<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終了~

昨日、グループ展が終了しました!!

会場に足を運んで下さった皆さま、ギャラリーオーナーのジェインさん、共演したアーティストの方々、ありがとうございましたッ!!!!

今回は「挑戦だ!!」なんて意気込んでいたんですが、そんな事は、実はどうでも良い事なのかもしれない・・・。
『描きたい』て思う気持ちに、各アーティストは素直に動かされてるんだなぁて強く感じました。


普段、絡む事の無いジャンルの方々との共演でしたので色々と面白かったです。

次の予定は、まだ決まってませんが、何かあれば積極的に参加したいと思っていますので、引き続き、温かく見守り下さ~い!!
また、何かあればお誘い下さい!!

宜しくお願いします!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-02-27 08:33 | EVENT

いよいよ

いよいよ、明日から僕も参加させて頂く、グループ展「King Of Arts」が開催されます!!

という事で、今、搬入準備に向かっている最中です。遅刻だ。。。ヤベーです。
今回は、失敗してしまった作品が一つあります。しかもコイツ生意気なヤツでして、二回失敗しました!!でも、悔しいから出展するぜ。

て、感じで、どんなアーティストが参加するのか楽しみッ!!

明日はオープニング・パーティです!!皆さん遊びに来て下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-02-19 17:10 | etc...

グループ展

前回、グループ展のお知らせをしましたが、近所のおばさんに「もう少し詳しく知りたいわ~」て突っ込まれたので、もう少し詳しく書きたいと思います。
c0109904_1719996.gif


今回のグループ展は、他のアーティストとは何の接点もなく、どんな方なのか・どんな作風なのかもわかりません。バンドのLIVEで言う、ブッキングてヤツです。


そもそも、なぜこのグループ展に参加しようと思ったか?皆さん知りたいでしょう?
知りたくなくても、書くぜ!!

ココのギャラリーに展示される方達は、絵本を書いていたり、デザインフェスタとかに出展するような方達で僕とは無縁な存在のアーティストなんです。(あくまで僕の印象です。)

僕は分かりやすい作品や作風が好きなので、いわゆる訳の分からない『アート』と呼ばれるモノが好きではありません。というか理解出来ないのです。

なので、そういう世界の方達と共演すると僕の作品はどう見えるのか?試してみたいというのが理由なんです。浮いた存在になるのか?それとも埋もれてしまうのか・・・?
楽しみです。


今、まさに新作を手掛けています。
今までにないくらい良い感じで進められています!!

今月の20~26の期間です。銀座方面にお越しのかた、「銀ブラ」ついでに立ち寄ってみてください!!

銀座バートックギャラリー
[PR]

by LAZY-13 | 2008-02-11 17:23 | INFO

今年一発目の!!

突然ですが、今月の20日~26日の期間、銀座の「バートック・ギャラリー」という場所でグループ展に参加します。

今回は新作を4点と、ニューヨークのイベントに出展した作品の合わせて5点を出展予定です。

初日はオープニング・パーティも開かれるそうです!!

私も初日と土曜日は会場に居る予定ですので、気軽に声をかけて下さい!!

※尚、日曜(24日)はギャラリーの定休日となっていますので、ご注意下さい。
今年一発目て事で気合いも十分ッス~!!

皆様のご来場、お待ちしておりまっす!!
[PR]

by LAZY-13 | 2008-02-05 09:11 | INFO