昨日はアレ。今日はコレ。

何だか、微妙に暑ぃ〜な。。。


「暑ぃ〜な」て事で、昨日はアツ〜いSK8セッションかましてきました。
久しぶりにガッツリ滑った。スゲ〜楽しかった〜。
c0109904_17151025.jpg

※写真はMAKIさんのBLOGからパクりました。

あぁぁぁ!!毎日やりてぇ〜!!!!!!!マジで、プライベート・ランプどっかに作れないかな。。。





んでもって今日はイベントのハシゴ、カマします。
先ずはコレに。
)(SPACE TOKYO grand launch party
c0109904_1718488.jpg

HURLEY JAPAN本社、ショールームにてART SHOWが行われます。
第一回目のアーティストとして、HurleyサポートアーティストBwana Spoonsを招聘し、国内アーティストとのコラボによるウォールアートを公開との事です。

誘って頂いたHURLEY JAPAN代表、竹中さん有り難うございます!!


そんで、その足でコレに。
c0109904_17191626.jpg

NO☆GAIN出ます。ROVMICも出ます。KOCHANGさんも出ます。
NO☆GAINのLIVEまでに間に合うかな???
お時間ある方、遊びましょ。


明日は家族で横浜へ。中華街でウマいもん食ってきます!!
日曜日は、奥様と親父のプチ誕生パーリー!!

皆さんも良い週末を〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-30 17:37 | PEOPLE/FREND

グループ・ショー告知♪

相変わらず喉が痛い。。。



本日は告知を。
c0109904_194795.jpg

来月10/30日から、GASOLINE EASTにて開催されるグループ・ショー「GASOLINE HALLOWEEN」に私、LAZY-13も作品を出展させて頂きます!!

タイトルからも分かる様にHALLOWEENをテーマにした作品が出展されます。

そして、今回のショーは、ヤバイ作品が集まる事は勿論の事、その他にもゲームやオークションなんかも企画されてる様で、ちょっとしたパーティーになりそうです。
今から楽しみです!!

詳しくはコチラから。



そして、現在GASOLINE EASTで開催されているGHOSTさんのソロ・ショー「THE SHAPE The ARTWORK of GHOST」も、かなりヤバい事になっているので、是非皆さん足を運んで下さい!!
と言っても、僕もまだ見に行けてませんが。。。
c0109904_1953136.jpg

コチラから出展作品が見れますので、是非チェックしてみて下さい。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-29 19:55 | INFO

A-FILES

今日は、素敵なお知らせをお届け〜。
「A-FILES」て知ってます???

「ALTERNATIVE STRRET CILTUREMAGAZINE」をコンセプトに、ChokesleeperのDrで、Low-Cal-BallのDJ「KenKen」さんのアンテナにバシッと反応したBAND、アーティスト、アスリート、SHOP、等をフィーチャーした、かなりヤバいストリート・カルチャー発信ポータルサイト。

そんな間違い無いサイトに、私LAZY-13も載せて頂きました!!
c0109904_18233056.png

※画像をクリックすると、僕のページに飛びます。

KenKenさん有り難うございます。

ちなみに僕の尊敬する方々や、知り合い、仲間も多数載っております。

ほぼ毎日の様に、BANDやアーティスト、SHOP等が追加されるし、イベントリポートやイベントの情報なども更新され、常にHOTな情報が手に入れられる!!


まだ見た事無い人、速攻で「お気に入り」に追加して。マジで間違いないから!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-28 18:27 | INFO

再会

何だか、風邪気味。。。喉イテぇ〜し咳も出る。。。熱出なきゃイイけど。。
遊び過ぎ???じゃ、しょうがない。ガンガン遊んで治しましょ。


え〜昨日は、Live labo YOYOGIにて開催された『抱きしめたくなるイベント vol.もっと強く…』というイベントに出させて頂きました。このイベントは、GREEN BOWLのレコ発ツアー「FLY HIGH TOUR 2011」の東京遠征も兼ねていて、CJさんの好意により主催の方に了承を得て頂き、ペイントブースを出店させて頂きました。


それにしても、かなり久しぶりにCJさん、Cuts'N君と再会!!
いや〜嬉しかった。
CJさんとは普段、電話やメールでやり取りはしてたけど、会うのは去年の12月の「PUNKSRIDE TOUR '10 TOUR FINAL」ぶり〜。1年近く会ってなかったんだな。



今回は、こんな感じでGREENBOWLの物販と隣合わせで、ブースを出店。
c0109904_1795762.jpg


そして、リハ&ブースの準備を終わらせて、CJさんと二人で、ちょいと渋谷へ。
昼飯に、つけ麺を食べて、ちなみにCJさんは、メンマトッピング漫画盛りに、焦りながらも美味しく完食。しかもご馳走になってしまいました。CJさん、アザ〜す!!

