<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アッツぃ出会い

今日もいつもの様にSK8・ファミリアと素敵な、昼練習してたら、ナイスなMENSが声をかけてきました。

なんでも、たまに仕事で、僕達のスケートスポットを車で通り、気になってたらしく声をかけてくれたみたいです。


そのMENSもスケートをやってるそうで、僕のデッキを貸してあげたら・・・。

う・ウメェ~!!

みんなで、テンション、ブチち上がり~~!!

今度一緒に、やれたら良いなぁ。てか教えて頂きたいッス。


いや~、こういう出会い最高!!


リアルなのは何でも、現場だぜ。
[PR]

by LAZY-13 | 2009-06-16 20:14 | PEOPLE/FREND

線路沿い滑板仲間

みなさん最近、肘とか膝とか、擦りむいてます???


高校の時以来です。「SKATE BOARD」に、ハマっちゃってます。
30歳ですが、転んで肘とかから流血。アザ。腫れる。。。
トリックをメイクして喜ぶ。。。

青春です。良い汗かいてます。青春です。。


で、いつも仕事場の近くの、線路沿いでSK8仲間(仕事場の仲間)と練習してるから「TRACKSIDE SK8 FAMILIA」なんです。
今、ロゴを作成中。


ニンテンドーDSの、SKATEBOARDゲーム「Tony Hawk」にも息子とハマり中。でもアメリカ版だから、全部英語。。。何言ってるかは、感じとるしかない。。



あぁ~SKATE PARKに行きたいッス~。
[PR]

by LAZY-13 | 2009-06-08 18:58 | etc...

湘南の権蔵さん

ど~も。
妙に書く気満々の僕です!!

今日は、少し遅くなってしまったのですが、僕たち兄弟が、大変お世話になっている「GONZO SURF」に、僕がデザインを描かせて頂いた商品の紹介をさせて頂きたいと思います。

和彫り(般若に桜散らし&マークと烏帽子岩)
c0109904_16415698.jpg

メキスカル
c0109904_16443377.jpg

c0109904_16462469.jpg

イーグル(BACK PRINTガッツリ有り)
c0109904_16451899.jpg



3つのデザインをやらせて頂きました!!
他のアイテム(シャツとかタンクトップ)にも、同デザインをプリントして頂いてます!!
R‐SKEさん、本当に有難うございました!!
今後とも、末永く、僕たち兄弟を宜しくお願いします!!



さぁ~これから、夏本番!!みんなと差を付けるなら、「GONZO」しかね~だろ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2009-06-06 17:00 | INFO

皿回し

大変、久しぶりでございます。何ヶ月ぶりだ???
一度、書かなくなると、こうも書かなくなるとは!!
う~ん恐るべし、持ち前の怠け者魂!!


で、かなり久しぶりなんで、スペシャルなお知らせをお届けします!!


来月の7/19(日)、下北沢「WEDGE」にて、友達が主催するDJイベント「PARADE☆PARADOX」にDJとして、初参戦します!!

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」という、フェスが10周年を迎えるという事で、『勝手に記念イベントをやって、盛り上がっちゃおうぜぇ~~~~!!!!!!!』て、感じなイベントです。
なので、基本的に流す曲は「ROCK IN JAPANフェス」に出演しているアーティストの曲を中心に流します。
でも、全部がソレだと芸がないので、僕の好きな曲もプラスした構成を組もうと思っていま~す!!


僕が、初めてDJをやるという事が、すでにSPECIALですが、更にSPECIALな事に、お笑い芸人で、AIRギターでお馴染みの「ダイノジ」も、DJとして参戦してくれちゃいます。
生AIRギターも見れちゃうかも!?
c0109904_1632489.jpg



3連休の、ド真ん中ですが、予定の無い方は是非!!
14時~20時までという、早い時間のイベントなので、イベントでガッツリ盛り上がってから、BEERを飲みに行くなんて休日も最高じゃないですかっ!!


緊張するんだろ~な~。。
[PR]

by LAZY-13 | 2009-06-05 21:27 | INFO