<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チョーさん

先日、TV見てたら、アニメ「ワンピース」の制作現場に潜入!!みたいな番組やってて、声優の方達も出てて、その中の一人に凄い人、発見!!

そう、この方「チョーさん」
c0109904_18451277.jpg

何年前だ、10年以上前の番組「たんけんぼくのまち」のチョーさんですよっ!!!!!!!
c0109904_18503387.jpg

当時、小学生なら誰もが憧れた、このチョーさん。。。。





c0109904_18492348.jpg

ブルックの声やってるんだって。
いや〜、ヤバい。。。みんな、知ってた???


何を隠そう、この僕も「ワンピース」好きなんです。
去年ぐらいからね。。。本当に良く出来た漫画デス。



ちょっと、遅くなりましたが、muscat tattooのブログに、「PUNKSRIDE TOUR 10」でのブースの模様が載っているので、チェックしてみて下さい!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-06-29 18:52 | etc...

スカイツリー

先週の土曜日は、スカイツリーの真下にて出張PAINTをメイクしてきました。
c0109904_19272838.jpg

本当に、観光客で賑わっていたよ。工事中の建物見て何が面白いんだろ〜て思った。。。
まあ、良いっか。。。



で、このイカしてるバイク「SHADOW」に、ペイントしました。
c0109904_19274248.jpg


途中、雨が降るというハプニングも必死に乗り越え、タンクとリアフェンダーに無事ペイント出来ました。
c0109904_19275290.jpg
c0109904_19301770.jpg



描き終わって、写真を撮っていたら、陽気な先輩が登場して、一緒に撮影。
慣れた感じで、ポージングをする先輩。良い顔してます。
c0109904_19303455.jpg


最後は、みんなで撮影。この時、「コイツらは俺の子供だからよ〜」て、嬉しそうに言ってました。
まじで、ヤバい先輩でした。
c0109904_19304863.jpg



そして最後に、このバイクのオーナー「大蔵」氏、コチラの先輩も負けてません。目がイッちゃてるよ。。。
c0109904_1931879.jpg


まだまだ、ガッツリとペイントを増やす予定なので、時間をかけて描きたいと思います。
完成は、いつになるかな。。。
大蔵氏、色々アリガトね〜
[PR]

by lazy-13 | 2010-06-28 19:38 | PEOPLE/FREND

明日は

日本やったね!!本田選手はスゲ〜な。
それにしても、今のサッカー選手はTATTOO率、高いね。しかもガッツリ。良い感じです。


て、感じで明日は、この建物に見下されながら出張PAINTしてきます。
c0109904_2040564.jpg



そして、「PUNKSRIDE TOUR」福井の詳細が発表されましたね!!
CJさんに依頼を頂き、今、必死にフライヤーのデザインを作成中〜!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-06-25 20:42 | etc...

夢のあと。。。

先週の土曜日は、「PUNKSRIDE TOUR'10 Tokyo」に出演させて頂きました!!
イベントは、相当盛り上がって動員数も、なんと300人近くのファンが集まったそうです。。。ハンパね〜。

そんな中、僕はというと必死にデッキにペイントしてました。
最初は緊張のあまり、手が震えて線がブレブレでした。。。

そして、今回の最大の反省でもあり、後悔でもあるのですが、必死になり過ぎてイベント自体を楽しむ事が出来ませんでしたし、見に来てくれた友達や、話かけて頂いた方達の相手が、ほとんど出来ませんでした。。。
本当に申し訳ありませんでした。
c0109904_19591097.jpg

しかも、描き終える予定でしたが、途中で強制終了。。。
なんとか、NO☆GAINの後半は見る事が出来ましたが、楽しみにしていたBAND、DJ、BMX、全て見れませんでした。。。

ちなみに、隣でTATTOOの実演をされていたICHIさん、見せ方も、スキルも、彫っていたTATTOOも、
さすがの一言でした。勝手に勉強させて頂きました!!



