<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事&告知

ここ何日かで、寒くなったな。
僕は今のトコ大丈夫ですが、皆様も風邪ひかないように気を付けて下さい。

健康な僕は、昨日もNO☆GAINのMAKI兄とSK8を楽しんで来ました♪
昨日は2時間弱修行しました。なかなかウマくいかないよ〜。
しかもトリックとは全然関係ない時に、オシャレに露出していた「くるぶし」にデッキが直撃し、くるぶしは見事な盛りを見せています。。。しかも結構、痛ぇ。。。


という事で、NO☆GAINから新しくグッズ販売します。
今回も2デザインをやらせて頂きました!!いつも有り難うございます!!

●フロントにガッツリとBANDロゴをデザイン。
c0109904_14263585.jpg



●バックに大人な不良SK8スタイルをイメージしたデザインを。FRONTは某有名ブランドのパロディで綺麗めな大人を演出!!
c0109904_14295059.jpg


同デザインでZIPパーカーもつくりました。※写真はイメージです。
c0109904_14315234.jpg


このデザインは、MAKIさん曰く前評判がかなり良いそうデス!!いや〜嬉しいですね♪
c0109904_14344779.jpg


来月のLIVEから物販に並ぶ予定だそうです。ちなみにネットでの注文も出来るみたいなので、是非、皆さんチェック宜しくデ〜ス!!
BANDのグッズというよりは普段着れるデザインを意識してるんで、是非GETしてガンガン着ちゃって下さい!!





そして、いよいよ明後日の30日は、GASOLINE EASTで開催されるART SHOW「GASOLINE HALLOWEEN」です!!
c0109904_14552245.jpg

今回、僕は2点出展させて頂きます。
ちょこっと部分的に見せちゃいます。

1点はエナメルで、お得意のフクロウを。
c0109904_14435652.jpg


もう1点は水彩で描いてます。
c0109904_1444764.jpg


今回は額にも手を加えてます。分かりづらいかもしれませんがヴィンテージ感というか、ダメージ感といいますか、古い感じを出してます。額の色の上に焦茶で粗く塗り、さらにその上に粗く黒で塗って、かなり荒めのヤスリでヤスって、ヤスった部分に良い感じの茶色の絵の具を摺り込んでます。そして仕上げに傷や穴をつけてます。まあまあ良い感じになったと思います。
c0109904_14442136.jpg



そんなアーティストのこだわりは、「実物」を見ないと分かりません!!
他に参加されるアーティストの方々は僕なんかよりも数倍、いや比べるのが失礼なぐらいのコダワリを持っている方々ですので、是非実物の作品を見に足を運んで下さい!!

「GASOLINE HALLOWEEN」

OPENING RECEPTION
2011年10月30日(日)
12:00PM START
入場料、およびラッフル参加料
1人/1,000円(12歳以下無料)

僕もレセプションに行きますので、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていま〜す!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-10-28 15:05 | WORK

納品&打ち合わせ

昨日はオーダーを頂いていた携帯ケースの納品&1horseとデザインの打ち合わせに渋谷に行って来ました。




先日のGREENBOWLのLIVEの時にお預かりさせて頂き、描かせて頂きました。
c0109904_14535491.jpg

表面に描いたので、クリアーコーティングをしています。
シエさん、オーダー有り難うございました!!



その後は、1horseと年内に発売予定の12inchや2ndアルバム、その他もろもろのデザインの打ち合わせをしてきました。
c0109904_1583284.jpg

嬉しい事に、今後出す作品の全てのデザインを僕にお願いしたいと言ってくれて、本当に嬉しかった!!
歳は結構、下なんだけどそんな事は関係ないね。アツい気持ちがあれば、ガッチリ絡みたくなるのは当然。こういう仲間がいる事に本当に感謝。

こうして2人で、ゆっくり会うのも久しぶりだったので、色々と話が出来て良かった。
年内にまた、鍋パーリーやりたいね。



さて、今夜は「GASOLINE HALLOWEEN」に出展する作品の梱包しよ〜と。
[PR]

by lazy-13 | 2011-10-25 15:13 | PEOPLE/FREND

イベント予定

昨日もMAKI兄貴・Bora兄貴と3時間ガッツリSK8を楽しんで来ました!!
コケまくって体中イタイけど、もうなんなんだろうね。この楽しさ。楽しくてしょうがない!!
怪我には気をつけなきゃだけど。


という事で、今年参加させて頂くイベントの告知を。
何回か、すでに書いてますがGASOLINE EASTで開催されるART SHOW「GASOLINE HALLOWEEN」に参加させて頂きます。
c0109904_17594457.jpg

「GASOLINE HALLOWEEN」

OPENING RECEPTION
2011年10月30日(日)
12:00PM START
入場料、およびラッフル参加料
1人/1,000円(12歳以下無料)

参加アーティストやイベントの詳しい情報がNASHさんのブログに書いてありますのでコチラをクリック!!

