靭帯損傷

週末はSK8BBQという、毎回かなり楽し過ぎるイベントがありまして、楽しみ過ぎて調子にのり、右足首の靭帯損傷しました。。。
c0109904_11403165.jpg

c0109904_1139916.jpg

あの場にいた皆様には本当にご迷惑をおかけしましたし、本当に色々と助けられました。
改めて仲間の皆様、パークのスタッフの方々有り難うございました。


怪我の具合ですが、腫れがひけば今週中には松葉杖無しで歩けるかも!?との事です。
早く治す為にも安静に過ごしたいと思います。

ちなみに土曜の夜も楽しいひと時を過ごしました。その模様はコチラでどうぞ!!


それにしても松葉杖での通勤はキツい。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-31 11:46 | etc...

倶利迦羅比巣沌

c0109904_1161570.jpg

おとといから小田原のGASOLINE EAST開催されている「YEAR OF DRAGON」に作品を1点、出展させて頂いています。

c0109904_1144651.jpg

TITLE: 倶利迦羅比巣沌(くりからぴすとん)
SIZE: H 60cm x W 30cm
PRICE:30,000 YEN


エナメルでウッドボードに描いています。和彫りでもお馴染みの「倶利伽羅剣」の剣をピストンにアレンジしました。
ちなみに最悪な事に画像データを消去してしまいました。。。GASOLINE EASTのGalleryの画像を拝借させて頂きました。。。

アップだとこんな感じです。結構細かく描き込んでます。
c0109904_11123511.jpg


もし気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、GASOLINE EASTもしくは僕の方までご連絡下さい。

「GASOLINE EAST」
gasolineeast@gmail.com

「LAZY-13」
lazy13aws@yahoo.co.jp



他の参加アーティストの作品はコチラから見れます。


2月12日(日)までの開催となってますので、行ける方は是非足を運んでオリジナルのアートピースの雰囲気を感じて下さい!!

GASOLINE EAST
〒250-0863 神奈川県小田原市飯泉740-1
TEL & FAX:0465-43-6994

[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-24 11:29 | ART

西の努。

昨日は息子が通っているサッカースクールで開催された大会を見に行って来ました。
c0109904_12282653.jpg

c0109904_12283665.jpg

近隣の市からチームが集まり試合をしました。息子のいるチームはボロ負け。。。
結果ではなく、本人が楽しんでやってるんで良しとしましょう。

ちなみにこのサッカースクールの代表は元浦和レッズの西野努です。
c0109904_12291833.jpg

c0109904_12302055.jpg



てな感じで今週も楽しんでいきましょ。
今週末は楽しみ過ぎな、あの!イベントが!!あ〜今から楽しみだぁ〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-23 12:35 | etc...

YEAR OF DRAGON

c0109904_16484668.jpg

先日も書きましたが、今度の日曜22日からGASOLINE EASTで開催される「YEAR OF DRAGON」に作品を1点、出展させて頂きます。


今年の干支が「辰」ということで、龍・ドラゴンをフィーチャーしたART SHOW。
今回は海外からもレジェンドスケーターでアーティストでもある「スティーブ・キャバレロ」や「3SHEETS」も作品を出展。

22日のレセプションでは地元小田原のDRGN GRAPHIXさんやピンストライパーのKANDYさん、シルバーアーティストのミチヒロさんが、デモンストレーションをするそうです。
オーダーも受け付けているみたいなので、是非足を運んでみて下さい!!

ちなみに僕は私用により、レセプションには参加出来ませんが。。。


「YEAR OF DRAGON」
開催期間:2012年1月22日(日)〜
OPENING RECEPTION / SUNDAY,JAN,22
12:00 - 19:00

出展予定アーティスト
Mr.G、MAKOTO、STEVE CABALLERO、3SHEETS、GHOST、JETWRENCH、BOO、KANDY、MICHIHIRO(BLACK CHASER)、KRAZY DOTTY、REAL、DIRTY-K、CICERO CISCO、LAZY-13、U.G.S X HORIRYO、DRGN GRAPHIX、KAMIKAZE、SANCTUARY and more....