で、目的のasiaへ。
昨日は、各地で楽しそうなイベントが盛り々。
ここasiaでも「ガンギマナイト」というUZUMAKIが主催のイベントが開催されるという事で、OPEN前にご挨拶へ行って来ました。
CJさんにUZUMAKIのメンバーの方を紹介してもらったり、 SECRET 7 LINEのメンバーにも挨拶したり、またまた有り難い出会いを頂きました!!

その後は、クアトロへ。CJさんの後輩BAND???「STACK44」が、ツアーファイナルワンマンを行うという事で、コチラへもご挨拶へ。CJさんの突然の訪問にメンバーの方々もビックリしてました。
何か良いっすね。こういう絆や交流は。本当に素晴らしい!!




目的も果たし、代々木に戻り、僕はペイントのデモをスタート。


iPhoneにオーダーを頂きました。下の剣のイラストを描かせて頂きました。
c0109904_17334489.jpg

他にも自分で持って行ったマグカップにも描いてたんですが、それは描き終わらず。。
このマグカップ、何個か描いて販売しようと考えています。

「100×148mm ADDICT」も数点、売れました。
しかも購入して頂いた方には、携帯ケースへのお持ち帰りオーダーも頂きました♪

オーダーを頂いた方、お話をさせて頂いた方、立ち寄って頂いた方、有り難うございました!!


で、イベントの方なんですが、普段絡む事は無いであろうジャンルの方々でしたが、アットホームなイベントで、盛り上がりを見せてました。
その中でも、良い意味で異質なGREENBOWL。バッチリ盛り上げてました。
c0109904_1740437.jpg

c0109904_17401519.jpg


昨日は嬉しい事に、泥酔でお馴染みの、このお二方「Siva」と実兄「A2」が遊びに来てくれました!!コレにはテンション上がった!!
Sivaはこの日、すでに2つのイベントをメイクした後、寄ってくれて、その後は大宮のイベントに向かいました。半端ねぇ〜す。その行動力。。。

A2は、新宿で、かなり良い感じに出来上がってて、その足で遊びに来てくれた。
少し話したんだけど、なんだか面白そうな動きがありそう〜。
そしてA2も大宮のイベントへ。
大宮のイベント主催者、あの方との和解も出来たんでしょうか???(笑)

二人とも、遊びに来てくれて有り難うございやす!!



思ったよりイベント終了時間が遅く、電車の時間の都合で帰り際バッタバタで、残念ながらCJさんやCuts'N君とも、ゆっくり話す事も出来ず。。。

それでも、再会出来たし、こうして共演出来た事に感謝。
今度、ゆっくりとSK8セッション&BEERセッションしたいっす〜!!
福井の焼き鳥屋「秋吉」にも行きてぇ〜な。


さ〜て、今週もカマしましょ。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-26 19:03 | EVENT

パにゃい

台風ヤバいね〜。。。どうやって家に帰ろ。。。電車全滅だし。。。
まぁ何とか帰るしかないな。


さて、今度の日曜日、25日は代々木に集合でお願いします!!
福井発のメロディックパンクバンド「GREEN BOWL」が東京のイベントに乗り込んで来ます!!
そして、そのイベントに私LAZY-13もペイントブースを出店します!!!!!!


下記イベント詳細

GREEN BOWL「FLY HIGH TOUR 2011」
『抱きしめたくなるイベント vol.もっと強く…』

9/25(SUN)
Live labo YOYOGI(東京・代々木)

■OPEN 16:30 / START 17:00

■TICKET Adv ¥2,000 / Dr ¥2,500

<BAND>
GREEN BOWL、FORN、アカネ、天桜、JIJIE、NANAIRO、PERFECT GIFT

<PAINT BOOTH>
LAZY-13

※当日はペイントのオーダーを受け付けていますので、お気軽に声をかけてください。ワンポイント¥3,000~


是非遊びに来てください!!


