素敵な休日の過ごし方‐2

c0109904_22271267.jpg

下の記事に続いて、もうイッチョ~!!

南青山のギャラリーPLSMISで、明日から始まるharoshi exhibition
「SKATE & DESTROY」を見に行きます!!

使い終わった/不要な/眠ってしまっている、SK8のデッキを使って様々な立体物を創っているアーティストの個展です。


説明不要、見るべし!!間違いないっしょ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-19 22:27 | GALLERY

素敵な休日の過ごし方‐1

c0109904_22193963.jpg

TATTOO ARTIST「エイドリアン・リー」による新たなるプロジェクトブック「BLOODWORK:SLEEVES」 が発売されました。

この本、立ち読みしたんだけど、TATTOOの写真集というレベルではなく、芸術(ART)の本です。

エイドリアン・リー、常に最先端を突き進むアーティストです。大好きです!!
少し、高価ではありますが、この内容ならこの金額も納得。


そして、関連イベントが大阪と東京で開催されてます。
すでに大阪でのイベントは終了してますが明日まで、港区「THE LAST GALLERY」にて、エイドリアン・リーのソロショーを開催していますので、気になった方は、足を運んでみてはいかがでしょう?


僕は、ヤラレに行って来ますデス。。。
楽しみだ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-19 22:19 | GALLERY

新作でございます

c0109904_225241.jpg

TITTLE:PEACE&PROSPERITY(平和と繁栄)

戦争を経験してきた、先祖を敬い「平和と繁栄」を
子孫に繋げていきたいという願いを込めて。
※カラベラ(メキシコの装飾スカル)は、死の象徴ではなく先祖を敬い今の世へ繋ぐ生の象徴。


久しぶりに、デザインや版下ではなく、絵を仕上げました。
ハガキサイズと小さいのですが、なかなか描き込めたかなぁ~て、思っております。


コイツは、とある一般公募展にブチかましてやります!!
変なアートぶってる気持ち悪ぃ~世界に、落っことしてやろうかなぁ~て思いまして。
他の作品とは、明らかに「場違いな事、間違い無い。」(ゴロよし!!)


始めから、媚びるつもりも無いし、入選なんてことも考えてませ~ん。


ただ、「行動」する事は、スゲ~大事な事だと思うしアウェーの世界に飛び込む事もスゲ~大事だと思うんで!!


※札幌のSKINS BAND「壬生狼」(ミブロと読みます)の「行動」という曲は、震い立たせられますので男なら聞いておくべきBANDです!!
拳を突き上げたくなりますので、ご注意を。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-19 22:05 | ART

なりきりモード

c0109904_19225151.jpg

はい。
モデル写真です!!
イカツイ感じになってます。。。
恥ずかしいモンですね。。。



フロントの写真で重要なバックが見えてませんが。。。
ちなみに今回のデザインは、松鯉(しょうり)という意味に基づき描いたモノで、松鯉(しょうり)は勝利に通じ、立身出世を意味し、勝運の吉祥図柄とされ、夫婦鯉は家庭円満を意味する。

ちなみに、オスの鯉は龍になろうと必死に登っているところで、徐々に体に変化が現れている。


BLACKボディーにシルバーのプリントの組み合わせが、おすすめデス〜!!


「muscat apparel」チェックして下さい!!
カラー展開と微妙に違うカットが見れます!!

今は、ネットのみの販売となっております。
置いて頂けるお店や、イベントへの出店等、何かございましたらご連絡を!!!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-15 19:22 | etc...

制作中〜

c0109904_2144640.jpg

只今、新作を描き描きしております。


コイツは、とある公募に出すつもり!!
場違いなヤツになる事、間違いないけどね!!


完成したら、また、載っけま〜す。
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-12 21:44 | etc...

間違いないぞ!!

c0109904_19354668.jpg

先日も書いたART SHOW「SHINGANIST」のART BOOK買っちゃいました!!

必見!!!!!!!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-12 19:35 | etc...

何だかなぁ。。。

昨日、渋谷に行く用事があって、その帰りにウチの奥様と話してたんだけど、「街とか店に人がいないねぇ~」て話してまして確かにいないんですよね。。。


で、僕は思ったんですが、今はインターネットとかいうスゲ~便利なモンがあるから、わざわざ直接、街や店に行かないんじゃない?と。

別にそれが良いとか悪いとかじゃなく、僕なんかは、買いたいモノは手に取らなきゃ駄目だし、店の雰囲気・匂い・空気・BGM・店員・・・それら全部を含めて買い物をする人間なんで、どうもインターネットで買い物というのがピンと、きません。。。

たんなる、古い人間なのかもしれないけどね。
でも、いつの時代になっても現場でしかREALを感じる事は出来ないと思うんだよね。


なんか、便利になる一方、寂しくも感じた今日この頃。
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-12 19:05 | etc...

西の川口

c0109904_1252715.jpg

ちょい前の話になりますが、先週の日曜日に地元の西川口つ〜(夜の街で有名なスポット)トコで、我らが「NO☆GAIN」が出演したイベント“PLEASURE SPACE”に、実兄A2と遊びに行って来たデス。

もともと、大宮にあったLIVE HOUSEが移転したみたいで、なかなか良い場所でした!!


イベント自体は、相変わらず盛り上がってて、ついつい飲み過ぎ、ハシャギ過ぎ〜!!


帰りは、家も近い事だしSK8でプッシュして帰ろ〜て思ってたんだけど飲み過ぎて、フラフラ〜。。。
何回もコケてた。。。


何でもそうだけど、「Drinking and driving」は、程々に〜!!
※ちなみにOi BAND「The Business」の「Drinking and driving」て曲は名曲デス!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-12 12:52 | etc...

モデルデビュー

先ほど、無事撮影終了しました。

て、生意気にもモデルぶってる僕です。。

何の撮影だったかと言うと、僕もデザインさせて頂いている「マスカット・アパレル」の撮影でした!!


自分で描いたデザインを自分で着る。
最高に良いです。


変な感じはしたけど。



その場に、もう一人いたのですが、その方がまた、良い感じの方でして、シェフをやられているのですが、考えや感覚がアーティストで、料理と音楽を絡めたイベントを企画したり、絵描きとのコラボレーションイベントなども企画されているそうです!!


また一つ、良い出会いを頂きました!!!!



「マスカット・アパレル」チェックしてみて下さいね。

また、僕のモデルがアップされたら、お知らせしま〜す!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-10 21:52 | etc...

撮影

今から、とある撮影に行ってきます。
何の撮影かは、また後日!!
[PR]

by LAZY-13 | 2010-02-10 18:54 | etc...