な・何ですか!? コレは?

ヒっジョーに、カッチョイーぞ。
CAMEL(タバコ)のパッケージ。
c0109904_1724264.jpg

c0109904_1724139.jpg

c0109904_1724234.jpg

c0109904_17243636.jpg

c0109904_17244644.jpg

c0109904_17245712.jpg


コイツら、カッケーな!!
ちゃんと、TATTOOアーティストが描いてるみたいだし・・・。CAMELスゲーじゃんッッ!!

で、コイツらの詳しい事を知ってる方、持ってる方。ゼヒ!!ご連絡を。
どうしても、手に入れたい。マジで欲しい!!!!!!!!!

ちなみに、僕はタバコは吸いません。スイマセン。

※画像は"BURST"などで、おなじみのスカルプチャー・アーティスト"LuckyRudy"さんのBlogから、使わせて頂きました。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-28 17:42 | etc...

感謝です。

僕の実兄"A2"がドラムをやっていて、他のメンバーもスゲー前からお世話になってるBAND、"NO☆GAIN"のギター"MAKI"さんが自身のブログに、僕達のグループ展の様子や僕の事を書いてくれてます。
その記事のコメントにも色々な方が書いて下さってます。
本当にアリガタイ事です!!

"STEEL"で、デザインが採用されたり、KUSTOM KULTURE NOW-2での、オークションでも僕が描いた絵を気に入ってくれて、高額で落札して下さったり・・・。
僕の描く絵に"反応"があるって事が、本当に嬉しいです。

本当にアリガトウゴザイマス。
これからも、マイペースに頑張っていきます。

[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-28 17:21 | PEOPLE/FREND

ただそれだけ・・・。

以前、僕は音楽にうとくなったという事を書いたが、やはり未だ、うといままの僕・・・。
そんな僕を無視し、色々と世の中は動いている・・・。

例を挙げよう・・・。

"RANCID"このBANDは知っている人も多いだろう。そして僕のfavoriteバンドの一つだ。
このBANDの"Dr,ブレット・リード"が2006年11月3日に脱退していた。

そんな事すら僕は知らなかった・・・。正直、衝撃を受けた・・・。
どんな理由かも知らない・・・。
上半身裸で"蜘蛛"のTATTOOを見せつけながらドラムを叩く姿が目に焼き付いている・・・。
カッコ良かった。



そして、今度は"Vo,ティム・アームストロング"のソロ活動。
さっき、とあるWebSiteで視聴&PVを見た。
c0109904_17514941.jpg

カッコいい。
"ティム"らしいSKA TUNEだった。
晴れた日に、車で"爆音"で聴いたら気持ちいいんだろうな・・・。出来ればBEERを飲みながら。

僕は"ティム"がつくる"SKA"が好きだ!!
"TIME BOMB"にヤラレタPUNK KIDSは,僕以外にも大勢いるだろう。

"OPERATION IVY"みたいなSKAがやりたかったんだろうなぁ〜て、スゴい感じた。
3年で解散しちゃったんだもんなぁ〜、きっとヤリきって無かったんだろうね・・・。

金儲けPUNKだとか色々、言われてきたBANDだけど、とにかく、カッコいい。


カッコ良ければイイじゃない。
c0109904_17522377.jpg

ただそれだけ・・・。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-25 17:58 | etc...

COMPLETE ADDICTION-3

続いて、遊びに来てくれた方々です。

渋谷のお店で、フライヤーをGETして遊びに来てくれた3人組。
ペインター&Graffitiライター。みんな19歳だそうで・・・若い。
ほぼ、毎日遊びに来て真剣に作品やLIVE PAINTを見てた。こういう若い子達に少しでも影響を与える事が出来て良かった。そして、自分もこうやって、色々なアーティストと触れ合って成長してきた事を思い出した。。。
c0109904_1324743.jpg

