<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お酒って怖い。。。

facebookやmixiでは、すでにつぶやいてますが、おとといの日曜日は素敵な仲間の方々とSK8BBQを楽しんで来ました!!
c0109904_1138134.jpg

c0109904_11383399.jpg

c0109904_11384526.jpg

c0109904_1139322.jpg

c0109904_11392453.jpg

c0109904_11393673.jpg

c0109904_1139476.jpg

c0109904_11395951.jpg

c0109904_11401191.jpg

c0109904_11402474.jpg

c0109904_11403599.jpg

c0109904_11404580.jpg

c0109904_1141582.jpg

c0109904_11411727.jpg


ただ、この日は楽し過ぎて酒を飲み過ぎてしまい撃沈。。。
そして撃沈から復活してからの、どういう流れでこうなったか覚えてませんが「パンツいっちょSK8」スタイルをメイクするという、何とも今見るとかなり恥ずかしい事までしていた様で。。。
c0109904_11454391.jpg

c0109904_11455624.jpg


もう記憶が曖昧デス。。。
ハシャギ過ぎました。
ご迷惑をかけましてすいません。。。


Boraさんから、この他にも素敵な写真や衝撃の写真が送られてきました。
ココでは載せていない写真はfacebookやmixiで、僕と友達になっている方にしか公開しませんので、みたい方は友達申請をして下さい。

目を覆いたくなる様な写真の数々。。。


あ〜酒って怖い。。。次回も懲りずに宜しくお願いします。
c0109904_11461477.jpg

[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-30 11:49 | PEOPLE/FREND

3兄弟!?

昨日、息子の友達兄弟が我が家にお泊まりに。
3人一緒に風呂に入ったり、花火したり、お泊まりを満喫したみたい。
c0109904_10155841.jpg

で、今朝はDS大会。。。
c0109904_1016966.jpg



夏も終盤だな。。。
でも、まだまだ楽しむぞ〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-26 10:22 | etc...

傷んだ桃

c0109904_10547100.jpg

昨日は、久しぶりにMAKIさんとSK8やってきました〜。
途中で、KA2先生も合流。

トラックを少しイジったら、かなり調子良く滑れた〜♪
いや〜昨日は、楽しかった!!


ちなみにMAKIさんは、おケツをコーピングに当て込んで「傷んだ桃」みたいになってた。。。
c0109904_1058786.jpg

相当痛そう〜。今日・明日あたりヤバい事になってそうですが。



週末も間違いなく楽しくなりそうだ〜
[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-25 11:01 | PEOPLE/FREND

「THE DAY」PHOTO

先日のイベント「THE DAY」にて、何かとお世話になってるBoraさんに撮って頂いた写真が送られて来たのでUPしま〜す。

c0109904_18543279.jpg

c0109904_18544021.jpg

c0109904_18544841.jpg

c0109904_18545511.jpg

c0109904_1855411.jpg


スゲ〜カッコ良く撮って頂きました!!
Boraさん、有り難うございます♪
[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-23 18:58 | EVENT

口内炎男

何事にも、低い姿勢&謙遜しまくる。しかし芯には、アツいモノを持ち真っ直ぐに突き進む男。
それが口内炎男こと1horse
c0109904_2333551.jpg

この男やってくれました。
UMB(ULTIMATE MC BATTLE) の横浜地区予選で見事、優勝を勝ち取った!!
マジでヤバい。

僕はHIPHOPやRAPは聞かないんで、この大会がどれぐらい凄いのか正直分からないんだけど、とにかく優勝て事はスゲ〜事でしょ!?

