下北沢 豪

さぁ~て、今日です!!
初DJ。


下北沢に向かってま~す。天気も良いし最高!!


『晴れた日曜日ぃ~、僕と海まで歩こぅ~♪』
て、感じ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2009-07-19 12:10 | etc...

明日です。

明日は、下北沢にて『PARADE☆PARADOX』です。
マジで、来てくれ~!!!!!


盛り上げるんで。。。Dノジさんが。


てことで、しつこいですが、明日は14時に、下北に集合です。
[PR]

by LAZY-13 | 2009-07-18 19:37 | INFO

『PARADE☆PARADOX』的な!

あと2日。
イベントまで、あと2日。

下北沢WEDGEにて、14時~
『PARADE☆PARADOX』
『PARADE☆PARADOX』
『PARADE☆PARADOX』
『PARADE☆PARADOX』
やっちゃいます。
集合です。
マジで。


だって、僕、初DJ。
マジで。


昼間から、酒飲んで暴れましょ。暴れましょ。
[PR]

by LAZY-13 | 2009-07-17 20:14 | INFO

お仕事・お仕事~。

さぁ~て、今日からペイントのお仕事に、とりかかりますデス。
筆も新しく買ったし、やる気満々マン。


今回は、携帯と木札のペイントです。

最近は、有り難い事に依頼も少しずつ増えて来ました!!
本当にアリガトウございます!!


また今度、描いた画像をアップしたいと思います。。

また、随時ペイント・デザイン等、ご依頼の方も受けておりますので、先ずは気軽にご連絡を☆
[PR]

by LAZY-13 | 2009-07-13 18:59 | etc...

PARADE☆PARADOX

もうすぐです!!イベント。
c0109904_17304284.jpg

7月19日は、下北沢WEDGEにて「PARADE☆PARADOX」というイベントに参加します。
この日は、記念すべき「お初DJ」で、ございます!!

僕が回す時間は、以下の時間になります。
15:20~15:50
16:50~17:10


昨日は、新宿でDJの練習を兼ねた、ちょっとしたイベント?に参加してきました。
スゲ~楽しかった。ヤバいハマりそう。。。

飲み放題だったし、BEER飲み過ぎた。。。
都内某所の駐車場で、朝まで寝ていた。。。
ハット無くしたし。右腕には凄いアザが出来てるし。。。


19日、皆さんのお越しを待っております。
BEER飲んで、騒ぎましょ~!!
[PR]

by lazy-13 | 2009-07-12 17:37 | EVENT

公開スパーリング的な。。

今から、19日のイベントに向けて、DJ公開練習に行って来ま~す。
なんせ、機材すら触った事が無い僕。。。


まぁ、初めからウマくやるつもりは無いので、ノリとBEER全快で、かましたいと思ってます!!


19日のイベントよろしくで~す。
下北沢のWedge!!
14時~20時まで!!
エアー・ギターで、お馴染のあの芸人もっ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2009-07-11 20:11 | etc...