以前、働いていた職場の仲間。
アニキちゃん、カッキー&?ちゃん(ゴメン!!名前が分からないっ!!)
アニキからは、絵のオーダーを頂きました。来月までに仕上げま〜〜す。
c0109904_13115486.jpg

"NO★GAIN"のメンバーと"Siva"も忙しい中、駆けつけてくれました。
A2,Siva,Maki,Archy,JA9さん。Makiさん、宣伝アリガトウございました〜〜〜!!近々、絵を渡しますね!!
c0109904_13175324.jpg

メレ様。ケーゴさん、やっち。
ケーゴさんは僕のWEBSITEをつくってくれてるんです!!いつもアリガトウございま〜〜す!!
c0109904_13241648.jpg

人がいっぱい。。。
c0109904_13265553.jpg


他にも、沢山の方々が来場してくれました。本当に、本当にアリガトウございました!!

最後に出演者でパチリ。
HOWLone,LAZY-13,HEIST,BIKKIN,ZEALone
c0109904_13322885.jpg


本当に良い経験になりました。
このメンバーだからこそ、やり遂げれたと実感してるぜぇぇぇ!!
次も何か仕掛けるぜぇ〜〜〜〜〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-23 13:40 | EVENT

COMPLETE ADDICTION-2

引き続き、"COMPLETE ADDICTION"の様子をご覧下さい。

19日に行ったLIVE PAINTの作品。
c0109904_12214720.jpg

20日に行ったLIVE PAINTの作品。※この日僕は参加しませんでした〜〜。
c0109904_12231986.jpg


やっぱ、LIVE PAINTは面白いよなぁ〜〜!!
打ち合わせも無く、その場の"ノリ"で描く。LIVE感がタマリマセン!!

で、20日の日、僕は何をしていたかというと、必殺"酒を飲み過ぎてダウン"していました・・・。



嘘です。ちゃんと活動してました。
ヘルメットにPAINTしてました。
こんな感じ。
c0109904_12302940.jpg

ちゃんと、やってますよ〜〜!!

そして、僕の隣のスペースでは、友人の彫師"BIKKIN"君が彫ってました。

19日の様子。ぶっ飛びスケーター"OZZY"君に彫ってました。
左から"OZZY"君、BIKKIN’s Girlfriend&"BIKKIN"。
c0109904_1233478.jpg

GET TATTOOED!!
c0109904_12335857.jpg

翌日、"OZZY"君は群馬にSKATEのデモンストレーションに"ショーパン"で参加するって言ってた!!サスガっ!!

続いて20日。
c0109904_1243562.jpg

和彫りです。イイデス!!非常にイイデス!!
※目がつぶってしまってます!!スイマセンっ!!でも、あえて取り直しは、しなかったぜ〜〜!!PUNK SPIRITS!!
c0109904_12442812.jpg


そ・し・て♥♥♥
僕もですね〜〜〜やっちゃいました!!
ほぼ、完成していたフクラハギの"この子"。仕上げてもらいました〜〜〜〜〜!!
c0109904_12551162.jpg

いや〜〜イイよ〜〜〜〜〜ついに完成したよ〜〜!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-23 13:00 | EVENT

COMPLETE ADDICTION-1

先週行われた"COMPLETE ADDICTION"の様子をご覧下さ〜〜い。

先ずは、各アーティストの作品群をお楽しみ下さい。
ZEALone
c0109904_19592373.jpg

ヤバい作品をPick-Up!!
Oh!!ジャパニーズ・スタイル〜〜〜!!カッコいぃ〜〜〜!!欲しい〜〜!!
c0109904_2022334.jpg

HOWLone
c0109904_2005112.jpg

ヤバい作品をPick-Up!!
"NESSIE"カワイイ〜〜!! KISSバージョンですね。コレは!!
c0109904_2074584.jpg

看板みたいなデザインがイイっ!!
c0109904_20855.jpg

HEIST
c0109904_201954.jpg

ヤバい作品をPick-Up!!
"Juxtapoz"に載っててもオカシクない作品っ!!下の作品は我が家にあるぜぇ〜〜!!ちなみに、このキャラクターの名前は"Vongshang"。覚えておけっ!!
c0109904_20121751.jpg

