<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

FOR SALE ART PIECE

現在、販売可能な作品が17点あります。
facebookページにてご覧頂けると思います。
c0109904_11225020.png


気になった作品がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
lazy13aws@yahoo.co.jp
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-29 11:23 | INFO

NEW STYLE

先日のMAKIさん&NATSUさんの結婚パーティーのウェルカムボードとして作成したこの作品。
c0109904_10574152.jpg


僕の中で、新しいスタイルが出来たと思ってます。
ベースはボディ、ネック、ヘッドの3パーツをMDF(木材チップで出来た板)をカットアウトし、その上に水彩紙を貼り付けてます。

水彩だと額に入れるのが主な仕上げ方法ですが、このように好きなカタチに仕上げられるのが、このスタイルの最大の魅力だと思います!!

ちなみに仕上げにトップコートを吹き付けていますので、色褪せやカビからも守ってくれます。

プレゼントやディスプレイなどに最適だと思いますので、気軽にご相談下さいね〜。
※値段は¥40,000〜

lazy13aws@yahoo.co.jp
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-29 11:10 | WORK

中野heavysick ZERO

日曜日はコチラのイベントへ遊びに行って参りました。
c0109904_1027728.jpg

「100%UNDERGROUND」、「PLEASURExSPACE」、「164SOUNDSYSTEM」の合同パーリー。

Kochang(DRAGNET)
c0109904_10484533.jpg



Bench
c0109904_10485274.jpg

Benchくん。色々話させて頂きまして、有り難うございました。LIVEもマジでカッケー。


BOMB FACTORY
c0109904_1049092.jpg

初めて見たけどBOMB FACTORY ヤバい!!カッケー。


そして「100%UNDERGROUND」のTABOさんとやっと繋がれました。

ウマい酒飲んで楽しい時間を過ごさせて頂きやした。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-29 10:55 | EVENT

スイート10

c0109904_1017910.jpg

facebookではすでにUPしてまして、かなり多くの方から温かいコメントや反応を頂きました。
先週の土曜日に僕達夫婦が結婚して10年が経ちました。

10年。。。色々な事がありました。
奥様はいつでも僕を支えてくれてます。


甘〜いダイアモンドなんて用意出来ませんので、奥様が大好きなシャクヤクのブーケをプレゼント。
c0109904_10225889.jpg



これからも僕達夫婦を宜しくお願いします。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-29 10:25 | etc...

CONGRATULATION!!

今朝は金環日食を楽しんだ方が多いと思います。
我が家でも盛り上がりました。息子の友達親子を招いての観測ショー。
欠けて重なっていく様子に思わず歓声を上げてしまいました。

我が家のマンションの庭&ベランダではヘンテコなメガネをかけた住人が歓声を上げるという非常に珍しい光景も観測出来ました。
貴重な体験でもあり、なんだか、お目出度い気分になりました。




て事で、お目出度い繋がりの出来事を。
おとといの土曜日は、お世話になり過ぎてるMAKIさん&NATSUさんの結婚パーティーが盛大にかつオシャレな感じで開かれました。
c0109904_15231812.jpg

改めて本当におめでとうございます!!そして素晴らしいパーティーでした!!
末永くお幸せに〜!!!!&これからもお付き合い宜しくお願いします。


今回僕は、お客様をお迎えするウェルカムボード制作という大事な依頼を頂きました。
無い頭で考えた結果、今までに有りそうで無かったスタイルが確立。
c0109904_15223657.jpg




ちなみに写真を撮る事が苦手な僕は、こんな大事なパーリーでも一枚も写真を撮っていません。。。
なのでSNS等にUPされている写真を盗っています。写真を盗るのは得意です。

初めから飲み過ぎた様で、二次会の記憶が綺麗にありません。
色々な方々に迷惑をかけたと思います。本当にすみませんでした。






そして翌日の日曜日は、二日酔いの状態でSK8セッションへ強制参加。
メンバーは前日の結婚パーリーの主役MAKIさん、パーリーに出席していた名古屋のAKIクン、福井の横井さんというコワい兄貴達。

勿論、楽しい時間を過ごしました〜。

しかもAKIクンから嬉し過ぎるプレゼント頂きました。
c0109904_15362767.png

普段は左の状態のグラフィック。紫外線???を当てると右の様なグラフィックに変わるんです。
しかも、そのグラフィックが僕のツボを付いてるんだよね〜。コープスペイントの猫ちゃん。最高!!

AKIクン本当に有り難うございます!!
大事にガッツリ乗らせて頂きます!!!!!!!



