<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本厚木

昨日は、「KUSTOMKULTURE NOW-6」に行って参りました。

今回も、オークションに出展させて頂きました。

今回は、「酔鷹」という名前で参加し、スタイルも変えての出展という事で、どういう反応が貰えるのか、期待と不安が僕の中にあったのですが、、、良い反応を頂けたと感じております!!

落札して頂いた方の、お名前を聞くのを忘れてしまいましたが・・・落札して頂き、本当にアリガトウございました!!他にも、競って頂いた方々、アリガトウございました!!

最近の「KKNOW」は、お客さんの目も相当厳しいモノになってきているし、名の通っている方の作品目当てという傾向が強くなってきている気がします。
流札の作品も、多かったし、落札金額もかなり低かったし、オークション自体が相当シビアになってきていますね。。。
そう意味でも、今回は落札して頂けたという事は、相当アリガタイ事でした。


次回は、4月を予定しているとの事でしたので、次回も出展させて頂きますので、宜しくお願いします。
しばらくは、「酔鷹(すいおう)」で、行こ~と思っております。
[PR]

by LAZY-13 | 2008-12-22 19:15 | EVENT

明日も渋谷だぞッ!!

明日は、「NO☆GAIN」のTOUR FINALですよ~!!
チケットをネット予約して、会場に行くとスペッシャルなTeeシャツが貰えちゃうんです。更に「VOLCOM」のヨーヨーも貰えちゃうて~んだからよ、行くしかね~ぞ!!
どちらも、数量限定です!!
※ちなみにこのTeeシャツは私の方で、ガッツリとデザインさせて頂きました!!

明日は、渋谷Club ASIAに集合だ~~~~~!!


そして、そして来週の日曜の21日は「KUSTOMKULTURE NOW-6」ですよ~~!!
今回も、オークションに作品を出展します。
今回は、新しい試みとして名前もスタイルも変えての出展です。どうなるか!?ドキドキっす~!!

場所はいつも通り、本厚木の「GUGGENHEIM MAFIA」でございます。このイベント、マジで来た方が良いです。
何が良いかは、実際に来て体感しろ~~って感じです!!



※先日、茅ヶ崎にて将来を左右するのでは!?というぐらいの素敵な出会いをさせて頂きました!!
紹介してくれた、我が兄「A2」本当に感謝しています。
後は、実現する様に頑張ります!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-12-11 13:05 | EVENT