感無量〜!!

昨日は『K.K.N-3』に行ってきました。(画像は無いぜっ!!)

今回も作品を出展させて頂きました。そして、今回も予想を上回る金額で落札して頂きました。

『絵』の評価てスゴい難しいと思うんです。でも、一人でも良いと感じてくれて、なおかつ購入してくれればアーティストにとっては最高の評価だと思うんです。
今回も、そんな最高の評価をして下さった方々、本当にアリガトウございます。そして、落札して下さった"MR.G"さん、本っ当にアリガトウございます。
金額よりもトップ・アーティストでもあり、憧れの"MR.G"さんに落札して頂いた事が純粋に嬉しいです。他にも何名の方が、声を上げて下さいました。本当にアリガトウございます。

そして前日の交流会で、お話させて頂いた"MR.G"さん、"Grimb"さん、"Psycho"さん、"LOWHIDE"さん、"ism"さん、"ヨッキー"さん、"Syu〜"さん、貴重な場を設けて下さった、"桑沢"さん、"NASH"さん、ありがとうございました。こんな自分があの場所にいて良かったのか分かりませんが、僕の人生にとって、『最高の時間』だった事は間違いありません。

会場(オークション)は、相変わらず盛り上がりまくりでした。やっぱ、司会の"お二方"面白過ぎっす。
今回は、ハンバーガーも食べたしね。激ウマっす〜!!
すでに、次回の日程が決まってて、12/16だそうです。すでに『KUSTOM KULTUREシーン』は盛り上がりをみせてますが、更に『KUSTOM KULTUREシーン』を盛り上げる為にも、是非、会場に足を運びましょう。
インターネット?パソコン?そんな画像からは、受ける事の出来ない衝撃が『ソコ』にはあるのです!!




て、事でそんな"本物"を見に、9/9高円寺で行われる『ROCK OF AGES』に是非、足を運びましょう!!!!!
c0109904_1181040.jpg

TATTOOPINSTRIPINGのデモ、オークションが行われる最高のイベントです。
僕にとっては、辛いんですけどね・・・。だってさ〜TATTOOPINSTRIPING、両方大好きだから、どっちを重点的に見たらいいかスゲ〜悩んじゃうんだよね。。。



最後に、"NASH"さん、"桑沢"さん、STUFFの方々、お疲れ様でした。最高のイベントだぁぁぁぁ〜!!
[PR]

by lazy-13 | 2007-08-27 11:13 | EVENT

スゲー聖闘士星矢が読みたい・・・。

"自然の力"を注いで描き上げた作品の事を書いてみます。

さかのぼる事1ヶ月前・・・。

突然、KUSTOMKULTURE GALLERY"Keith Ciaramello"という方から『Brushes, Needles and Burnouts』というニューヨークで年に一度行われる"カスタムカルチャー"をテーマに、TATTOOやアートのグループショー、デモが行われるイベントに、この僕がですね、作品出展のお誘いを受けたんですよ!!!!!!!
ビビった。
c0109904_18323650.jpg

あまりにも、突然すぎるのと、遠いトコロで起こっている事の様に思えて、全っ然!!実感が湧いてません・・・。



で、これが海を渡るであろう作品。

"感染"いい感じにグロです。
c0109904_1821292.jpg

分かるかな〜・・・。本当に縫ってます&縫い針を貼っ付けてます。
c0109904_18214715.jpg

分かるかな〜・・・。ピンをブッ刺してます。
c0109904_18224517.jpg

コイツには、絵を保護するガラスがありません。てか、割れやがりました。だから、立体物を付けてやりました。

向こうで、良い"飼い主"さんが見つかる事を願っております。


明日は、千葉に行きましょう!!『THE SURFSKATERS 8』です。僕は行けません。。。
しかし、夜に本厚木にて秘密の前夜祭(交流会?)があるので、参加してきます。。。
そして、そのまま『K.K.N-3』に参加です。皆さん会場に来ましょう!!!!!
[PR]

by lazy-13 | 2007-08-24 18:41 | GALLERY

休みが終わっちまった・・・。

先週の15日〜19日まで、"LAZY-13"ではない、もう一人の僕は『夏休み』を頂き仕事を休んでいたのですが"LAZY-13"としては、かなり活動していたので、その辺の報告を。

