明日は、渋谷だな!!

本日は、「THE CORAL REEFS」のアルバム、2枚同時発売日っすね~。

その2枚のアルバムのジャケットを始め、CDの盤面・帯・・・そう、全部のデザインを、この私が担当させて頂きました!!
こんなにガッツリとやらせて頂いたのは初めてだったので、仕上がりが、非っ常に楽しみです。

まだ現物を見てねぇ~。。。

はいっ!!という事で、全国のDisk Union、タワレコとかで売ってます。
詳しくは、「THE CORAL REEFS」のWEBをチェックしてくれ~!!
ちなみにポスターも作ったんで、店舗によっては貼ってくれてるトコもあるかも!?



そ・れ・か、明日、渋谷GAMEで行われる「NO☆GAIN」の、レコ発ツアーの初日に、「THE CORAL REEFS」も出演するんで、そのイベントに行く!!っつ~のもアリだぜ!!

むしろ、その方法しかねぇ~ぜ!!なんつってもライブ見なきゃ始んね~からさっ!!
時間と興味の有る方は是非、行くべき!!



そして、明日の主役「NO☆GAIN」ですが、こちらも、私、絡ませて頂いておりまして、明日のイベントに並ぶ物販のステッカーのデザインをやらせて頂きました!!
「NO☆GAIN」オンリーのデザインと、レーベルとのWネームのデザインの2パターンです。
どうやら、セット販売らしいので、両方手に入っちゃいます!!

そして、明日には間に合わなかったのですが、Teeシャツのデザインもやらせて頂きました。
多分、ツアーの途中に上がって来る感じですので、各地方で手に入れて下さい。
こちらも、詳しい情報は「NO☆GAIN」のWEBをチェックして下さ~い!!


そんでは、明日。渋谷にて待つ!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-11-01 18:10 | EVENT