<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

早く花見で酒が、飲みたい。。。

c0109904_22545954.jpg

ココ最近、何かとバタバタしております。。。
一つずつ、確実にメイクしていきたいと思っております。
行動した分、結果が自分に帰ってきますから。
そして、確実に繋がっていきます!!


て、感じで告知が遅くなってしまいましたが、来週の金曜日、渋谷でのイベントにペイントで参加します!!


第四回『遠核』
〜MC鈴木DXの乱〜
4/9(金曜) @渋谷bar SHIFTY 22:00〜

DOOR:\2000/1D W/F:\1500/1D

GUEST LIVE
ZONE THE DARKNESS

RELEASE LIVE
BLAHRMY(BLP)

遠核RELEASE LIVE
MC鈴木DX

第四回特別枠LIVE
LIGHT

LIVE
1horse 韻遊鬼 Rayzie-K 黄猿 究慈 SAG.MIC ぎっちょ GOWTAQ

DJ
TAMAKI milktea 2nd Shinpey PON 腐心者 K.O


このイベントは、1HORSEが主催しているイベントで、僕もフライヤーのデザインを1回目からずっとデザインさせてもらってるイベント。
そして、このイベントにレギュラーで参加も決まりました!!

1HORSE、マジでアリガトね!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-30 22:54 | etc...

。。。

c0109904_13165963.jpg

先日、疲労・睡眠不足による頭痛で、倒れました。。。
病院で薬をもらって一日中寝て、何とか復活しました。

もう、気合いで何とか出来る程、若くないって事だな。。。
体、壊してやりたい事が出来なくなったら意味ないしな〜。


て、感じで明日はツイに「長谷川等伯」見に行きます!!
没後400年を迎えるという事で、国内に存在するほぼすべての等伯の作品を、一挙に公開する史上最大規模の大回顧展らしいです!!

狩野永徳とライバルと呼ばれ、乱世を生き抜いた絵師。


体で、しっかりと感じ取ってきたいと思います。
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-19 13:16 | etc...

お詫び

お詫び

本日、渋谷でのイベントに参加する予定でしたが、体調を崩してしまい参加する事が出来なくなりました。

イベント主催者・関係者の皆様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

2010.3/12
LAZY-13
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-12 19:30 | INFO

GONZO新作〜

c0109904_1412352.jpg

少し遅くなってしまいましたが、去年からやらせて頂いている「GONZO SURF」から、今シーズンの新作が出ました!!

今回も、いくつかデザインをやらせて頂きました!!
上のデザインの他に、和彫りのNEWバージョン、DOG TOWNを彷彿させるデザインを描きました〜!!

勿論、他の柄もカッコ良いアイテムが沢山あるので、是非チェックしてみて下さい!!



更に、次シーズンのデザインのラフも今まさに、描いています!!カッコ良いのが出来そうです。
お楽しみに!!


リョウスケさん。いつもアリガトウございます!!
なかなか、事務所に行けなくてすいません。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-11 14:12 | etc...

イツザイ見つけた!!

c0109904_1455189.jpg

先週の土曜日は、川崎クラブチッタ「ATTICUS NIGHT」行ってきましたよ~!!

この日のイベントは全体的に、エモ系/スクリーモ系。
アーティストは、FACT、TOTALFAT、coldrain、LOST、Humans oul、UMBERBROWN、seventh tarz armstrongと多くのBANDが出演。

この中でも、一番良かったのは「coldrain」だったな。
初めて見たBANDだったんだけど、曲の構成も良かったし、ステージングも良し。カッコ良かった!!
「TOTALFAT」も良かったね~。MOSHに突撃しました。

「FACT」は、この日、一番盛り上がってたけど、個人的にはあんまり好きじゃないかな。。。
ウマいし、それなりにカッコ良いんだけど曲の構成も難しいし、音のわりにキレイにまとまってる印象を受けるというか。。。
能面、付けてね~し!!何の為に付けてんでしょ???