昨日、電話してきてくれてたんだけど、タイミングが合わず話せなかった。
今朝メールで連絡があり報告を受けました。
彼のBLOGを読んだんだけど、彼らしい言葉で思いが書かれてた。何だか泣きそうになった。



僕は本当に恵まれてると思う。周りにブチ上げてくれる最高な仲間がいる。
本当に感謝です。

これから本戦が待ち受けてると思うのですが、勝っても負けても1horseらしいバトルを繰り広げる事でしょう!!
本戦も頑張って!!


c0109904_23374715.jpg

落ち着いたら飯でも行こうぜ〜
[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-22 23:59 | PEOPLE/FREND

THE DAY

昨日は、渋谷GAMEにてAnchorのTOUR FINAL"THE DAY"にペイントブースを出店させて頂きました。

良く絡ませて頂いてる方々との共演だったので、リラックス出来たし、楽しむ事が出来ました!!
イベント自体は、出演BAND・DJがフロアーをガッツリ盛り上げていました。

隣では、良いオイニーをかましてたSARAHさんのフード。。残念ながら食べれなかった。。。



そんでもって、当日描いた作品です。
何かとお世話になっている、お姉様momoさんの鏡に「桃」を描かせて頂きました。
c0109904_10282575.jpg

気に入って頂いたみたいで良かったです。
裏面にも追加オーダーを頂きました。有り難うございます。
c0109904_10284115.jpg

ちなみに大きさはこんな感じ。※汚いツラですいません。。。
※momoさん!!写真拝借しちゃいました。




今回、誘って頂いたAnchorの皆さん有り難うございます!!
また、記念すべき1st ALBUMのデザインやフライヤー、バナーのデザインもやらせて頂きまして有り難うございました!!今後もガッツリ絡ませて頂けたらと思いますので宜しくお願いします!!


出演BAND・DJ・FOOD、スタッフの皆さんお疲れ様でした。ブースに来て頂いた方々、有り難うございました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-22 10:41 | EVENT

おぼん・こぼん

昨日まで、夏休みでした。
今回も車で福岡へ。もうね苦行ですよ。。1000km越え&行きは混んでて20時間オーバーのドライビン。。そのウチ、何か悟れるような気がする。


でも今回も楽しい思い出が一杯。
写真あんまり撮ってないんで、ネットから引っ張ってきた画像も混ぜつつでご勘弁を。

佐賀で「海&呼子のイカ」
c0109904_13275171.jpg

c0109904_13281727.jpg

鹿児島では、仙巌園や桜島を一周
c0109904_13283487.jpg

c0109904_13284634.jpg

長崎では、色々な観光スポットへ。タクシーのおっちゃんが面倒臭かった。かなり細かくダジャレを刻んでくる強者。しかも分かりずらい。。。

そして偶然見れた「精霊流し」
c0109904_1329167.jpg


で、長崎と言えばDEFFCULT&KRAZEに行かなきゃ!!て事で、かなり時間が無かったんだけど、無理矢理時間を作って、お邪魔してきました。
残念ながらRYUJIさんはいなかったんだけど、ヤマト君には、かなり久しぶりの再会が出来ました。
そんで、クソヤバ・ブランド「Actual Pain」のTeeをゲットしてきました〜♪
c0109904_13475668.png

コレのクリームね。




そんで、福岡に着いた初日は、福岡で活動されてるピンストライパー「Mr.G」さんのスタジオへお邪魔してきました。
色々とお話しさせて頂きました。お忙しいなか、時間を作って頂きまして有り難うございました!!



という感じで、かなり九州を満喫して来ました!!



で、明後日はコレ。
Anchor presents
"THE DAY"

Anchor 1st FULL ALBUM"FUEL INJECTION"Release Tour FINAL!!

2011.08.21.SUN
@shibuya THE GAME

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2000yen(1drink order)/DOOR 2500yen(1drink order)
c0109904_13503660.jpg

待ってますよ〜。
当日は、ペイントのオーダーも受け付けてますんで!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-19 13:55 | etc...

九州満喫コース

早朝に、僕が自転車に乗っていたら、畑の方から、突然僕の名前を叫びながら、デッカい鎌(死神が持ってそうなヤツ)を、爺さんが投げつけてきて、その瞬間に「うぉゎぉ〜〜〜」て、叫びながら現実の世界に戻ってきた僕です。

夢の話ね。

この話を今朝、奥様に話したところ「あ〜それ、今日実際に起きるよ」だって。
実際に起きたらヤベぇ〜から。




て感じで、皆さんはもう休みですか???これからですか???
僕は、あさっての12日から18日まで夏休みに入ります。

今回も奥様の実家、福岡まで車で爆走してきます。
明日、仕事終わってそのまま出発してきます。寝ない様にしないとな。。まぁ、ゆっくり無理せず、行ってきますんで。


今回も、激盛りスケジュールとなってます。
佐賀の海で遊んで、イカ食って、鹿児島観光して、長崎にも行って。。。
満喫コースです。

皆さんも休みを満喫して下さ〜い!!






