普通の額とは違い、菱形やコフィン型などの個性溢れる額から、JAMさんの確かなるセンスとスキルによって、作品の雰囲気に合わせて作られた額。。。

本当に憧れの方です。

僕が好きなアーティストの方々も御用達の額屋さんで、我が家にあるWishさんの作品も額はJAMさんで作られたものです。





今回は、JAMさんにオーダーを頂いていた作品と、いつもお世話になっているORANGE MECHANIC TATTOOの藤井さんからもオーダーを頂いていたので、一緒に作品を納品させていただきました。
たまたま、どちらの作品も「マッチのラベル・スタイル」でのオーダーでした。



JAMさんからオーダーを頂いた作品。お題は「アメリカン・トラディッショナルのフラッシュの昭和版みたいなレトロな感じ」という事でしたので、所々にアメトラ定番モチーフも盛り込んでます。
c0109904_13183752.jpg




これ自分でスゲ〜気に入ってる。「RAT ROD」
c0109904_132749100.jpg





そしてORANGE MECHANIC TATTOOの藤井さんからオーダーを頂いた作品。お題はズバリ「TATTOO MACHINE」。
c0109904_13185661.jpg

「TATTOO MACHINE」以外は特に注文が無かったので「ORANGE MECHANIC TATTOO」を自分なりに解釈し、レトロな雰囲気に落とし込みました。


どちらも、なかなか良い雰囲気出せました。
今後描く事が多くなりそうな「マッチのラベル・スタイル」。
描いててスゲ〜楽しい♪




最後に3人でパシャリ。
c0109904_13375943.jpg

JAMさんお邪魔しました。またゆっくり遊びに行きます!!

「ORANGE MECHANIC TATTOO」の藤井さん、忙しいところタイミングを合わせて頂きまして有り難うございました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-08 13:19 | PEOPLE/FREND

SOLO EXIBITION!!

以前少し書きましたが、9月にソロ・ショーを開催します!!!!
日程や細かい事が決定してきましたので、取り急ぎ告知の方をさせて頂きます。

c0109904_12434120.jpg

2012.9/16(SUN)〜9/22(SAT)
11:00-20:00
「A☆L☆S」
〒130-0001 墨田区吾妻橋3-6-18木村ビル1F
TEL:03-6240-4824
最寄り駅:
都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩1分
東部伊勢崎線 業平橋駅 徒歩3分
地下鉄半蔵門線 押上駅 徒歩8分
定休日:水曜日 営業時間:11:00-20:00


今回初のソロ・ショーとなります。
過去の作品を中心に新作を数点描き起こし、出展する予定です。



ソロ・ショーといっても堅苦しくない感じで「チカラを抜いて見れる様に」ギャラリーとかではなく、スカイツリーのお膝元にある、セレクトショップ「A☆L☆S」の全面協力のもと、店内の一部を使わせて頂き作品を飾らせて頂く事となりました。
「A☆L☆S」のセンスが光るセレクトの洋服や雑貨、そしてARTも楽しめる、そんな素敵な空間に出来ればと思います。



オープニング、クロージングイベントとして、9/16、9/22の二日間のみ店頭にてペイントブースを出店、ペイントのデモンストレーションを行います。
勿論、当日のオーダーもガンガン承りますので、皆様のお越しとオーダーの方をお待ちしております!!!!


フライヤー等も作成してますので、またお知らせします!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-04 12:58 | INFO

ワラビのDisco

そんでもって日曜は、実家がある彩の国は蕨にてユル〜く音楽を楽しんできたよ。
c0109904_14821.jpg

c0109904_1481167.jpg

暗い&携帯で撮った写真なんで分かりづらくてすんません。



c0109904_148889.jpg

彩の国といえばこの方々「PLEASURExSPACE」も参戦。



こういう感じのイベントも好きっす。
YAGIさんの紹介で、また素敵な出会いもあり、良い時間を過ごしたよん。

地元にこんな場所があるなんて全然知らなかった。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-01 14:15 | PEOPLE/FREND

ダンケしぇ〜ん

先週の土曜日の話ですが、家族で群馬の前橋にある「赤城クローネンベルク」というドイツをコンセプトにしたテーマパーク?に行ってきました。

c0109904_13453618.jpg

c0109904_13454523.jpg

c0109904_1346247.jpg

c0109904_1346818.jpg

c0109904_13462681.jpg

c0109904_13463725.jpg

c0109904_13464566.jpg

さすがにドイツやヨーロッパをコンセプトにしているだけあって建物が素晴らしい。
ドイツ仕込みのソーセージやBEERが堪能出来るが魅力でしょう!!
でも車で行ったのでBEERは飲めませんでしたが。。。






c0109904_135125100.jpg

c0109904_13513285.jpg

アーチェリーが大好きな僕達。





c0109904_13524810.jpg

カフェのステンドグラスが最高。「乾杯」


この日は花火大会が開催される予定だったのに、天気予報通り見事に凄まじい雷雨にみまわれ、花火大会が中止。。。
それも良い思い出になったかな?



今日から8月がスタート。夏本番。この夏も健康に気を付けつつ楽しみましょ。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-08-01 13:59 | etc...