c0109904_20123483.jpg

LAZY-13
c0109904_2013256.jpg


続いて、アーティスト同士のコラボ作品。
c0109904_20183791.jpg

ZEALone×LAZY-13
TIKIとの絡みがヤバいです。
c0109904_20185962.jpg

HOWLone×LAZY-13
TATTOO FLASHです。僕は焼き鳥を。HOWLはPLAYBOYを。
c0109904_20191474.jpg

HEIST×LAZY-13
"Vongshang"にカラスが乗っかりました。 
c0109904_20192396.jpg

そして、19日にTATTOOをGETしていたPUNK SKATER "OZZY"のブランド"FIRE BIRD"のデッキ。カッケぇ〜〜。
このデッキ僕が預かってます。そのまま我が家のモノに・・・なんて事は・・・。
c0109904_20193340.jpg


という感じで、作品を展示しました。

次回は、会場に足を運んで下さった方々&ライブペイント&TATTOOの様子をお伝え致します。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-22 20:54 | EVENT

COMPLETE ADDICTION!!

昨日、無事にグループ展が終了致しました〜〜〜〜!!

え〜〜、先ず、この話を持って来てくれた"DAMMTRAX"の"サヤカ嬢"、4日間場所やBEER&美味しいご飯を提供してくれた、カフェ&ショップのスタッフさん、わざわざ足を運んで下さった皆様!!

本当に、本当に、本当にアリガトウございました!!

おかげさまで、無事成功を納めました〜〜〜〜!!
これも本当に皆様のおかげです。

色々と、いたらなかった点もあるかと思いますが、今回の成功・反省を踏まえて、次につなげて行こうと思います。

グループ展の様子は、また次回お伝えします。
お楽しみに!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-21 13:12 | EVENT

出展作品-2

前に描いた、この子達を持っていきます。

独特な"ニジミ"が、ホラーを感じる。。。この頃はスゴい"ダーク"だな。
c0109904_1117325.jpg

"1-Shot"で描いたSKATEデッキ。若さを感じるな〜〜〜〜。
c0109904_11174394.jpg


で、あともう一個SKATEデッキを飾る予定。
スンゴイのが出来そうです。
チラッと言っちゃうと、"ダンクレオステウス"ていう、今から3億9500万年前〜3億4500万年前の古生代デボン紀に存在した甲冑魚(板皮類)を描きます。

前にも言いましたが、完成したら載っけます。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-16 11:31 | GALLERY

ついに〜!!

いや〜〜〜〜〜もう明日ですよ!!

グループ展・・・・・。楽しみだ〜〜!!

でも、やっぱりSKATE BOARDのデッキは、間に合いましぇんでした〜!!!!!

でも、土曜には間に合わせたいっす〜〜〜〜!!・・・いや、間に合わせるっ!!

そして、これから設営に行ってきま〜す。
他のメンバーの作品も見たけど、ヤッッバイ事になっちゃってます!!

※木・金曜日は仕事の都合で夜のみ、土・日曜日は一日中いますので、気軽に声をかけてクダサイ。
土・日曜日はライブペイント&彫師の実演・・・。
そして急遽、私LAZY-13がヘルメットにペイントの実演をします。優しく、温かく見守って下さい。
[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-16 10:56 | INFO

お知らせです・・・

実は、我が家のパソコンのメールが受信・送信ともに出来ない状態が続いています・・・。
メールを頂いてる方には大変、申し訳ないのですが返事が出来ない状態です。
一日でも、早く繋がる状態に致しますので、何卒お許し下さい!!
本当にスイマセン!!
[PR]

by LAZY-13 | 2007-05-15 19:24 | INFO