<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アパレル系~

ちょっとお知らせを。

TATTOO STUDIOの「studio muscat」が展開している「muscat apparel」で、私LAZY-13がデザインさせて頂いたTeeとロンTeeが、間もなく発売されます!!早くて今月中???


デザインは龍をモチーフに、『雨乞い』をイメージして描きました。
普通に龍を描いても面白くないし、その辺で売ってる「ヤ○ザTee」みたいになるのも嫌だったので、少しトンチを効かせた???デザインにしました!!

コチラでご覧下さい。
http://www.muscatapparel.com/


この「muscat apparel」を展開している「studio muscat」の麻緒さんとは、知り合ってもう10年近くなるんですよね。。。ずっと憧れてて、「いつか絡む事が出来たらな~」て、思い続けてきて、やっとこういうカタチで、絡む事が出来ました。
本当に有り難うございます。

まだ、ネットとスタジオでしか、購入出来ませんが、いずれドコかの店舗にも、置いて頂こうと考えております。
イベントとかで、ブースを出展というのも考えております!!


次の、デザインのお題も頂いていますので、次回作もお楽しみにしていて下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2009-09-10 10:17 | INFO

婆娑羅

この頃SK8ばっかりで、絵に関する事を書いてないんで、ちょっと、絵に関する事を書こうかな。

といっても最近買った本の事。
最新号の『美術手帖』なんだけど、かなりヤバい内容。
この『美術手帖』、毎回買ってる訳じゃないんだけど、内容の良い時はゲットしてます。

で、今回の特集は。。。『アウトローの美学』
はい、速攻ゲット~!!
内容は、陣羽織・変わり兜・特攻服・族車・デコトラ・刺青。。。を、天明屋尚さんがナビゲート!!間違い無いっス!!

僕の大好物が、そのまま一冊に凝縮されました。

更に、「絵金」も特集されてるし!!
たまらん。


今回、ナビゲートしている絵師の「天明屋尚」さんに、実は昔、絵を見て頂いた事もあったりして。。。
フッフッフ、マル秘、秘話ですよ。


モロに、この本に触発された絵でも描こうかなぁ~
ずっと、描きたいと思ってたし。こういう世界。
[PR]

by LAZY-13 | 2009-09-03 15:42 | etc...

今宵も、ムフフ。

今から、SK8やってきます。
最近、良い感じにやれてます。


これも、マキさんのおかげ。
アザーすっ!!


最近、絵に関する事書いてないなぁ。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2009-09-01 19:32 | etc...