僕もレセプションに行きますので、皆さんも是非!!足を運んで下さい!!




そしてそして、12月に開催される「Yokohama Hot Rod Custom Show」に初出展させて頂きます!!!!
c0109904_17592826.jpg

もうね、今からドキドキしてます。
このイベントには、いつか出たいと思っていたのですが、自分の実力や活動が未熟だと思っていたのでエントリーを控えていたのですが、やっと自分の中で実力や活動が恥ずかしくないレベルに達してきたかな?と思い、今年遂にエントリーさせて頂く事にしました。

勿論ペイントブースの出展ですので、イベント当日はオーダーを承っていますので、皆様からのオーダーをお待ちしております!!
当日は間違いなく緊張するでしょうが、イベントを全身で感じ、楽しみたいと思いますので、皆さんどうぞ宜しくお願いします!!


どちらのイベントにも、是非!!足をお運び下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-10-20 18:09 | INFO

近況報告

ここ数日「同時進行地獄」にハマっておりましたが、やっと落ち着いたというか目処がたって来ましたので、ココ最近の出来事や、お仕事なんかをブワぁ〜と書いて行きます。



先ずは、先月の30日に「)(SPACE TOKYO grand launch party」にお邪魔してきました。
c0109904_11432632.jpg

LIVE PAINTやLIVEなどのパフォーマンスも有り、凄い盛り上がりをみせてました。お客さんの数も凄かった!!
c0109904_11434049.jpg

c0109904_11435549.jpg

c0109904_1144761.jpg

詳しくは、「Hurley SPACE TOKYO」で。
これから間違いなくヤバいアーティスト達がフィーチャーされて行くと思いますので、皆さんも是非チェックして下さい!!






そして、いつもお世話になり過ぎている「GONZO SURF」のデザインを今回もやらせて頂きまして、先日デザインのデータを上げさせて頂きました。

デザインの一部を。
c0109904_11483383.jpg

c0109904_11484612.jpg

c0109904_11485597.jpg

今回は、3グラフィックやらせて頂きました。

リョースケさん、いつも有り難うございます!!
早くサンプルが見たい。他のアイテムもカッコ良い出来になると思いますので、チェック宜しくお願いします!!




で、「GONZO SURF」のデザインと同時進行で描き描きしている作品達。
c0109904_11532495.jpg

c0109904_11533456.jpg

これらは今月の30日からGASOLINE EASTで開催されるアート・ショー「GASOLINE HALLOWEEN」に出展する作品達です。
今回も大変お世話になっているNASHさんに声をかけて頂きました。いつも有り難うございます。

タイトルからも分かる様にHALLOWEENをテーマにしたアート・ショーなので、この時期にしか見る事の出来ない作品が集まり、スペシャルなショーになる事間違いないデス!!


c0109904_11505587.jpg

「GASOLINE HALLOWEEN」

OPENING RECEPTION
2011年10月30日(日)
12:00PM START
入場料、およびラッフル参加料
1人/1,000円(12歳以下無料)


今回は、オークションや、ゲーム、抽選などのイベントがあるみたいです。
いつものアートショーとは違った雰囲気で、楽しくなりそうですね!!
僕もOPENING RECEPTIONに行きますので、皆さんも是非!!足を運んでみて下さい。

ちなみに、おとといの土曜日にGASOLINE EASTに行って来たんですが、ちょっとしたSAKTE SHOPになっててビックリ!!DECKはモチロン、トラックやウィールも販売を始めたそうです♪
先日の渡米時に仕入れて来たそうです。
ココ最近のNASHさんのSKATEに懸ける情熱が、ガンガン伝わってきますね。
この日もSK8話で盛り上がりました。八王子のパークの調子や、SK8ツアー的な企画など、そしてギャラリーのバックヤードにミニランプも設置したいとの事も言われててました。実現したら、ヤバイなぁ。。。

あ〜SK8やりたくなって来た。。。


※現在GASOLINE EASTで開催されているGHOSTさんのソロ・ショー「THE SHAPE THE ARTWORK OF GHOST」も今月の23日までやられていますので、ソチラもチェックして見て下さい。
全てカットアウトの作品でカッコ良い作品ばかりです!!




で、まだ実は、他にも同時進行していた、オーダーを頂いていた携帯ケースへのペイントや、某???の???デザインがあるのですが、コレはまだお見せ出来ませんので、また後日UPしま〜す♪





そして昨日は、AnchorのVoミヤ君が、わざわざ我が家に来てくれました!!
というのも、ミヤ君が新しくゲットしたSURF BOARDに、ペイントの依頼を頂きまして、そのSURF BOARDを持って来てくれたのです。
わざわざ有り難うございました!!出来上がり次第連絡しま〜す。


て感じで、有り難い事に色々とやらせて頂いております。
お世話になっている方々、本当に有り難うございます!!


※ペイントのオーダーも随時受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい♪
lazy13aws@yahoo.co.jp
[PR]

by LAZY-13 | 2011-10-17 12:12 | etc...