どれだけ、イベントに貢献出来たか分かりませんし、効果的なデモンストレーションだったのか???
反省点や課題が残った一日でした。
でも、本当に良い経験をさせて頂きました。

MAKIさん、CJさん、AKILAさんを始め、関係者、出演者の方々、当日遊びに駆けつけてくれた仲間達、声をかけて下さった方々、本当に有り難うございました。

「PUNKSRIDE TOUR」東京は、終わってしまいましたが、TOURは始まったばかりです!!
また各地で、スゲ〜盛り上がる事間違い無いでしょう!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-06-21 20:04 | EVENT

いよいよ!!

ツイに明日になりました!!
「PUNKSRIDE TOUR 10」もう楽しみ過ぎデス。
憧れのBANDや大好きなBAND。DJも好きだし、彫師もヤバい!!しかも世界レベルのBMXライダーによるデモ。とにかく、間違いない。

そんな中、僕もSK8のデッキにPAINTのデモをするんで温かく見守って下さい。。。
あと、新作と前に描いたデッキも飾りますので、ソチラも温かく見守って下さい。。。

この、美味しそうな色に塗ったデッキにPAINTします。
c0109904_19363117.jpg


飾るデッキが、この4本です。

新作2本
c0109904_19365280.jpg

c0109904_1937822.jpg


前に描いたヤツ2本
c0109904_19372153.jpg

c0109904_19374182.jpg


て、感じです。

※当日オーダーは、受けつけていませんので、ご了承下さい。
ただし、通常予約オーダーは受けますので、気軽に声をかけて下さい。

それでは、明日asiaで!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-06-18 19:43

「PUNKSRIDE TOUR'10 in Tokyo」

いよいよ、もう3日後になりました!!もう、楽しみ過ぎてドキドキしてます。
SK8デッキが、描き上がるかもドキドキしてますが。。。

ここで、詳細を。
c0109904_1015875.jpg
c0109904_1021235.jpg

2010年6月19日(土)
-渋谷clubasia-
「PUNKSRIDE TOUR'10 in Tokyo」

adv.2,000yen/door.2,500yen
15:30 OPEN/START

<BAND's>
・NO☆GAIN
・GREENBOWL
・SOBUT
・ROOKiEZ is PUNK'D
・ハカイハヤブサ
・CORONA
...and Guest BAND!!
<DJ's>
・KOCHANG(DRAGNET CREW)
・OHTA(DRAGNET CREW)
<MC>
・CJ
・Akila
<BMX SHOW>
・内野洋平×田中光太郎×MCシャーリー
<PAINTING>
・LAZY-13
<Tattoo>
・Muscat Tattoo
<FOOD>
・GOOD FOOD SARAH

<Ticket前売り予約>
nogain.info@gmail.com
(公演日、代表者名前、人数をメールして下さい。返信がきたら予約完了です。
※6月18日深夜12時締め切り。)

お早めな御予約オススメします。
……………………………
-イベント当日、御来場先着50名様に豪華プレゼント!!-
この日の来場特典はかなりスペシャル!先着50名(+アルファあり!?)に、VOLCOM, QUIVER, BLACK FLYS, HURLEY, CIRCA, CO.BRAより豪華プレゼント!!
このBIGチャンスに是非、超COOLなアイテムをGetして下さい!
※当日の来場順です。お早めな御来場オススメします。

そしてこの日は、世界で戦う日本人トッププロBMXライダー内野洋平/田中光太郎/MCシャーリーを迎え、BMX SHOWを行います!!
世界レベルのパフォーマンスを見逃すな!!