最後にチラッと出展する作品の一部を♥
c0109904_16471967.jpg

和彫りの定番図柄「倶利伽羅剣」をアレンジして描きました〜
全貌は開催されたら載せますんで!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-18 17:10 | INFO

最近のお仕事-4

また「最近のお仕事」です。
今回はペイントのお仕事です。去年の「HOT ROD CUSTOM SHOW」でオーダーを頂き、お持ち帰りしていたモノです。

携帯の保護シート?にペイントさせて頂きました。
c0109904_1437138.jpg

c0109904_1437761.jpg


シートを付けた画像と元になったワン子の画像も送ってきてくれました。
c0109904_14381617.jpg

c0109904_14382338.jpg

c0109904_14383039.jpg

カワイイね。

ちなみにオーダーを頂いた方は台湾の方でした。僕のペイントが台湾で可愛がってもらえて嬉しいです♪
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-18 14:43 | WORK

最近のお仕事-3

はい。まだ続きます。
「どんだけ溜めてんだよ!!」て感じでしょうが、お付き合い下さい。

今回ご紹介するデザインワークスはコチラ!!
c0109904_13192216.jpg

c0109904_13544585.jpg

アメリカ産クソヤバSKATE BOARDブランド「ADDIKT」の名古屋支部オリジナルステッカーでございます。
NO☆GAINファミリーの、サーフスケーターAKI君がADDIKT SKATEBOARDSに加入し「ADDIKT SKATE NAGOYA」として活動する事になり、NO☆GAINMAKIさんを通じて、僕がデザインをやらせて頂く事になりました!!
AKI君とは、まだ付き合いは短いのですが、SK8BBQで一緒に楽しんだりして交流が深まってます♪



恥ずかしいので、あまり大々的に書きたくないのですが、AKI君の好意によりADDIKTのデッキをサポートしてもらう事になりました。
スポンサーというカタチではなく、ファミリー的な関係。夢のような話です。




中学の頃から、ストリートカルチャーに憧れ、いつかSK8やサーフィンの世界でデザイン出来たらな〜て漠然と思っていたあの頃。

「GONZO SURF」や「雪板ZEKE」、そして「ADDIKT SKATE」。少しずつだけど、あの頃思い描いていた事がカタチになってきている。

繋げてくれた方々や「縁」に感謝。思い続けていれば、いつか叶う。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-18 13:50 | WORK

最近のお仕事-2

続きまして、デザインワークス第2弾。

1horseのアナログ(レコード)のデザインをやらせて頂きました。
今回初のアナログデザイン。
c0109904_12361057.jpg


ジャケットは前回の深核のデザインのアレンジというオーダーだったので、色目をがらりと明るくしてみました。
c0109904_1235166.jpg

前回のCDジャケットのイメージが「深海」のイメージで、海底からガンガン上がって行くぜ!!的なイメージだったのに対し、今回のジャケットでは前回よりも、知名度もスキルも上がり、海面に上がって来ているぜ!!というイメージでデザインしてみました。
しかもその海は、純粋に真っ直ぐ突き進む1horseのスタイルを表す如く、濁る事無く綺麗な海をイメージ。


お取り扱い店舗等はココでチェック!!




そして、同じく1horseの2ndアルバムのデザインも、やらせてもらいました。
今回は、音楽に関わる様々なモチーフを草や葉っぱに覆われているイメージというオーダーでした。
c0109904_12422086.jpg

1horseから「色を変わった感じにしたい。」という生意気な注文があったので、仕方なく色の付け方に気を使いました。歌詞カードや盤面も色には気を使いました。

そんな2ndアルバムは、来月2/22に発売!!!!
お取り扱い店舗等はココでチェック!!

diskunionではTeeシャツとのセット販売もするそうで、Teeシャツのデザインもやらせてもらっちゃいました。
c0109904_1252069.jpg

※実際の販売されるカラーはBODYが黒で、プリントが白になります。

このデザインは1horseに出会って間もない頃にプレゼントした絵をデザインに使用しました。
c0109904_12551447.jpg



絵描きとラッパー。活動するシーンは違えど、同じアーティストとして尊敬出来る後輩。
真っ直ぐに突き進むスタイルに、激しく心を突き動かされる。
コイツには負けてらんねぇ〜し、負けたくねぇ。

1horseのBLOGのとある記事にこんな文章が。
『活動を始めた四年半前、だいちゃんに2006のDVDを観せてもらいUMBを知りました。予選にすら出場することになるとは思わなかった。フリースタイルなんて自分には無理だと思っていました。2009年から横浜予選に出場し2011年まさかの優勝…今でも信じられません。自分でもそう思っているのに周りに色々言われるのは当然だと思います。
でも、神奈川代表として誇りを持って思い切りやりました。細かいこと以外は悔いはないし、胸張れます。
UMBの決勝大会の舞台…正直に僕にとっては夢でした。
だけど、やはり『夢』は叶えられるものです。特に何にも秀でていない無い僕でも出来ました。
あったのは続けた事と熱さだけ。若い人には是非希望を持って欲しいと思います。』


カッケぇ〜事言いやがって。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-18 13:14 | WORK

最近のお仕事

ココ最近やらせて頂いたお仕事をUPしたいと思います。
先ずは、いつも兄弟共々本当にお世話になっている「GONZO SURF」のデザインを今回もやらせて頂きました。
リョースケさん、いつも有り難うございます!!