Anchor presents
"THE DAY"
Anchor 1st FULL ALBUM"FUEL INJECTION"Release Tour FINAL!!

2011.08.21.SUN
@shibuya THE GAME

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000yen(1drink order)/DOOR 2500yen(1drink order)
c0109904_1216159.jpg

[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-10 12:19 | etc...

週末

先週の金曜は、ほぼ地元の越谷にて開催されたイベント【BOND~絆】へ遊びに行って参りました。
NO☆GAINのLIVEあり、BMXやダンスパフォーマンス、地元のSHOPがブースを出したりと、地域密着なこのイベント。地元を盛り上げたいというコンセプトが素敵すぎるじゃないですか!!

そして、この日またまた、素敵な出会いを頂きました。有り難うございます。



そんでもって、土曜日・日曜日と地元の祭りを楽しんで来ました。
祭りは最高です。BEERを飲みまくっても奥様に怒られずに済むからね。なんでだろ???





あ!!左側にある「外部リンク」に雪板で、お世話になっているYUSAさんのBLOGを追加したんで、皆さんチェックしてみて下さい!!
YUSAさんの削る雪板「ZEKE」は、ハンパねぇ〜です。。。



そして、勢いにのってる後輩「1horse」が、自身のBLOGにて『100×148mm ADDICT』を紹介してくれてます。
活動の内容に賛同してくれて「少しでも多くの人に知ってもらいたかった」と言う事で、載せてくれたそうです。マジで感謝だよ。


みんなに支えられて、今の僕がいます。







Anchor presents
"THE DAY"
Anchor 1st FULL ALBUM"FUEL INJECTION"Release Tour FINAL!!

2011.08.21.SUN
@shibuya THE GAME

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000yen(1drink order)/DOOR 2500yen(1drink order)
c0109904_17512096.jpg

[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-08 17:47 | PEOPLE/FREND

"THE DAY"

先日少し触れたAnchorのTOUR FINALの詳細が、ほとんど決定!!&フライヤーのデザインが完成したんで、改めて告知したいと思います!!



c0109904_1192130.jpg

Anchor presents
"THE DAY"
Anchor 1st FULL ALBUM"FUEL INJECTION"Release Tour FINAL!!

2011.08.21.SUN
@shibuya THE GAME

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000yen(1drink order)/DOOR 2500yen(1drink order)

■LIVE
Anchor
NO☆GAIN
MY LIFE STORY
SETAGAYA BEACH DUB ALL STARS

■DJ
LIONHEAD
ABE(RUDIE'S)
and more...

■MC
LION HEAD

■FOODS
GOOD FOOD SARAH

■PAINT BOOTH
LAZY-13 ART WORKS

■information
THE GAMEshibuya
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7 2F
tel / fax: 03-5456-5038
www.shibuyathegame.com


良く絡ませて頂いてる方々との共演ですので、僕自身も楽しみ〜♪

当日は、ペイントのオーダーを受け付けていますので、気軽に声をかけて下さいね!!
※ワンポイント¥3,000〜
携帯、iPod、デジカメなどなど。小物やヘルメット等にペイントを入れて自分だけのオリジナルカスタムをしてみませんか???


また、先日から始めた「100×148mm ADDICT」の原画も持って行くんで、実物を見てやって下さい。お気に入りがあれば是非、GETして下さい。何点か新作も追加していくんで!!



皆さん、遊びに来て下さいね〜!!一緒に盛り上がって、乾杯しましょ〜!!



最後にAnchorの皆さん。出演依頼を快く受けて頂き&フライヤーのデザインもやらせて頂き、有り難うございました!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-08-05 11:37 | INFO