"THE DAY"

今日は告知を。
来月、このイベントにてペイントブースを出させて頂きます。


Anchor PRESENTS
1st FULL ALBUM『FUEL INJECTION』RELEASE TOUR FINAL!!
"THE DAY"

8/21(SUN)
渋谷THE GAME

<BANDS>
・Anchor
・NO☆GAIN
・MY LIFE STORY
…and 1 more BAND!

<DJ>
???

<MC>
ライオンヘッド

<FOODS>
???

<PAINT BOOTH>
LAZY-13 ART WORKS



まだ未定の部分が、あるみたいですが盛り上がる予感しかしません。
ちなみにフライヤーのデザインもやらせて頂いてます。
なかなか良い雰囲気出せたと思う。

また、決まり次第UPしていきますんで!!


とりあえず8/21は、渋谷GAMEに集合でお願いします。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-07-27 15:41 | EVENT

カジメ〜ン

最近、確実に家事が増えてきてます。
c0109904_15482691.jpg

『カジ(家事)メン』気味な僕です。

なんで「気味」かというと『カジ(家事)メン』・・・家事を積極的に行う男性、楽しむ男性をこう呼ぶそうです。
積極的にも楽しんでもないからです。。。本物の『カジ(家事)メン』になるには、まだまだだな。



では、週末の出来事を。

土曜日は、マイメンSHUにTATTOOの続きを彫ってもらいに。
仕事が終わってから行った為、あまり時間が取れず、またしてもバタバタな感じで、やってもらいました。。いつもスマン!!次で完成かな???早く完成させたいね。

次、行くときは金魚見せてね。蛇もいるのか!?



日曜日は、家族と都内をブラりと。
青山のアンティーク家具屋で奥様と2人で妄想したり、Sivaからお誘いを受けたので、中目黒でやってたStraightSixのファミリーセールへ息子と冷やかしに。
何だかお忙しい感じだったので、あんまり話せなかったけどね。息子の成長にビックリしてた(笑)

その後は、奥様が行きたいお店があるという事で三軒茶屋へ。残念ながらお店は休み。。。
コレには奥様、ショックを受けてました。

僕は逆にテンション上がっちゃう事が。
そのお店に行く途中に偶然にも、イケてるお店USの三軒茶屋店を発見したんです!!
今度お邪魔してみよ〜♪



て感じで今週も、頑張っちゃいましょう。
仕事も家事も。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-07-25 15:55 | etc...

C)(EERS!! presented by HURLEY Japan

昨日は、コレに。
c0109904_1135281.jpg

「C)(EERS!! presented by HURLEY Japan」
Jesseさん(ex.Start From Scratch)に、お誘い頂きましてHURLEYの展示会後のafter partyへ。
このparty、タイトルやイメージからも分かる様にBEER PARTYで、「FREE BEER」だったんです。素晴らしい〜。

JesseさんのLIVEがあるという事で、急いで会場に向かうも残念ながらJesseさんのLIVEには間に合わず。。。


それでも、久しぶりにカズさん(ex.Start From Scratch)、PUNK酒ーターのKENTAさんにも会えたし、HURLEY Japanの代表「竹中」さんと、Sales Directorの「中村」さんともお話が出来ましたし、新しい出会いもアリ♪楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

モデルのjun君や、V6の三宅君なんかも来てたな。
普段引きこもって仕事してるんで、たまにオシャレな場所に行くと良いね!!女の子は、みんなカワイイし〜♪男の人もみんなオシャレだし、スタイル出てるしね〜。

会場は「FREE BEER」目当てのお客さんでイッパイ。
c0109904_1124369.jpg


Jesseさん、誘って頂き有り難うございま〜す!!




帰りにお土産でコノTeeシャツもGET!!
c0109904_11848100.jpg




ちなみに空きっ腹にハイペースで飲みまくり、今日は軽く二日酔い。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-07-23 11:15 | EVENT

理想系

いつも僕のハートをガッツリ鷲掴みする情報を提供してくれるYJから、今日も鷲掴みなネタ頂きました。



「BARRIER KULT」
カナダの謎のスケートチーム、Barrier Kult。通称BA.KU.
c0109904_14345789.jpg

c0109904_1441464.jpg

c0109904_14332985.jpg

彼らは謎に包まれており、数人いるメンバーの素顔や本名も不明。
スケート時にはマスクで目しか見えず、名前も「Deer Man Of Dark Woods」など、かなり謎めいた名前。
しかし、全身ブラックを基調とした服装で、ロックの要素を醸し出していることや、よく逆十字や逆さ五芒星などが使われるので宗教団体やカルトなどに近いものがあるかもしれない。

