<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SK8

先週の木曜日(6日)に、原宿の「VOLCOM STORE」で、SK8を楽しんで来ました~。

メンバーは、「NO☆GAIN」のMAKIさんと、実兄A2とでセッションしました~。

て言っても、僕が店に着いたのは、閉店の20分前。。。
原宿の駅から猛ダッシュして、なんとか間に合って、そっから、「焦りまくり・空回り」のランプ・プレイ。。。

軽く、手首をやっちまった。。


でも、やっぱり最高~。
気持ち~。
MAKIさん、また行きましょ~。


※MAKIさんのBlogに、画像が載ってますよ。
http://blog.livedoor.jp/makirock/
[PR]

by LAZY-13 | 2009-08-10 12:52 | PEOPLE/FREND

いつの事だったか。。。

先月の7/19(日)、下北沢「WEDGE」にて、イベントにDJとして初参戦してきました~!!


て、「どんだけ遅ぇ~報告だよっ!!」と、お怒りになられる方もいらっしゃると思うので、サラッと報告を。
サラッとね。

一言で言うなら、盛り上がりました~。
てか、お客さんが、激盛り上がりしてくれた感じ。
逆に、コッチが圧倒されちゃったよ。
そのおかげで、スゲ~楽しんで出来た!!

そんで、ゲストDJの「ダイノジ」さんは、ハンパなく盛り上げてた!!会場の一体感は凄い事になってた。
生AIRギターも、ヤッテた(笑)


そんな感じで、DJデビューを果たしました!!
また、機会があれば、やっちゃうかもヨ!?


※誘ってくれた、カキさん・遊びに来てくれた仲間達、本当にアリガトで~す!!
[PR]

by LAZY-13 | 2009-08-10 12:38 | EVENT