<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イイっ!

何が良い!のか?

そりゃ、ご飯食べながら、アコースティック・ライブを聞く事でしょ~!!

て事で、今、新宿駅の『GOOD TIMS』でグッドタイムスを過ごしてます。
コーラルリーフスのライブを聞きながらビールを頂いてました。

前にも、書いたけどコーラルリーフスのCDのジャケットを只今デザインしてまして、その打ち合わせを兼ねて遊びに来てます。

皆さんも来た方が、良いよ!!
明日も、やるから興味のある方は新宿に足を運んでみては?
[PR]

by LAZY-13 | 2008-07-25 21:35 | PEOPLE/FREND

新宿ミーティング

先日、新宿で『THE CORAL REEFS』のメンバーMAEとUCHIDAさんとで彼等のNEWアルバム?のジャケットデザインの打ち合わせをしてきました。
今回、2テイストのCDをリリースするそうで、それに合わせジャケットも2パターン用意させて頂きました。
まだ、ラフの段階でしたがスゲー気に入ってもらえたみたいで良かった~!!


ちなみにデザインの方は、「パソコンワーク全快」と「手描き全快」の2パターンで仕上げます。これには理由があるのですが、また次回。

そんな『THE CORAL REEFS』ですが、今月の24・25・26日の3日間、新宿駅の『GOOD TIMES』というレストランでアコースティック・ライブをやります。
今回、打ち合わせをした場所も『GOOD TIMES』でございました。

僕も打ち合わせを兼ねて25日に行きます。
食事をしながら、アコースティックの音色に体を揺らす・・・。最高だ。

『THE CORAL REEFS』、名前からも分かる様に海を感じさせるバンドです。
聴いてて気持ち良くなります。。
もし気になった方は、彼等のサイトをチェックしてみて下さい。


※MAE、久しぶりに色々話せて楽しかったよ!!
UCHIDAさん、僕の一歳年上だったんですね。失礼しました!!あと、ご馳走様でした。
[PR]

by LAZY-13 | 2008-07-16 19:40 | PEOPLE/FREND

新しい宿と書いて・・・

新宿に、某BANDのメンバーと打ち合わせに行って来ます。てか向かってる途中。。

何の打ち合わせかは、また後日!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-07-14 19:36 | etc...

ウ・ナ・ギ!!

ちょっと前の事ですが、職場の仲間の繋がりで、亀戸の有名なウナギ屋さんが、デリバリーを始めるという事で、バイクに貼るシート(お店の名前と電話番号をレイアウトしたヤツです)のデザインを手伝わせて頂いたのです。。


そして一昨日、お礼にウナ重を頂きました~!!
皆さん、普通のウナ重を想像したらいけません。。

半分、ウナ重、もう半分は超~デカイ海老フライと貴重らしい何か・・・肉みたいな魚みたいな内臓系の刺し身?正体は分からず。。。が入ってて、とにかくビックリ!!


しかも、勿論まいう~!!正直、言うと魚介があまり得意じゃない僕でも美味しく頂けるて事は相当ですよ。この旨さは!!


て事で、亀戸に行った際には是非『八べえ』に行きましょう。行く価値あり!!

本当にオーナー、ご馳走様でした。
今度、お店の方にも行きますので!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-07-10 19:05 | PEOPLE/FREND

久しぶり

ずいぶんと、久しぶりの更新となってしまいました。。。
今だパソコンのネットが繋がっていない状態で、携帯からの更新という事で、ついおろそかにしがちで・・・。


今日は、お知らせがあります。
8月の下旬ぐらいに、一発かます予定です!!

詳細は、まだ決まっていませんが、実現すれば面白い事になりそう!!

て事で、詳細が決まり次第また報告します。
[PR]

by LAZY-13 | 2008-07-07 20:06 | INFO