今週は寝不足からのスタート。
楽しい事が終わっちゃったけど、また次の楽しい事を目標にがんばりましょ。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-21 16:13 | PEOPLE/FREND

GW後半

あっという間に連休も終わってしまいましたね。。。
僕は後半もガッツリ遊んでました。

書きたい事いっぱいあるけど長くなるんで、写真のみで許してね。
c0109904_10235720.jpg

c0109904_1024762.jpg

c0109904_10241736.jpg

c0109904_10242446.jpg

c0109904_10243458.jpg

c0109904_10244362.jpg

c0109904_10245155.jpg

c0109904_10245889.jpg



ほぼ、奥さんのお兄さん夫婦の家(小田原)に滞在。
御殿場・湘南方面・富士山と満喫した連休になりました。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-09 10:31 | etc...

Thank you.GASOLINE EAST!!!!

先日の5/3で休店となったGASOLINE EAST
c0109904_11203480.jpg

※OPEN時の写真です。本国のGASOLINE GALLERYのオーナーMARKやアーティストの3SHEETSも駆けつけてましたね。



国内外のアーティストの素晴らしい作品を見れた事、アーティストの方々と交流を深めさせて頂いたり、リアルなカスタムカルチャーを体感出来た事・・・アーティストとして、勉強や成長をさせて頂いたギャラリーです。

数々のART SHOWにお誘いを頂きまして本当にありがとうございました。


最終日にご挨拶に行かせて頂きました。
思い出にTeeシャツとJUXTAPOZを2冊購入しました。
c0109904_1161853.png

c0109904_1163844.jpg



今まで本当にお世話になりました!!
またドコかで復活する事を願っております!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-08 11:07 | INFO

GW3日目

続き。
GW3日目は、3ヶ月ぶりにSK8楽しんで来ました〜!!
MAKI兄&BORA兄と昼間からガッツリ滑ってヘロヘロ。
c0109904_168342.jpg

若干足に痛みは感じるけど、完全復活と言って良いんじゃないかな♪
やっぱSK8は最高だね。


腹ごしらえをして、下町のシャレオツなお店「A☆L☆S」へ。
c0109904_1683164.jpg

デザイナーでDJでもあるCamilloさんが、やってるお店!!
ずっと行きたかったんだよなぁ〜。

店内はオシャレな雰囲気とセンスが光るセレクトアイテムで展開されてました。
c0109904_1685346.jpg

かなり雰囲気良いです。
あの話も是非、実現させたいです!!

閉店の時間が過ぎての訪問で申し訳無かったです。。。
それにしても大家さんの下町スタイル、マジパないっす。面白過ぎ!!


から〜のCOBRAへ。
c0109904_1691693.jpg

久しぶりのCOBRA。相変わらず見た目は殺人級にコワいアニキです。
c0109904_16134138.jpg

でも、「あの話」をしてる時のアニキは非常に楽しそうでした。

そして「NOT ONLY」の意味が分かりました。
ココでは書けませんが。。。


よく笑い、遊びまくった一日でした。

GW後半も楽しみましょ。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-01 16:16 | PEOPLE/FREND

GW2日目

GW連休前半リポートの続き。

2日目はSCNへ。
c0109904_15272498.jpg



ヨダレもんの車ちゃん。
c0109904_15275765.jpg

c0109904_15281734.jpg

c0109904_15282934.jpg

カッコ良過ぎる額を作ってらっしゃるJAMさんのクルマ。ペイントも自身で描かれた大作。
スタイルで過ぎデス!!

c0109904_15283881.jpg

c0109904_15285286.jpg

c0109904_15291048.jpg

c0109904_15292565.jpg

c0109904_15294717.jpg

c0109904_15301614.jpg


お世話になっているアーティストの方々。
c0109904_15304671.jpg

c0109904_15304838.jpg

c0109904_1531884.jpg

c0109904_15311827.jpg

c0109904_15312940.jpg

他にもDRGN GRAPHIXさん、T's PINSTRIPINGの田中さんも参加されていました。


他にも会場で、先日絵を納品させて頂いたorange mechanic tattoosさんともお会い出来ましたし、mixiで繋がっている方とも少しの時間でしたが、ご挨拶が出来て良かったです!!


次回はSCNに出展するぞ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-01 15:44 | EVENT

GW初日

皆様、連休は楽しくお過ごしでしょうか???
僕は、楽しく過ごさせて頂いてます。
初日は家族で栃木へ。

先ずは益子の陶器市へ。
c0109904_14411956.jpg

会場をウロウロ。う〜ん何か心躍るものが無い。。。

そう!!益子焼は僕達の好みでは無いという事が判明。。。
一通り見て回ったものの、特に何も買う事も無く会場を後にしまして、ずっと行きたかった宇都宮に餃子を食しに行ってきました。

餃子うまし。「正嗣」うまし。また食いてぇ。
2軒ハシゴし、かなり満腹に。

その後は、時間も有るしって事で、日光東照宮&華厳の滝へ。
c0109904_14431777.jpg

c0109904_14443197.jpg

c0109904_14444659.jpg

c0109904_1445857.jpg

ココもヤバし。
何かしらのパワーが働いてる事は間違いないよね。

という感じで初日は栃木満喫ツアーでした。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-05-01 14:51 | etc...