高円寺からの面倒クサいスタイル。

昨日は高円寺のAMP CAFEにて開催中のSAORI OHWADAさんの個展
『SAORI OHWADA FIRST EXHIBITON【樹展-木の長きを求むる者は必ず根本を固くす】』にお邪魔してきました。


c0109904_10472941.jpg

c0109904_10433737.jpg

c0109904_10435083.jpg

c0109904_10451424.jpg

c0109904_1124399.jpg

c0109904_10462837.jpg

c0109904_1131231.jpg

c0109904_10495360.jpg

c0109904_10502991.jpg

c0109904_10505380.jpg

c0109904_10523438.jpg


素晴らしい作風です。
どの作品からも樹の持つ温もりや生命力を感じます。
木目で描かれた作品が非常にヤバいです。

LIVE PAINTでは桑原さんも参戦。全く違ったタッチで面白い作品となってました。



土曜日まで開催されてますので、気になった方は是非行かれてみてはいかがでしょうか???
c0109904_1152856.jpg

c0109904_1161632.jpg







そして帰りの電車でfacebookをチェックしていたら、どうやら面倒クサいスタイルの方々が飲んでいるという情報をゲット。
c0109904_1195822.jpg

少しの時間でしたが合流し面倒クサいスタイル全快の方々と、かなり楽しい時間を過ごしました〜。
この方々、やっぱ最高!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-26 11:14 | EVENT

クレヨンしんちゃんの地元

昨日は「クレヨンしんちゃん」の地元でお馴染み!?の地元彩の国は春日部にあるHARDCORE,SELECT,SURFIN'SK8 SHOP「FREE」さんへお邪魔してきました。
c0109904_1123524.jpg



来月のイベント「RISE AGAINST」のフライヤーと僕のオリジナルステッカーをお渡ししに。
c0109904_1058366.jpg


以前から欲しかった「REBEL 8」のステッカーシートもゲット。
c0109904_1113084.jpg

これ想像以上にデカかった!!左の丸に囲まれてるのが携帯。
比べると大きさが分かる???でしょ。

今回もオーナーの山崎さんの興味深い話や面白いお話が聞けて、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
早速SNSでイベントの宣伝もして頂いて有り難うございます!!

地元にこんなアツいお店がある事が嬉しくてたまりません!!
アイテムのセレクトもヤバイですし、山崎さんの人柄も最高です。
皆さんもチェックして下さい。

HARDCORE,SELECT,SURFIN'SK8 SHOP
FREE
埼玉県春日部市粕壁東5-1-31
048-752-3714
営業時間 15:00~24:00
定休日:不定休
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-25 11:08 | PEOPLE/FREND

LACE UP Vol.5

先週の土曜日はダンスイベントの「LACE UP Vol.5」に出店させて頂きました。

先ずはイベントの様子を。
c0109904_10272799.jpg

c0109904_10273564.jpg

c0109904_10274245.jpg

c0109904_10274894.jpg

可愛らしくもSEXYなKIDSダンサーから始まり、シンガーさんの歌有り、カッコ良いタップダンス、そして迫力あるオトナ♥のダンサーさん達のパフォーマンスに圧倒。
隣ではボディーペイントの方が忙しそうにキッズ達にペインティング。


そして僕はこんな感じでやらせて頂きました。
c0109904_10275493.jpg

※画像はイベント主催のBOMBSHELLさんのブログから拝借させて頂きました。
c0109904_1028829.jpg

NIKEのスニーカーにタギングスタイル。
c0109904_1028161.jpg

今回から登場。タギング・サンプルボード。このスタイルは、なかなか良いんじゃないですか!?
今後のイベント等で「タギングスタイル」オーダーして下さいね!!




イベント自体は子供も多かった事もあり、かなりアットホームな感じで良い雰囲気でしたが、僕個人としては今回の出店は反省点が多過ぎました。イベントにも貢献が出来ませんでしたね。。。
もっともっと頑張らなきゃですね。
でも、今回も新しい出会いも有り、出店させて頂けた事に感謝です。




最後に今回イベントにお誘いして下さった、波田野さん、関係スタッフの方々、ブースに来て下さった方々、本当に有り難うございました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-23 10:48 | EVENT

憧れの方々

c0109904_12514449.jpg

昨日は「野坂 稔和」さんのソロ・ショーのオープニングレセプションに行って参りました。

とりあえず写真をどうぞ。
c0109904_12474858.jpg

c0109904_12475570.jpg

c0109904_1248494.jpg

c0109904_12481219.jpg

c0109904_1248286.jpg

c0109904_12484434.jpg

c0109904_12485421.jpg

c0109904_12485816.jpg

c0109904_13402243.jpg


いやぁ〜。。。本当に素晴らしい作品です。
彫師でもありスケーターでもある、稔和さんのオリジナルの世界感が作品に表れてました。
etniesとのコラボシューズも来年発売されるそうです。マジでカッコ良い。欲しい。
7月22日まで開催されていますので、興味ある方は見に行った方が良いですよ!!