先ずは先日、書きましたK.K.N-3に出展する作品の仕上げから始まり(今回のK.K.N出展作品がアップされてますので、K.K.Nのサイトをチェ〜〜〜ック!!)、続いて友人の彫師"BIKKIN"君が18日、19日とTATTOOイベントに参加するとの事で、その時にブースに飾るパネルの依頼を受けていましたので、そのパネルの制作をしました。

パネルの画像。。。相変わらず携帯の画像ですが、どうぞ。。。
c0109904_204871.jpg

"BIKKIN"君といえば、日章旗て事で。。。
c0109904_2042215.jpg

レタリング&ピンスト
c0109904_2043582.jpg

"BIKKIN"君、愛用のマシーンをモチーフにしたピンストっす。
c0109904_2045139.jpg

日章旗とピンストのパネル、2枚を合わせると一つのパネルが出来上がるんですね〜。
僕的には、もうちょい手を加えたい感じ。時期をみて、足してこ〜!!



パネルが終わり一段落ついたトコロで、マイ・マザーの古くからの親友の家にマイ・ファミリー&マイ・マザーとでお邪魔してきました。マイ・マザーの親友の家は神奈川県の"葉山"というトコロで、とってもイイ場所っす!!マジやゔぁ〜い!!
自然はイッパイだし、海は近いし。イイね。
で、海に入り地球と一体化し、太陽の光を浴び、自然の力をたくさんもらって帰ってきたよ。



実は、更にもう一つ仕上げた作品が・・・。
"自然の力"を得た僕が、"自然の力"を存分に注ぎ込んで、仕上げた作品があるんだけど、そいつはまた次回にしようかな・・・。
[PR]

by lazy-13 | 2007-08-20 20:32 | GALLERY

デジカメが・・・。

デジカメが壊れた〜。
あ〜あ・・・。

せっかく、K.K.N-3に出展する作品を描き上げたのに・・・。
とりあえず、携帯で撮ったので一応、載っけてみます。
c0109904_12243933.jpg


携帯が微妙に古い機種の為、コレが限界です。
分かりますかね?

コイツは僕にとって、新しい試みなんです。
"水彩""PINSTRIPING"の合体。同じキャンバスでの共存を表現出来ればと思って描いてみました。
正直「こんなの、"PINSTRIPING"じゃね〜よ!!」と思う方もいるかと思います。確かに、僕自身も"PINSTRIPING"は"1-Shot"で描いてこそ"PINSTRIPING"だと思います。
なので、"1-Shot"で描こうか、水彩で描くか、実はスゲー悩んだのも事実。。。
悩んだあげくに、辿り着いた結論が『今、一番表現がウマく出せるモノは何か?。。。』
そう、"水彩"なのです。最近は"1-Shot"で描く事も増えてきたのですが、まだまだ自分のやりたい事が表現出来ないし、『水彩でやるからこそ新しい事』だと思ったからです。
それに、『自分の好きな様に描けるんだから、型にとらわれるのはやめよう!!』と開き直ったのです。

初めての試みだったので、色々苦戦し、学びながら、仕上げる事が出来ました。

絵の内容は・・・エロイです。
剣が♥にブッ刺さってるんですが、剣は"男性"を。♥は"女性"を表してます。
つまり、○○○なのです。しかも、血がブシュッて出てる。て事は女性は・・・。
そして、バラも添えました。

多分、画像では伝えられませんので、是非・是非、会場に足を運んでみて下さい!!

ふう〜。。。やっと、一つ終わった・・・。

次は友人の彫師"BIKKIN"君が今週の18日、19日とイベントに参加するとの事で、その時にブースに飾るパネルの依頼を受けましたので、死ぬ気で今日・明日で描き上げま〜す!!