今回は3グラフィック。
メキシコのギャングにインスパイアされて作ったグラフィック。
c0109904_12195298.jpg

c0109904_1220133.jpg

c0109904_1255670.jpg

c0109904_1210950.jpg

c0109904_12102283.jpg


お得意のTATTOOテイスト全開なPirate Women
c0109904_126561.jpg

c0109904_12103036.jpg


ヨーロッパの紋章
c0109904_1261181.jpg

c0109904_12103625.jpg



Facebookやってる人はココから見れるかな???
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.293710350672709.76232.173201206056958&type=3


他にもカッコ良いアイテムが沢山あるんで、チェックしてね〜!!!!!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-18 12:21 | WORK

KUTOM SHOP KNIGHT@熊谷

週末の土曜日は、埼玉の熊谷で開催された「KUTOM SHOP KNIGHT」に参加して来ました。
会場となった「峠茶屋」も昭和レトロな雰囲気プンプンで、飯を食いながら&飲みながらスタイルというかなり良い感じのイベントでした。
c0109904_10453768.jpg

c0109904_10455697.jpg

c0109904_10461019.jpg



会場に集まったROD&KUSTOM&ヤバイBIKE達。
c0109904_1040546.jpg

c0109904_10443165.jpg

c0109904_10413141.jpg

c0109904_10414354.jpg

c0109904_1042093.jpg

c0109904_10421560.jpg

c0109904_10422744.jpg

c0109904_10425564.jpg

c0109904_10432214.jpg

c0109904_10431032.jpg

c0109904_1044868.jpg



イベント中は、チャリティーオークションや、じゃんけん大会に出すパネル制作に必死で写真を撮れませんでした。。。
PAINT FACOTRYさんのBLOGでパネルの写真が見れますので、チェックしてみて下さい!!




パネル制作後に携帯ケースにオーダーを頂きました。
c0109904_10495534.jpg

有り難うございました。

他にも参加アーティスト全員でムーンディスク等にも描かせて頂きました。


とにかく、一日中描きまくりで疲れましたが、それ以上にスゲ〜楽しむ事が出来ました!!
地元埼玉でこんな素晴らしいイベントに参加出来て良かった!!
誘って頂いたKENさん、イベントの準備等をして下さったTAKさん、参加されていたアーティストの方々、当日塗料等を提供して頂いたPAINT FACTORYさん、その他関係者の方々、有り難うございました。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-16 11:04 | EVENT

NEW ART SHOW !!

只今、小田原のGASOLINE EASTで好開催中のアートショー「SAVE THE ART」も今週末までの開催となりました!!
まだ、僕の作品も一点購入可能な状態となってます。
プライスが安くなっている、この機会に是非ご購入をオススメします!!




そして「SAVE THE ART」が終了した後は、今年一発目のアートショー「YEAR OF DRAGON」に出展します。今年の干支は「辰」という事で、龍やドラゴンをフィーチャーしたアートショーです。
今回も声をかけて頂いたNASHさん、有り難うございます!!

今回は海外のアーティストの出展もあるみたいですね!!
楽しみだぁ〜。カッケ〜作品が集まる事間違いない!!

c0109904_1342663.jpg

「YEAR OF DRAGON」
開催期間:2012年1月22日(日)〜
OPENING RECEPTION / SUNDAY,JAN,22
12:00 - 19:00

出展予定アーティスト
Mr.G、MAKOTO、STEVE CABALLERO、3SHEETS、GHOST、JETWRENCH、BOO、KANDY、MICHIHIRO(BLACK CHASER)、KRAZY DOTTY、REAL、DIRTY-K、CICERO CISCO、LAZY-13、U.G.S X HORIRYO、DRGN GRAPHIX、KAMIKAZE、SANCTUARY and more....


来週には発送しなければいけないので、必死に描いております。。。
作品が出来たら、またUPしますんで。
[PR]

by LAZY-13 | 2012-01-13 13:49 | INFO