他にある意味、気になったアーティストが画像のROCK GAL「Seventh Tarz Armstrong」。
「星井 七瀬」ていうタレントで、元3代目なっちゃんとしてサントリー「なっちゃん」のCMに出てた子が、こんなにもハジケてしまったのです。。。何があった!?

ステージングは、、、、温かく見守ってあげたい感じ。
でも、1曲目から「VIBEDRED」のmy feeling fearedをコピーしてた。
ちょっと、上がった。ちょっとね。


中指立てたり、ツバを吐いたり、このGAL「素」でやってるのか、やらされてるのかドッチだ???


とにかくですよ「HURLEY NIGHT」もそうだし、この「ATTICUS NIGHT」も最高ですよ!!
アパレルブランドがBANDをサポートして、イベントをやる。最高じゃないですか!!
こうやって、日本のアンダーグラウンドのシーンが、確実に盛り上がって、根付いていく訳ですよ。
そう思いたいですね。
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-09 14:05 | EVENT

イベント詳細!!

え〜と昨日、告知したイベントの詳細デス!!


『グレイゾーンVol.1』
3/12(金曜)
@渋谷bar SHIFTY
22:00〜

DOOR:\2000/1D
W/F:\1500/1D

GUEST LIVE
KMC

RELEASE LIVE
MC鈴木DX

GUEST LIVE PAINT
LAZY-13

PICK UP DJ
浮世神鬼

LIVE
1horse(凱旋門Recordings)
MC401(IROHA CREW)
千春
アスベスト
FIZZ
夢宮りぃ
MAKI
WO-RYE
大悟
梅酢

SCRATCH SHOWCASE
T&Breaks

DJ
TAMAKI
HIROSHI
ILLふぁ
寝テロ(HH)

and more…


宜しくお願いしま〜す!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-09 09:45 | etc...

グレイゾーンvol1

c0109904_025230.jpg

いきなりですが今週の金曜日、イベントに参加します。
僕は、ペイントのデモをさせて頂きます!!


このイベントの主催者「1horse」とは、仕事仲間なんだけど、スゲー尊敬してるんだよね。
年下なんだけど、行動力や実行力がハンパない!!

いつか、絡みたいなぁ〜て思ってて、ツイに実現したって感じ。

他にも主催してるイベントがあって、ソッチにもレギュラーで参加出来る事が決定しました!!
マジでアリガトね!!1horse!!


※イベント当日は、ワンポイントのペイントで対応出来る範囲であれば、その場でのオーダーを承ります。
気軽に声をかけて下さいね〜。

また、「muscat apparel」のブースも出展しますので、是非、ご覧になって下さい。
勿論、販売もしますよ〜
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-09 00:02 | etc...

川崎のクラブが散った。。。

c0109904_2254516.jpg

今週の土曜日は、川崎クラブチッタでのイベント「ATTICUS NIGHT」に行って来るぜ〜!!

このイベントは、ATTICUSつ〜ブランドが主催するイベントであります。
で、概要はこんな感じ。

「ATTICUS NIGHTは、今年から本格的に日本での展開を始めるATTICUSのプロモーションライブイベントです。」

[ATTICUSとは?]
Blink-182のトムとマーク、幼馴染みのディランによって設立された「バンドマンによるバンドマンのためのブランド」を基本概念にしたブランド。数多くのアーティストから協賛、愛着されています。
※インディーズバンド試聴サイトaudioleafから抜粋。

て、イベントです。
15時〜22時までの、かなり長いイベントですが、出演BANDもFACTをはじめcoldrain、TOTALFAT・・・など、豪華な感じ。

ガッツリ、暴れてきます!!


飲み過ぎてダウンしないようにしよっと〜
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-04 22:54 | etc...

HATE

c0109904_22401667.jpg

何も好き好んで、こんなこたぁ〜言いたくはねぇ。
ただ、どうしても、制服を着てるだけでテメェらは、偉いと勘違いしやがる!!

マニュアルでしか動けねぇ、クソ野郎ども!!


コイツらのやり方は気にいらねぇ〜!!


すいません、ちょっと嫌な事があったもんで。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-02 22:40 | etc...