昨日は、稔和さんにご挨拶も出来ましたし、会場に来ていたUSUGROWさんともご挨拶が出来ました。
僕にとって、このお二方は憧れのアーティストなので、少しでしたが直接お話が出来た事に、かなりテンション上がりましたね。
他にもRADIALLのデザイナー「TAD」さんとも久しぶりにお会い出来ましたし、DragonやVestal等を扱っているStraight sixのIMOTOさんもいましたし、Z-wood Worksの桑原さんもいて、スゲ〜楽しい時間を過ごしました。


今回のアートショーを見て、改めて自分の「オリジナリティとは何か???」と、考えさせられるものがありました。
「コレだ!」というスタイルがなければ、数多くいるアーティストに埋もれる。
今の自分が描いている作品には「コレだ!」というスタイルは正直、無い。。。
今までも何度考えた事か。。。

でも、自分の中でイケそうなスタイルがあるんで、もっともっと描きまくるしかない!!!!!
描く事で「何か」が見えて来ると信じて。




ちなみに会場に行く途中に708さんに遭遇。良い感じに酔っぱらってたけど。
c0109904_12491129.jpg



やるしかねぇ。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-19 13:30 | EVENT

だまし絵とトランプ

いつもお世話になっているORANGE MECHANIC TATTOOさんの、ご友人の方から財布へのオーダーを頂きました。
c0109904_1035308.jpg

c0109904_10354357.jpg

外側に「RED DEVIL GIRL」、内側に「トランプ」をというオーダーでしたので、普通に立っている赤い悪魔のお姉ちゃんを描いても面白みが無いと思ったので、トラディショナル・タトゥーでは、お馴染みの「ベントバック・ウーマン」を描かせて頂きました。

個人的にとても好きなモチーフで、女の人が背中を反って胸が目になり、髪が髭を表現し、顔に見えるという「だまし絵」的なモチーフです。
ちなみに顔は「おっさんRED DEVIL」になっています。


内側はトランプそのまんま。。。
財布の雰囲気に合わせて色はあまり使わず、陰の表現も線で表現し、男らしい無骨な印象になる様に仕上げました。

オーダー有り難うございました!!


いつでもオーダーを受け付けていますので、「ドクロをカワイイ感じで、¥5,000ぐらいで、お願いしたいんですけどぉ〜!!」みたいな感じで連絡を頂ければ、十分です!!!!
ぜひとも気軽にご連絡下さい♪♪♪

lazy13aws@yahoo.co.jp

[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-13 11:08 | WORK

Lace up vol.5

先日、軽くイベント出店予定を書きましたが、詳細が分かりましたので改めて告知を。
c0109904_10423185.jpg

c0109904_10423567.jpg


Lace up vol.5
2012/7/21(SAT)
YOKOHAMA CLUB LIZARD
OPEN16:00/CLOSE21:30
Adv 2000yen/Door 2500yen[1DRINK(500yen)代別]


MC
TABOW

DJ
TKC、GOH

GUEST DANCER
BOMBSHELL、Charm's、CURaRa、DREAM FACTORY、8 trickers,and more...

SINGER
Grace、桜咲 拓弥

BOOTH
LAZY-13(PAINT)
いいづか あや(BODY ART)


イベントはDANCE中心のイベントで、大人からキッズまでカッコ良いダンスを見せてくれますよ〜。
ダンスイベント自体が初めてなので、僕自身もかなり楽しみ!!

この日、横浜では「ハマこい」という「よさこい」の横浜バージョン的なイベントもあるようで、「踊り」が盛り上がる一日になりそうです!!

土曜日だし、早い時間に終わるんで、イベント帰りに夜景でも見て帰れば良いじゃん。
皆さん遊びに来てね〜。


※イベント当日は、勿論オーダーを受け付けますのでスマフォケース、デジカメ等何でも持って来ちゃって下さい。皆様からのオーダーお待ちしておりま〜す。


オーガナイザーの「シノさん」のブログでイベントの情報などが見れますので、ソチラも是非チェックしちゃって下さい。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-07 11:28 | INFO

SACRED HEART

昨日、福井の8KAI「親方」改め「監督」からオーダーを頂いていたギターを納品させて頂きました。
c0109904_11364666.jpg

c0109904_11365248.jpg

c0109904_11365671.jpg



今回のオーダーは「ハート」というお題を頂いてましたので、SACRED HEARTを描かせて頂きました。
c0109904_11333632.jpg

「SACRED HEART」キリストの心臓ですね。人類に対する愛の象徴という意味もある様ですね。


それにしてもレスポールはカッコ良いなぁ。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-02 11:38 | WORK

お見舞いという名の。

昨日は、先週の木曜にSK8で怪我してしまったMAKIさんのお見舞いという名の宴に行ってきました。

昨日は福井から8KAI「親方」改め「監督」ご夫婦も埼玉に来られてまして、オーダーを頂いていたギターを納品させて頂き、その後一緒にお見舞いに。

K太郎アニキご家族&ワイルド・ソウちゃんも合流しスゲ〜楽しい時間を過ごしました♪
MAKIさんも、元気で良かった!!
c0109904_11125810.jpg



とにかく今は、安静にして一日でも早い復活を願うだけッスね。
c0109904_1115541.jpg

c0109904_1181011.jpg


復活祭はド派手に行きましょ。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-07-02 11:18 | PEOPLE/FREND