その後は・・・。まだあるんだな〜。仕上げるヤツがよ〜!!コイツについては、また今度!!
[PR]

by lazy-13 | 2007-08-14 13:06 | GALLERY

銀歯が取れるゼっ!!

c0109904_13214428.jpg

最近、連続して"Silver Teeth"が取れるぜ・・・。今から15年以上前の銀歯だから、今やアンティークシルバーだな。。。

あ!!ど〜も「LAZY-13」です。

え〜と、続きだっけ?しばらく更新してないから忘れた・・・。

"NO★GAIN"のLIVEに行った話ですね。
今、ツアー真っ最中の"Start From Scratch"が埼玉の鳩ヶ谷でLIVEをするって事で、行って来ました!!
このBANDは今では伝説となっている?僕と"Siva"とで主催したイベントに出演してもらった事をキッカケに、知り合ったBANDで今では人気がウナギ上りのBANDです!!
SUMMER SONICにも出演するみたいだから、チェックしてみてね〜。
音は、爽やかな心地の良い〜PUNKかな?『晴れた日曜日に聞きたくなる音っす!!』

そんで、たまらずDIVEっ!!かまして来たぜ〜!!

いや〜久しぶりにメンバーとも会えたし、Aaronのトークは最高〜!!"FLY-81"のAKILA君とも話せたし。行って良かった〜!!"NO★GAIN"は相変わらずアツいステージだったよん。
地元って事で、アットホームな感じで最高だったね!!

で、この2BANDが出演し、なおかつ、タダ(無料て事だよ!!)で見れちゃうイベントが今月末に行われます。
『THE SURFSKATERS』行くっきゃないっしょ?マジで!!詳細も発表されてるんで、気になっちゃった人は、クリ〜ック!!

ちなみに、私は今回、行けません・・・。残念・・・。ショック・・・。仕事です・・・。



あ〜ヤベ〜!!来週中に仕上げなきゃいけない作品が2つも・・・。。。
さらにその後、もう1つ・・・。。。

間に合うのか!?いや、間に合わせる〜〜〜!!
誰か〜!!時間を売ってくれ〜〜〜!!
ちなみに買う金は無いぜっ!!

[PR]

by lazy-13 | 2007-08-09 13:31 | PEOPLE/FREND

続キング。

c0109904_13215466.gif

て、事で日曜に"山口 晃"さんが出演したNHK"トップランナー"て番組を"ZEAL"さんと観覧して来たので軽くその報告を。
何故、軽い報告か?それは、実際TVで見て欲しいからですよ。
それとね・・・文章がまとまらないからだよ〜〜〜!!書きたい事が沢山あってまとめる事が出来ない・・・。

この番組はトークがメインなんだけど、な・何と!!デッケー、キャンバスにライブペインティングを行ったり、新作の説明や、過去の作品に込めた意味や思いを独特の話し方で語ってくれました。他にもココでしか聞けないような、話が沢山聞けた。
それにしても、ライブペインティングはスゴかった!!迫力が・・・スゴい。。。

どこまで、TVで伝わるか心配ではありますが必見でしょう!!(僕が心配する事ではないですが・・・)
放送日は8/25日の土曜日 23:00〜23:44 です。再放送もあるみたい。
ココをちょこんとクリックしてみてね♥

今回、人生初の番組観覧て事で、色々面白かった!!
「カメラの動きがスゲー滑らか」とか、司会の"山本 太郎"が「昔メロリンキューて言って踊ってた事をコレッポッチも感じさせない事」とか、同じく司会の"本上 まなみ"さんは・・・可愛かった♥♥♥。ほんわかしてた。

て感じで、とにかく気になった人はTVで見るべし!!そしてさらに気になった人は8/17から『練馬区立美術館』で開催される個展に行くべし!!

この収録後、地元と言っていいぐらいの埼玉県は鳩ヶ谷cityで"NO★GAIN"のライブに遊びに行ったのでした!!

この報告は、また次回でいいかな!?
[PR]

by lazy-13 | 2007-08-02 13:27 | PEOPLE/FREND