先週の土曜日に・・・。

先週の土曜日に、KUSTOMSHOP KNIGHTに遊びに行って来ましたよ~!!

アットホームな雰囲気でスゲー良い、イベントだったなぁ。

以前、アートピースを買って下さった方にも会う事が出来ました!!少し遅くなったけど、挨拶が出来て良かった~!!

イベントの最後には抽選もあり、な・何とッ!?私、絵獅匡さんの手拭いセットに見事当たりました!!
ヤバいぜ!!マジで~。サインも入れてもらっちゃったよ~ん。


このイベント、毎月開催予定との事です。
また一つ、楽しみなイベントが増えました!!

みなさんも是非、足を運んでみては、いかがでしょうか?


あ!!スコップ君、改めてお子さん誕生おめでとう!!



これから家に帰って、K.K.NOWに出展するアートピースを梱包しなければ・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2008-03-25 23:20 | EVENT

夢の時代

みなさんは、行けるとしたら、何時代に行ってみたいですか・・・?



僕は江戸時代に行きたいです!!
だって、スンゲー絵描きが沢山いるじゃないですかっ!!

て感じで、今、江戸絵画にハマり中~。

行ってみて~な~江戸時代・・・。。。
[PR]

by LAZY-13 | 2008-03-08 19:35 | etc...

遅くなりましたが・・・

少し遅くなりましたが、グループ展の様子がギャラリーオーナーのジェインさんの日記で見る事
が出来ますので、宜しかったら見てみて下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-03-02 15:03 | EVENT