名前にも入っている通りBarrier(バリアー)は、アメリカでなどの海外や映画などで出てくるバリケードのことで、そのバリアーに依存していて、それをスケートで攻めることしかしないのがBarrier Kult。


だそうです。最高。






c0109904_150851.jpg

c0109904_14593852.jpg

c0109904_1504574.jpg

デッキやウィール、シューズ、Teeシャツ。。
どの アイテムも素敵すぎる。





※上の「BARRIER KULT」てトコロにもリンク貼ってるんだけど、ココからも飛べる様にしておくんで、是非見て頂戴!!動画クソヤバいんで。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-07-22 15:06 | etc...

〜ジャパン

いや〜女子サッカー、マジで凄いな〜。
世界一だもんな。マジで凄い。
c0109904_13483593.jpg



それにしても「なでしこジャパン」て、何で英語で「ジャパン」なんだろう???
そして、いつから「なでしこジャパン」て呼ばれたんだろう??と思ってたら、いました、ちゃんと調べてる方が。



以下、その方の記事抜粋
愛称制定というアイデアは日本サッカー協会(JFA)の女性スタッフからの提案がきっかけ。

『日本代表』では男子のイメージが定着しているが、オーストラリア女子代表が「Matildas(マチルダス)」という愛称で親しまれており、日本でも同様に愛称をつけ、そしてこれを契機に女子代表の認知度を高め、女子サッカーの発展につなげたいと。


アテネオリンピックのアジア予選として行われた「AFC女子サッカー予選大会2004」の際に「大和撫子」という言葉がよく使われていました。

それをもとに「世界に羽ばたき、世界に通用するように」との願いを込めて「なでしこジャパン」としたそうです。


だそうです。



「なでしこジャパン」て聞くと「X JAPAN」「みつまJAPAN'」が、頭をよぎるのは、僕だけでは無いはず。
c0109904_13434483.jpg

c0109904_13432578.jpg




さ〜せん。
くだらない話から始まってしまいましたが、3連休は先日も書きましたが、予定通り鵠沼で、かき氷食べて海水浴でハシャギまくって、GASOLINE EASTにお邪魔してNASHさんに奥さんと息子を紹介したり、息子と地元の祭りに行ったり、コンビニが企画してるポケモンスタンプラリーに付き合い、スゲ〜汗だくになったりと、楽しんでました♪


今日から、また仕事頑張りましょ。
[PR]

by lazy-13 | 2011-07-19 13:51 | etc...

consecutive holidays

明日から3連休〜♪
皆さんはドコか行かれます???

我が家は、明日は湘南方面へ行きます。
鵠沼海岸の「かき氷屋」へ行き、海で遊んで来ま〜す。



そんで、小田原のGASOLINE EASTで開催されてる「SURF &SK8」を見に行ってきます。
c0109904_15295643.jpg

今回、僕は出展していませんが、本場アメリカから 3 SHEETSとDAMIAN FULTONの作品が出展されてますし、もちろん日本のアーティストの作品もヤバい事になってますから、見に行かなきゃでしょ!?
ココから出展作品が見れますので、皆さんもチェックしてみて下さい!!


時間があれば、平塚にも寄りたいんだけどね。
新しく移転したADDICTIONに行きたいし、ラオシャンにも行きたいんだよな。



皆さんも、良い連休を〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-07-15 15:37 | etc...

やっちゃったよ。。。

前にも書いたんだけど、iTunesのラジオにハマっております。
最近のお気に入りは「RantRadio Punk」て局。

僕が、高校〜専門の時に聴いてた青春時代の音楽達が流れるんです。
今聴いても、カッコ良いね。
Anti-Heros、ANTI-FLAG、7SECONDSなんか、スゲ〜久しぶりに聴いたけど良いね♪

メロコア、SKA PUNKが、ほとんどなんだけど、たまに挟み込んでくるOiとかPunkがズルいぞ!!
分かってるな〜僕の事。マジで僕の為にあるんじゃないの?この局。





