<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

The Seven Gods of Fortune

千葉県で彫師をやられている「orange mechanic tattoos」さんからオーダーを頂きまして描かせて頂いた作品です。
c0109904_10425077.jpg


「ユニバーサル・モンスター」というお題を頂きまして描きました。
良い意味で『期待を裏切りたい。こう来たか!?』みたいに感じて頂きたかったので、「ユニバーサル・モンスター」ではないのですが、魔女と死神も追加して7体のキャラクターを描き「七福神」に見立てました。

どのキャラが何の神様か分かります〜?


オーダーを頂いた「orange mechanic tattoos」さんとは去年のHRCSの時に、友人の方がペイントのオーダーとアートピースを購入して下さり、そこからSNSで繋がらせて頂き、今回オーダーを頂くカタチになりました。
c0109904_1053536.jpg

左の方が「orange mechanic tattoos」さんです。



昨日無事に届いたようです。「想像を超える素晴らしさです。」という非常に有り難い言葉を頂きました。
オーダーを頂きまして本当に有り難うございました!!今後も何卒宜しくお願い致します!!

29日のSCNでお会いしましょ〜♪
[PR]

by LAZY-13 | 2012-04-27 10:59 | ART

目出鯛

c0109904_1120194.jpg

目出鯛て事で、先週の土曜日は職場の同僚の結婚式に出席してきました。

もうね、凄く仲良さそうな二人でした。
c0109904_11214137.jpg

末永くお幸せに〜。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-04-24 11:26 | PEOPLE/FREND

marinate time

先週の金曜日は高田馬場にあるヘッドロックカフェに遊びに行ってきたよ。
c0109904_1915281.jpg

BU$HI君が「marinate time」ていうイベントをヤルっつ〜んで、そりゃ行かなきゃでしょ!!て事で、遊びに行って来たんだけど、相変わらずウマい酒飲んで、楽しい時間を過ごしたよ♪

c0109904_19192274.jpg

この日はBU$HI君の誕生日の4日前だったから、バースデーケーキが登場。
それにしても、GENちゃんさんの顔が良い感じにムカつく〜(笑)!!



c0109904_19204626.jpg

BU$HI君とMAKI兄。




次の日に予定があったので最後までいれなかったけど、盛り上がってたしガッツリ楽しんで来やした。


今週もスタート。毎日美味しいBEERを飲める様に頑張ろう。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-04-23 19:24 | EVENT

先週末のアレやコレ

先ずは土曜日。
天気が悪く、少し肌寒いぐらいの日でしたが、鵠沼海岸の、いつものあのお店でウマい「かき氷」食べて、罰ゲームばりに体をクールチャージし、小田原のGASOLINE EASTで開催されている、福岡のピンストライパー「BOO」さんのソロショーを見に行って来ました。

僕はBOOさんの手掛ける作品の以前からファンでして、一度にこんなに沢山の作品を見れてテンション上がりましたね!
次の予定がありましたので、ゆっくり出来ませんでしたが。。。
c0109904_11133547.jpg


今回23点、出展されてますが、すでに購入出来る作品が残りわずか。。。
凄いデス。。。

コチラから作品が見れますので是非チェックしてみて下さい!!

そして以前にも書きましたが、このショーを最後にGASOLINE EASTが休店します。とても残念な事ですが、また違う場所で復活すると願っております。
c0109904_11115431.jpg

BOOさんのショーのCLOSING PARTYが今週末の4月21日(土)、22日(日)に開かれるという事ですので、この機会に是非足を運んでみて下さい!!


GASOLINE EASTを後にして御殿場のアウトレットでお買い物。
奥様はコートをゲット。息子はBANDAIでダンボール戦記のプラモをゲット。僕はNIKEでシャレたランニングウェアをゲット〜♪

御殿場のアウトレットでまさかの奇跡が!!
PLEASURE SPACEのDJ「YAGI」先輩に遭遇するという奇跡!!
c0109904_1121743.jpg

まさか、こんなとこで会うとは。。。



そして日曜日は、初詣で恒例になった大宮の氷川神社までの15km弱のウォーキング。
天気も良くて、まだ咲いてる桜見つつ春をたっぷり感じて気持ちよかったなぁ。
c0109904_11172068.jpg

足もほぼ完治してきたし、そろそろSK8復活か???


今週末は職場の同僚のK氏の結婚式です。非常に目出たいです。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-04-18 11:08 | EVENT

無糖家

おとといの夜、イベント帰りに地元で、こんなカードを頂きました。
c0109904_13532577.jpg

けっこう酔っぱらってた為、よく覚えてないのですが、「無灯火」で走っていたトコロをお巡りさんに止められて、説明を受けた???みたいです。
何故か酒酔い運転にチェックが付いてないトコが不思議だけど。。。
どうやら埼玉県警で配ってるカードで、注意を促す為に配ってるらしいので、罰金等は無いみたいです。

ちなみにコーヒーはもっぱらブラックで飲む「無糖家」な僕です。





という事で、おとといの日曜日の事を。
朝から書道教室。2年ぐらい通って、やっと書き方を掴んだ気がする。「先生にも目覚めたみたい!線が今までと違う。」と有り難い言葉を頂きました。
書道、奥が深過ぎる。。。

書道教室が終わった後は、今月と来月に控えている友人・知人の結婚式の為にスーツを新調しに、大人のシャレオツスポット丸の内に行き、シャレてるスーツをゲット。
腹回りがヤバイ事になってる事に改めて気付かされた。。
痩せなきゃヤバいな。



そんで、夜は高田馬場へ。
NO☆GAIN presents「ヘッドロックナイトVOL.71」に遊びにね。
いつも会う方・久しぶりに会う方、いつも通りガッツリ盛り上がって楽しい時間を過ごしたよ。
c0109904_14123337.jpg

c0109904_14123949.jpg

※写真はBoraアニキの写真をFacebookからパクらせて頂きました。
酔っぱらい過ぎて、帰りの記憶がございません。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-04-10 14:21 | PEOPLE/FREND