<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やべぇ。。。

久しぶりの更新になっちまいました。。。
完全にサボリです。

え〜と先週末は、前に描いたバイクの続きを炎天下の中、汗だッくだくで描いてました。

c0109904_20542534.jpg

c0109904_2055737.jpg

c0109904_20541576.jpg


こんな感じで、タンクは完成???
次回は、フェンダーか!?
[PR]

by lazy-13 | 2010-07-29 21:03 | GALLERY

久しぶりに

昨日は、約2年振り?に、彼に会いにスタジオに行って来ました。
彫師のSHUです。
c0109904_13545967.jpg


壁には、ビッしりと下絵やデザインが。
c0109904_13551219.jpg
c0109904_13553084.jpg


彼とは、高校の同級生でもあり、地元も一緒。
偶然にも、1st TATTOOをGETした時期も、モチーフも、ほぼ一緒。
そして、ビビりながらタトゥーマシーンを一緒に買いに行き、独学で、お互いの肌を突き合い、「彫師」という道を目指した同志でもあります。
※僕は色々な理由で、その道を断念しましたが、彼はその道に進み、TATTOO一本で活動しています。
本当に凄い事だと思うし、尊敬しています。

短い時間だったけど、近況報告に始まり、あんな事やこんな事、真面目な話やくだらない話、業界の㊙な話、色々と話しました。
やっぱり、リアルに活動してる人と話すのは、刺激になります。と同時にケツを叩かれてる思いも込み上げます。
「もっともっと、やんなきゃな。」て。。。



刺激をありがとね。SHU。
そして、これからも宜しくね。

また、遊びに行きますんで。
例の件も宜しくです。
[PR]

by lazy-13 | 2010-07-16 17:36 | PEOPLE/FREND

TV見てたら

昨日の夜に、何気な〜く「イチハチ」ていうTBSのバラエティ番組見てたら、な・なんと、エンディングテーマに「ROOKiEZ is PUNK'D」の『eggmate of the year』が流れてた!!
c0109904_18575930.jpg

ヤバいね。
前から好きなんです。このBAND。

この前の「PUNKSRIDE TOUR10」では、一緒でした。
打ち上げで、BASSの2RASH君は、ベロベロで良い感じでした。

ちなみに、7〜9月までのエンディングテーマらしいので番組見て、聞いてみて。
[PR]

by lazy-13 | 2010-07-15 18:59 | 未分類

またまたSK8

昨日も『NO☆GAIN』のMAKIさんと、M's RampにてSK8してきました〜。
c0109904_1930786.jpg


昨日は、終始テンションが上がる事無く、コケまくりの、肘・手首・膝、負傷。。。
大した事無いけどね。

こんなにも、またSK8にハマるとは思わなかったよ。
スゲ〜楽しい♪
[PR]

by lazy-13 | 2010-07-14 19:30 | PEOPLE/FREND

地元SK8

「ワンピース」エンポリオ・イワンコフ声優いまむらのりお、ブログに局部投稿で逮捕。。。
イワさ〜〜〜〜ん!!
ショック。これから、アニメはどうなる???

そして「全身の入れ墨が完成したので見てもらいたかった」と容疑を認めている。
何の墨を入れていたのでしょう!?想像するに総身彫りなのか???
うーん色々、気になる。



で、日曜日は地元に見つけたスゲ〜良い、SK8スポットにて汗だくになってきました。
ココ、何が良いって、人が全然いないんです。
前回も、4人組のクルーがいただけ。
こんだけのセクションがあるのに、ほとんど貸し切り状態。最高っしょ???
c0109904_18163543.jpg

c0109904_18164635.jpg
c0109904_18165943.jpg


グラフィティも完備。雰囲気バッチリ。
c0109904_18171078.jpg
c0109904_18171725.jpg
c0109904_18172537.jpg



どうやら、路面が悪いて事で、みんな嫌がってるみたい。
でも、こんだけの場所で思いっきりSK8出来れば、なんの問題も無いけどね。

最近は、良い感じでSK8出来てるぜ〜♪
[PR]

by lazy-13 | 2010-07-13 18:21 | etc...

「PUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUI」

先程、「PUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUI」のフライヤーのデザインが完成しました〜!!
CJさんと色々やり取りをして、ツイに完成!!

やりたかった事が出来たので、かなり満足度高し♪
メインデザインに今回、出演するPUNK SKATER「KOSEI ODA」さんの画像を加工して、PUNKな感じに仕上げました。
BLACK&RED。最高に好きな組み合わせ。
c0109904_1915506.jpg

c0109904_19161933.jpg


以下、詳細。

8月1日(日)
PUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUI

@ LAUGH ラフ
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500(ドリンク代・別途¥500)
OPEN 16:00 / START 17:30 (FREE SK8ING)

■出演バンド
NO☆GAIN(東京)
GREEN BOWL
SECRET 7 LINE(東京)
ハカイハヤブサ(東京)
SKALAPPER
and more ...

■MC
CJ

■DJ'S
DRAGNET CREW

■PUNK SKATER
yoge(colors magazine)
KENTA YAMAMOTO
KOSEI ODA(GREEN BOWL SK8 CREW)

■協賛
Black Flys
colors magazine
C1RCA
HURLEY
QUIVER
VESTAL
VOLCOM
(アルファベット順)

☆先着で協賛してくれるブランドからスペシャルなプレゼントあり!!(数量限定)


僕は、当日行けませんが盛り上がる事、間違い無いでしょ〜。
CJさん、有り難うございました〜。
今後も宜しくお願いします。


さて、次は「遠核」のフライヤー仕上げるぞ!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-07-09 19:19 | INFO

百の足

c0109904_1935861.jpg

今日の朝、家の中に、ムカデが2匹、侵入してました。。。
ハンパなく、脅威です。
マジで、怖いので入って来ないで下さい。お願いします。



昨日は、「NO☆GAIN」のMAKIさんと、久しぶりにSK8セッションしてきました♪
ランプに入るのが久しぶりで、緊張しまくりだったけど、滑るうちにテンション上がって気付けば、汗だく・ツユだく状態。
最近、地元にSK8スポットも見つけたし、良い感じ♪



話は変わりますが、最近オーダー頂いたサングラスです。
渋めにまとめました。ポイントでスカルを。
c0109904_19344277.jpg

[PR]

by lazy-13 | 2010-07-08 19:38 | etc...

浅草〜

先日、浅草に行く事があってそん時に出会った光景。

先ずは大先輩。
c0109904_1944640.jpg



自転車の荷台には、ビッシリとインクが積まれてました。スゲ〜!!
c0109904_1945737.jpg

ちなみに、この辺一帯の、お店のシャッターに描かれてました。
こういう風になりたい。。。




で、話は変わって浅草寺が工事中で、その光景が、まさに「山口 晃」さんの描く世界だ!!て思った。
c0109904_195758.jpg

[PR]

by lazy-13 | 2010-07-06 19:06 | etc...