皆さん、台風に気を付けて〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-21 18:24 | INFO

夏の思いで

昨日は「THE SURFSKATERS 12」へ遊びに行って来ました。
何かとお世話になってる茅ヶ崎。なかなか普段お会い出来ない方々との再会や、良く会う仲間と楽しく最高な時間を過ごして来ました。


この日も間違いない演奏で会場を一気に盛り上げてた我らが「NO☆GAIN」
c0109904_10384250.jpg


まさかの飛び入りで一曲、Akila君がベースを弾いてた!!コレにはマジで感動!!
c0109904_10411936.jpg

c0109904_10412941.jpg


そして他の出演者の方達。
c0109904_10423525.jpg

c0109904_10424447.jpg

c0109904_1043382.jpg



UMB横浜チャンプ「1horse」も楽しんでました。
c0109904_10442087.jpg



そして、ZEAL兄貴と前の職場のセンパイの大塚さんに「100×148mm ADDICT」の作品も渡す事が出来ました。お二方とも、作品を購入して頂き有り難うございます!!
有り難く、売り上げの半額を義援金として寄付したいと思います。




※昨日は、アメリカ同時多発テロ事件から10年、東日本大震災から半年が経ちました。
一人では、無力だったり、微力でも、みんなが集まる事によって大きな力になる。
その大きな力で、困難を乗り越える事が出来る。

まだまだ大きな力が必要とされてます。僕達に出来る事・やらなければいけない事をしっかりと考えていきたいと思います。




c0109904_11122653.jpg

日焼けと共にこの夏最後の思い出が体に染み込みました。
夏が終わったな。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-12 11:20 | EVENT

明日は茅ヶ崎へ

最近、息子がプラモに目覚めました。ダンボール戦記のプラモ。
c0109904_1332629.jpg

c0109904_1333737.jpg

僕も作りたくなってウズウズしてしまう。。。
何か買おうかな。







そして、明日は茅ヶ崎に行きます。説明不要のこのイベントへ。
c0109904_1345274.jpg

このイベントには、思い出が沢山あります。泥酔したり、、泥酔したり、、、そして泥酔したり、、、、泥酔の思い出が沢山あります。


明日は、少しお酒の量を控えてイベントの思い出を増やしたいと思っております。
まぁ、そんな事が出来ればの話ですが。。。


今年、最後の夏の思い出を作りに、皆さんも遊びに行きましょ〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-10 13:15 | EVENT

鍋核番外編 congratulations 1horse

昨日は、不定期に開催される「鍋核」でした。
c0109904_1016478.jpg

「鍋核」というのは、気の合う仲間が集まり、鍋を食し、金麦を堪能するというグルメなイベント。
回を重ねるごとに鍋のクオリティが高くなってる気がします。



今回は、先日のUMB(ULTIMATE MC BATTLE)横浜大会で見事優勝を飾った「1horse」へのオメデトウ的な回でもありましたので、絵をプレゼントさせてもらいました。
c0109904_10171783.jpg


UMBのロゴをUMA(馬)にしました。
c0109904_10183711.jpg

喜んでくれて良かった!!
この他にも、「100×148mm ADDICT」の作品も買ってくれた。サンキュ〜1horse!!
c0109904_1024723.jpg



それにしても、本当に凄いよな。優勝だもんな。
謙虚で腰低いスタイルを貫き通しての優勝。スタイルを変える事無く、自分のスタイルで突き進む男。マジで尊敬するよ。
12月には本戦が待っている訳ですが、自分のスタイルでかましてくれる事でしょう。

改めて優勝おめでとう。そして、本戦も頑張って!!



そして、昨日集まった仲間。
竹入&YJも「100×148mm ADDICT」作品を買ってくれました。マジでアリガトね。
c0109904_1026418.jpg

c0109904_10261492.jpg



もともと、同じ職場で働いてた仲間達。今はみんな別々の職場になってしまって、なかなか集まる機会も減ってしまったけど、集まれば、やはり最高で最低な時間を過ごせる。
c0109904_10345761.jpg

とにかくスゲ〜楽しかった。また、やろうぜ〜。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-08 10:41 | PEOPLE/FREND

週末いろいろ

ども〜。月曜日は、まったく仕事する気になりません。。。
週末に未練たらたら、だからでしょうね。


という事で、またまた週末を楽しんでました。

土曜日は、午前中からいつもお世話になってる原宿の美容室にて、伸ばしっぱなしで傷みまくりの髪をカットしに。
これで、こ綺麗なジーザスになったぞ〜!!

