<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ最近。。

今年も、NEW YORKの「KUSTOM KULUTURE GALLERY」で行われる「Brushes, Needles & Burnouts」に作品を出展します!!
フライヤーにも、嬉しい事に名前が載っています。
c0109904_179818.jpg


今回は、新作を描く時間が無かった為、以前に描いた作品を出展します。僕自身も気に入ってる作品なので、気に入ってくれる方が現れる事を祈ってます!!


では、何で時間が無かったかというと、ちゃんと他の仕事をしていたからです!!
と、いう事で、他の仕事を紹介したいと思います。


先ずは、つい先日、納品させて頂きました。「NO☆GAIN」のMAKIさんからの依頼で、ギターにカスタムペイントをさせて頂きました。
c0109904_1715499.jpg

エナメル(1-SHOT)のペンキで仕上げました。
今回の仕上がりに、僕自身、大変気に入ってます!!
今後、この様な作品を増やして行こうと思います。

え~、カスタム・ペイントの依頼を受け付けていますので、気軽にご相談ください。
お気に入りのモノにTATTOO感覚で、ペイントを入れてみませんか~!?


続いて、「CORAL REEFS」のCDジャケット等のデザインをしておりました。
彼らの、サイトにデザインが載っています。チェックしてみてください。
曲も何曲か先行で聴けるみたいです。

今回、2枚同時発売となっております。「アコースティックのみで構成されたアルバム」、「ROCK全快!!」のアルバムです。
中身にリンクさせて、デザインの方も「アコースティック=機械を使わない」、ということで、手描き仕上げ、「ROCK全快!!=機械を使用」、ということでパソコン作業で、仕上げてみました。

出来上がりが待ち遠しいです!!是非、手に取って見て・体で音を感じてください。



そして、今、前の仕事場の戦友からの依頼で、イベントのスタッフTEEのデザインとイベントの看板のデザインを製作中~!!



Wishさんとトレードをする事になっている作品を同時進行で仕上げてます。

Wishさんのブログに載っている、あの作品は、実は僕がオーダーしたモノなんですよ・・・。
凄いの頂いてしまいましたよ。。。



という感じで、最近はやっております。
絵の方も、オーダーを受けてますので、ペイントと合わせて気軽にご相談ください
[PR]

by lazy-13 | 2008-09-23 17:47 | etc...

MAKI'S・・・。

先日、NO☆GAINのボス、MAKIさんにカスタム・ペイントの以来を受けまして、只今、製作中~!!

8~9割、出来上がってます。既にカッコイイぞ!!
て、「自分で言うなっ!!」て感じ!?
でも、マジで良い感じですので、このままの調子で仕上げたいと思いま~す。

何に描いてるかは、MAKIさんも自身のブログで伏せてるので、僕も伏せときます。

少しだけど、またエナメルで描く世界(表現)が広がったぜ~!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-09-09 19:23 | PEOPLE/FREND