ペインとデモン。

タイトルの「ペインとデモン」て何かブラックメタルな匂いがしてこないっすかぁ~?
ちなみにペイント・デモンストレーションて打とうと思ったらこうなった。。

少し遅くなりましたが、15日の『NO☆GAIN』企画イベント『AWSOME ROCK SHOW』にてカスタム・ペイントの実演をやってきました~~!!

感想は、マジで最高だった!!
イベント自体もスゲ~盛り上がってたし、実演中に声をかけて頂いたり、真剣に見て下さったり。。
本当にありがとうございました!!

当日は、iPodと、ちっちゃいスピーカーにペイントをしました。
僕の場合、スキルもないですし、一つ一つデザインを前もって起こすため、当日のオーダーの対応が出来ないんです。。
当日のオーダーを楽しみにして下さっていた方々、本っ当に申し訳ありませんでした!!

コレに懲りずに、もし気になって下さっている方、気軽にメール下さい。


また機会があれば、是非やりたいと思っていますので、宜しくお願いします。
※最後に、イベントに誘って頂いた、いつもお世話になっているNO☆GAINのMakiさん&JA9さんアリガトウございました!!&お疲れ様でした。
[PR]

by LAZY-13 | 2009-02-18 17:00 | EVENT

明日で、『30歳』になりやんす。。。

ど~も。


今月の15日、「NO☆GAIN」主催のイベントで「カスタム・ペイント」のデモンストレーションをさせて頂きます。
c0109904_16413399.jpg
c0109904_16414722.jpg

このイベント、出演BANDも、DJもかなり豪華メンバーなので、ちょっと緊張しますが、どうか・・・どうか!!!!温かい目で見守って下さい。
こちらの気を使って下さって、黙って見ている方が多いですが、気にせず気軽に声をかけて下さい。


当日は、ペイントのデモの他に、何点かアートピースも飾る予定ですので、合わせてご覧下さい!!


これから、もっともっとペイントにも力を入れて行きたいと考えていますので、気になった方は気軽にご連絡ください!!
[PR]

by LAZY-13 | 2009-02-01 16:43 | EVENT