て事で、昨日はこのお二方とSK8を楽しんで来ました〜!!
c0109904_1323511.jpg

MAKI兄とKA2先生




滑り始めはテンションも上がらずだったんだけど、中盤ぐらいから上がり始めたんですが、、、、やってしまいました。
足をグリッと。。。

歩くと足の親指とフクラハギが、ピキッと痛みます。。
でも、そこまで酷くは無いと思うので、少し安静にしてます。

朝のジョギングも出来ません。。。

そして案の定、奥様に怒られました。
[PR]

by lazy-13 | 2011-07-14 13:09 | PEOPLE/FREND

兄弟飲み

転職してから時間に余裕が出来た事により、我が家の掃除機係に任命されました。
この時期の掃除機がけは、汗だくっす。
家事をやられてる皆様、お疲れ様です。




て事で、昨日は珍しく兄弟飲みしてきました。
c0109904_13143634.jpg

たまにはこうして、2人で飲むのも良いね。

それにしても、変に酔ったな。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-07-13 13:16

やっぱり現場で起きてます。

ここ最近、mixiやらfacebookとかをやらせて頂いてまして、お陰様で少しずつですが、繋がりが増えてます。繋がって頂いてる皆様有り難うございます。


僕の事を知ってる方なら、ご存知の方も多いと思いますが、僕は人見知りが激しいんですね。。
なので、本当は声をかけたいのにキッカケが掴めずに声をかけれずにいる。。なんて事も多々ある訳です。
そんな、僕にとっては、このSNSてヤツは非常に有り難い。
メールで挨拶が出来るんで、声をかけるキッカケが簡単。緊張する事もないしね。

もちろん、この繋がって頂いてる方々とは、パソコンでの繋がりが目的では無く、現場(リアル)での繋がりがあったり、繋がっていきたいと思ってる方々です。

やはり、何事も現場で起きてる訳ですからね。そう、
c0109904_14211220.jpg

「事件はパソコンで起きてるんじゃない。現場で起きてるんだっ!!」て、事ですよ。

あぁ。何か、すいません。。。






て事で、先週の金曜日の事なんですが、楽しい現場へ行って参りました。
埼玉のセンパイBU$HIさんが企画するイベント「PLEASURExSPACE」に遊びに行ってきました。
この日は「PLEASURExSPACE」3日連続企画の初日で、規模は小さいイベントでしたが、終始楽しい雰囲気とアットホームな空間で、スゲ〜酔っぱらった!!



BU$HIセンパイ
c0109904_14172718.jpg

PLEASURExSPACExCREW YAGIセンパイ
c0109904_14173999.jpg

PLEASURExSPACExCREW 925センパイ
c0109904_1418264.jpg

Archy(NO☆GAIN)兄
c0109904_14181150.jpg

WaDaSide(MARYANN)センパイ
c0109904_14182510.jpg



c0109904_14184711.jpg

「PLEASURExSPACE」のBLOGから画像拝借させて頂きました。
c0109904_14185778.jpg

新たな出会いや、繋がりも出来たし、やっぱ現場っしょ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2011-07-12 14:51 | PEOPLE/FREND

七夕の夜

昨日は渋谷にて、AnchorのVo.のミヤクンさんとGr.のゲンチャンさんと、Anchorのツアーファイナルのフライヤーの打ち合わせという名のBeerセッションしてきました。

乾杯してから、5秒後ぐらいでミヤクンさんの見事なまでの「ジンジャーエールをこぼす」という、子供しか出来ない難易度の高いトリックをメイクしたり、ゲンチャンさんがイケテルお店「US」で、VANSのスニーカーを2足衝動買いして、ご満悦だったみたいで、2足とも自慢げに見せられたり、終始、楽しい飲み会(打ち合わせ)になりました〜。
c0109904_1184854.jpg


8月21日(日)@渋谷THE GAME でAnchorのツアーファイナルイベント開催!!
BANDは、現時点で決定しているのが「NO☆GAIN」「My Life Story」
他にもDJやFOOD、そして僕もPAINTのブースを出させて頂ける事になりました!!有り難うございます!!

盛り上がる事間違いないんで、今から予定入れときましょ♪








話は変わりますが、昨日は七夕でしたね。
て事で、我が家にも息子が作ってきた「プチ笹&短冊」が飾ってありました。
c0109904_1045172.jpg

c0109904_10453592.jpg

c0109904_10454572.jpg

ちなみに短冊2枚とも「サッカー選手になれますように」でした。

幼い頃は「キリンになりたい」とか「ポケモンのキャラを描く人になりたい」とか、カワイイかったんだけどね。
今は、すっかりサッカーにハマってる様子。

サッカー選手になれるかは、彼の今後の長い人生でどうなるか分かりませんが、親としては、やりたい事に「真っ直ぐ」向かっていく姿勢が嬉しいね。
[PR]

by LAZY-13 | 2011-07-08 11:19 | PEOPLE/FREND