その後は、奥様の知り合いがオーナーをやってるカフェでランチして、日本橋へコレを見に。
日本橋架橋 100 周年記念特別展「アートアクアリウム展 ~江戸・金魚の涼~」

会場や演出が、かなりシャレオツな感じでした。
夜には、会場でお酒なんかも飲めちゃうらしい。大人な空間。
たまには、こういうオシャレな空間を体験しないとね〜。

ちなみに息子はバシバシ写真撮って楽しんでた。
c0109904_11573829.jpg

c0109904_11575265.jpg

c0109904_11582079.jpg

c0109904_11583136.jpg

c0109904_11584248.jpg

金魚飼いたいな〜。エビも良いんだよな〜。



そんで夜は、ご近所、春日部(クレヨンしんちゃんの舞台になってる場所でお馴染み)にてアツいイベントが開催されると言う事で、遊びにいってまいりました。

埼玉の音楽シーンを盛り上げてるBU$HIセンパイが新しくオーガナイズするイベント【Chillaxxx!!344!!!】-WESTCOASTxLAUNCHxBASH-
これから確実に盛り上がって行くイベントなんで皆さんもゼヒチェックを!!


で、この日も途中で寝てしまったみたい。。。

でも、楽しかった。このメンツが集まって楽しくない訳がない!!
お酒がマズい訳がない!!
c0109904_11525129.jpg

c0109904_11531065.jpg

c0109904_11532329.jpg

c0109904_11535149.jpg

c0109904_1159095.jpg

c0109904_11542298.jpg


帰りはみんなで電車で帰宅。このメンバーが乗ってる車両は「極悪列車」と化してました。
c0109904_11591342.jpg




そして昨日は完全に二日酔いでダウン。。。
しかし家族サービスで、寝不足&気持ち悪いのをこらえ、ご近所「越谷レイクタウン」までショッピングへ。。。キツかった。。。
アウトレットが新しく出来て、TVなんかでもやってるみたいで、人でかなり賑わってた。


という感じで、今週末も楽しんじゃうよ〜。
土曜は仕事ですが、日曜は「THE SURFSKATERS12」に遊びにいくぜ〜!!
c0109904_1263866.jpg


でわ、楽しい週末まで仕事を頑張りましょう。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-05 12:11 | PEOPLE/FREND

『抱きしめたくなるイベント vol.もっと強く…』

前回の記事に実兄A2が、「酒は飲んだら飲まれろ」とコメントしてくれています。

僕達の親父は、「酒は飲んだら飲まれろ」この言葉が、ぴったりハマる人物でして、その状態でどうやって家に辿り着いたんだ!?ていうぐらい泥酔して帰ってきたり、電車を乗り過ごしてアリ得ない場所まで行ってしまってA2が車で迎えに行くなんて事もしばしば。。。

そんな愛すべき親父に近づきつつある僕です。

そして昨日は、職場の送別会でして、バッチリ飲まれて来ました。。。飲みまくった。。




はい。今日はイベント参加の告知を。
CJさんの好意により、このイベントにてペイントブースを出させて頂く事になりましたので、皆さん宜しくお願いします。




GREEN BOWL 「FLY HIGH TOUR 2011」
『抱きしめたくなるイベント vol.もっと強く…』


9月25日(日)
@ 東京・live labo yoyogi

■OPEN 16:30 / START 17:00
■TICKET Adv ¥2,000 / Dr ¥2,500

■ACT
GREEN BOWL(福井)
FORN
アカネ
天桜
JIJIE
NANAIRO
PERFECT GIFT

■PAINT BOOTH
LAZY-13


※当日は、ペイントのオーダーも受け付けていますので、気軽に声をかけて下さい!!

久しぶりにGREEN BOWLとの共演です。今から楽しみです!!
皆さん、遊びに来て下さいね〜!!

それにしても、イベントのタイトルが凄いね。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-09-01 18:06 | INFO