タイムテーブル
……………………………
15:30…OPEN/START
15:30 -DJ(DRAGNET CREW)-
15:50 -MC/CJ-
16:00 CORONA
16:25 -DJ(DRAGNET CREW),MC-
16:40 GREENBOWL
17:05 -DJ(DRAGNET CREW),MC-
17:20 ROOKiEZ is PUNK'D
17:45 -DJ(DRAGNET CREW),MC/CJ-
18:00 SOBUT
18:25 -DJ(DRAGNET CREW),MC/CJ-
18:40 ハカイハヤブサ
19:05 -DJ(DRAGNET CREW),MC/CJ-
19:20 SECRET 7 LINE
19:45 -DJ(DRAGNET CREW),MC/CJ-
20:00 BMX SHOW(内野洋平×田中光太郎×MCシャーリー)
20:15 -DJ(DRAGNET CREW),MC/CJ-
20:35 NO☆GAIN
21:00 ...fin
22:00 CLOSE
……………………………

て、感じです。

客として行きたいこのイベントに出れちゃうなんて、マジで感謝です。
当日は、楽しみながら描きたいと思います!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-06-16 10:03 | INFO

遠核vol.5でした。

先週の金曜は、1horseが主催する「遠核」というアっツいHIP・HOPのイベントにて、ペイントのデモを行ってきました!!今回でvol.5を迎えた「若い&アツい」メンツが集まるイベントです。
※ちなみに、このイベントには前回からレギュラーで参加させてもらっています。

普段はPUNKのイベントにしか行かない僕なので、スゲ〜刺激になります。
前回は、初参加で慣れない土俵という事もあり、余裕が無かった僕ですが、今回は、気持ちに余裕がありイベント自体を楽しむ事が出来ました!!
主催者の1horseは、忙しそうにしてました。でもスゲ〜楽しんでる感が伝わってきた。


その時を楽しみ、一つになる。
ジャンルも世代も関係ないよね。


で、今回は、こんな感じでデジカメに描かせて頂きました。
トラとお肉。ハエたかってますけどね。。。
c0109904_1895674.jpg





あと、少し前に1horseから紹介してもらったラッパー「WO-RYE」君の、デモCDのジャケットをデザインさせてもらったのですが、出来上がったという事で、デモCDを頂きました!!
c0109904_1810927.jpg

気に入ってもらえたようで、良かったです。
今後も宜しくデス!!


今回も、1horseアリガト〜&お疲れ様でした。次回も宜しくね。
[PR]

by lazy-13 | 2010-06-14 18:11 | EVENT

遠核vol.5

明日は渋谷SHIFTYにて「遠核」というHIP-HOPのイベントに出演します。


今回もカスタム・ペイントのデモをします。
当日はワンポイントのオーダーも受けますので、気軽に声をかけて下さいね!!

22時~スタートです。


さて、今日も徹夜だぞ。。
今日でSK8デッキ1本目が、完成する予定。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2010-06-10 22:13 | EVENT

日本の心

いや~、行っちゃたよ。。。

「大宮盆栽美術館」
c0109904_2057040.jpg


半端ないですよ。もうね圧倒されちゃって、衝撃だね。。。
奥が深過ぎです。
日本の文化や心、改めて最高だと思います。


ちなみに、この美術館の付近の住所は「盆栽町」といい、盆栽園が数件あります。もちろん、その盆栽園にも、お邪魔させて頂きました。

興味のある方は、是非行った方が良いですよ!!



c0109904_205706.jpg

話は、変わって今週の金曜日、11日は渋谷SHIFTYにて『遠核』というイベントに出ま~す!!ペイントでの参加になります。

22時からのスタートです。当日は簡単なワンポイントのオーダーも受付ますので、お気軽に声をかけて下さいね!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-06-07 20:57 | etc...

ヤバいな。。。

c0109904_207823.jpg

「PUNKSRIDE TOUR」まで、2週間ちょっと。。。

今、必死に当日飾る(販売も考え中)SK8デッキの下絵を起こしております!!
※写真は下絵でございます。

なんとか、ビシッと仕上げてカッコつけたいと思ってる次第であります。

イベント当日はデッキを過去のモノを含めて4本飾って、デモもデッキにペイントする予定デス!!


さぁ〜、スパートかけて仕上げるぜ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-06-02 20:07 | etc...